PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「ゴールデンスランバー」エキストラ募集開始!!

先週の終わり頃、なんか喉痛いなぁ~熱っぽいなぁ~と思っていたら、みるみる悪化して、昨晩は何年ぶりかの九度台の熱を記録。このまま死ぬんじゃないかと思うくらいのツラさでしたが、そこをピークに熱は下がって、なんとかパソコンを開けるまでに回復しました。時期が時期だけに、会社に欠勤の連絡をしたときも、友人に風邪で寝込んでいるとメールしたときも「豚インフル? お気の毒に…」ってオイ~!!\(><@)/
さて、これまで「ボランティア・スタッフ」のみ募集していた映画『ゴールデンスランバー』ですが、東宝の公式サイトにて、「エキストラ」の募集も開始されました。この募集告知と同時に、吉岡秀隆さんと劇団ひとりさんという新たな出演者情報が追加!! 吉岡さんはご自身のサイトで「主人公の大学時代の友人を演じます」とお書きになっているので、森田役ではないかと予想。このほかに、大森南朋さんがご出演との情報もありますし、主役級・準主役級・演技派の役者さんがずらりと揃った豪華な映画になりそうですね。いち堺ファンとしては、『Dr.コトー診療所2006』の最終話が印象的だった二人が、今度はどんな関係においてどんな演技を見せてくれるのかが非常に楽しみです。

映画「ゴールデンスランバー」エキストラ大募集!!(東宝WEB SITE


ところで、(今思うと安静にしておくべきだった)先週末の日曜日、テアトル新宿とヴィレッジヴァンガード新宿ルミネ店をはしごして、『南極料理人」の特別鑑賞券(オリジナルピンズ付き)と『ラッシュライフ』の前売りチケット(非売品パンフレット付き)を入手してきました。気になる「非売品パンフレット」の中味は、基本的に『ラッシュライフ』公式サイトの内容に沿ったもので、あまり目新しい情報はありませんでしたが(プロダクションノートとクレジットは初出だと思います)、ウエブ情報を紙媒体でも保存しておきたいタイプ(世代?)の人間にはうれしいパンフレットでした。映画公開時(6月13日)に通常の映画と同じようにパンフレットが発売されるのか、ちょっと見えないところもありますし…。
そういえば、『南極料理人』の主題歌がユニコーンの「サラウンド」に決定したというニュースが昨日届きましたが、公式サイトもリニューアルされていたし、いよいよ夏の公開に向けてプロモーション活動なども本格化してくるんでしょうか? テアトル新宿で入手したチラシはすっきりとした色使いの、どこか愛嬌のある(堺さんの笑顔、ペンギン、おにぎりの組合せの妙?)かわいらしいデザイン。これと同じデザインのポスターも販売していただきたいと思いました。『ラッシュライフ』のデザインも素敵なので、こちらのポスターもぜひ!!

nankyoku.jpg


〔関連情報〕
ユニコーン「サラウンド」が映画「南極料理人」の主題歌に(スポーツ報知
ユニコーン“働く8人のオッサン”を描いた映画の音楽を担当(ナタリー
ユニコーンの楽曲“サラウンド”が映画「南極料理人」に主題歌に決定! さらに映画音楽を阿部義晴が担当 (bounce
ユニコーン 映画『南極料理人』の主題歌に抜擢! (VIBE
ユニコーン、映画『南極料理人』主題歌に決定(リッスンジャパン

| ゴールデンスランバー | 21時52分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

『ゴールデンスランバー』のエキストラ、早速登録してみました(笑)素敵な情報ありがとうございます。仙台オールロケが伊坂作品のひとつになってきましたから、なかなか遠いですが頑張りたいですね。

お茶の水のヴィレッジヴァンガードで『ラッシュライフ』のポスターが壁に貼ってありました。ポスターに直接『発売中!』的な内容が書き込んでありましたが、どんどんその文章量が増えていき、最後のポスターは堺さんの顔までマジックがかかっていました。思わず「あーもったいない!」と呟いてしまいました。もしかして、持って行かれない様にする防衛手段なのかしら?というのは考えすぎですよね(汗)

『南極料理人』のチラシ、素敵ですね!このポスターがあったら私も買いたいと思います。ペンギンと堺さんの笑顔とおにぎり。なんか、これだけで元気な気持ちになってきます。作品自体の仕上がりも楽しみなです。
また部活・堺が活気づいてきた感じがしますね(笑)

| ちい | 2009/04/28 23:27 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/29 06:14 | | ≫ EDIT

>ちいさま
こんばんは。もう登録されたんですね! さすがです(笑)。私は今回は参加できる日がかなり限られているので、まだ迷い中です。やはり登録だけはしておくべきでしょうかねぇ…? 
「ラッシュライフ」のポスター、新宿ルミネ店にも貼ってありましたが、そのようなご無体な書き込みはありませんでしたよ~。ここでポスター売っていたら、絶対買うのにな~と思って眺めてました。また「部活・堺」が少し活気づいてきましたよね(笑)。この頃はとにかく堺さんが関わっている作品の数が多いので、あっちでポコ、こっちでポコっていう感じで情報が出てきて(もぐら叩きゲームか! 笑)、なかなか終始一貫した記事を書くのが難しかったりします。

>Kさま
こんばんは。お住まいの地域でも「ラ」や「な」が上映されることになるとよいですね~。でも、「フィッシュストーリー」の上映が決まっているなら、可能性としてなくはないのではという気も…。とにかくヒットを祈念しましょう! 私も堺さんがユニコーンをご存じなのかと考えたんですが(笑)、ブルーハーツをご存じなことが確認できているので(やさぐれ金)、知っている方に1票入れたいと思います。すごい大雑把な予想ですが(笑)。川べりの公園で手づくりのおにぎりのお弁当だなんて、なんて素敵な光景なんでしょう! 子どもたちの笑顔のために頑張ってくださいね~。

| えんみち | 2009/04/30 01:54 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!
私も ボランティアスタッフに登録しました。
今日は エキストラ募集ポスターのお手伝いで はじめてスタッフルームにおじゃましました。
祝日だというのに 8名位のスタッフの方々がいらしていて
大変なんだな~と思いました。

登録したからには いい思い出になるように頑張ります

| ひろみ | 2009/05/06 14:41 | URL | ≫ EDIT

>ひろみさま
初めまして。「ゴールデンスランバー」の撮影、そろそろ始まる頃ですね。私も近くに住んでいたら、絶対にボランティアスタッフに登録したのにぃ~!!(笑) なんと羨ましい。首相パレードのシーンなど、かなりの数のエキストラが必要でしょうから、募集にも力が入りますね。休日を使っての活動は大変なこともあるかと思いますが、どうか頑張ってくださいね。よい思い出になりますように!!

| えんみち | 2009/05/10 23:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://sakaimasato.blog113.fc2.com/tb.php/321-e12d4e6b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

