PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「南極料理人」特別鑑賞券 発売開始!!

「ラッシュライフ」前売りチケットの発売開始がいつからなのかと気をもんでいたら、「南極料理人」特別鑑賞券(1500円)がなんと明日(25日)からテアトル新宿にて発売開始だそうです。やけに告知と発売開始が近いというか、いきなり明日からー!?みたいな感じですが(苦笑)。特典は3色から選べるオリジナルピンズ。ちょっとビミョーかな?と思ったけど、よく見るとかわいいかも(笑)。先着限定だそうですので、お早めに~。

pinz.jpg


それから、これはブログ読者の方から寄せられた情報ですが、7月期のTBS日曜劇場に堺さんが出演される(かもしれない)そうです。正式な発表は5月らしいとのことで、まだ出演確定とまでは言えませんが、このところ映画が続いていたので、夏にドラマの出演があるとすれば、本当にうれしいことですね~。続報を心待ちにしたいと思います。(>カメ様、ありがとうございました!)
あと、これは非常に個人的なことなのですが、某所で募集していた「ベスト ジャージスト」の一人に、うちのジャッキーさんが選ばれました!!く("0")>  私としては、『鮎川さん賞』受賞というのが、なんかこう、とてもうれしいのですが、ジャッキー自身は『堺さん賞』狙いだったのかも。…だとしたら、赤心沖光はちょっとベタすぎなんじゃないかと言いたいわけですが(苦笑)。受賞の品が届いたら、またお知らせしたいと思います。

| 南極料理人 | 03時39分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

ドラマ情報もチケット情報も寄せられるさかみちブログ☆♪
えんみちさま、読者のみなさま、いつもありがとうございます!
ジャッキーさん、受賞おめでとうございます◎カコイイですよ赤心沖光(笑)

| めりぃべる | 2009/04/25 09:01 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます!

南極料理人のピンバッジ可愛いですねー!
(最初一瞬、ペンギンてわかりませんでしたが・・・)
テアトル梅田でも発売してくれないですかねぇ・・・

そしてジャッキーさん、ベストジャージスト賞おめでとうございますー!
鮎川さん賞に堺さん賞、そんなのあったんですね(笑)

ちなみにジャッキーさんとは関係ないんですけど、同じく受賞のワンちゃん。
この子、ラッシュライフご出演のアイラちゃんですねー!
似てるなーと思って飼い主さんのブログ確認したら、正解でした!

| おはぎ | 2009/04/27 22:04 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!!
『新撰組』山南敬助に惹かれ、以来「堺雅人」という俳優が気になって気になって・・・
気が付けば出演作品をチェックしている自分がおりましたf(^^;)
回りに「ファン」がいないので、今までコソコソ応援していましたが
最近やっとママ友に堺さんファンを発見!!ヾ(≧∇≦*)〃
お互いにコソコソ応援していた事を知り、大爆笑でしたが・・・。

【ゴールデンスランバー】の撮影が全編仙台(宮城)と聞き
仙台在住の私は狂喜乱舞しております♪♪

えんみちさんの情報いっぱい!!愛情いっぱい!!なブログ
これからも楽しませていただきますね!!

| myumyu | 2009/04/28 10:05 | URL | ≫ EDIT

南極料理人の主題歌、ユニコーンのサラウンド だそうです。どんな雰囲気の映画なんでしょうね。堺さん作品は、できるだけ平常心で冷静に見ようとする私ですが…気がつけばいつも前のめり(笑)色々情報を聞きながら、イヤでも期待が高まってしまうのです 堺さん独自の“ほっとけないオーラ”のせいかな…と言ったら大げさでしょうか?

| 青じる子 | 2009/04/28 22:44 | URL | ≫ EDIT

>めりぃべるさま
いつもありがとうございます。TBS日曜劇場、少しずつ詳細が明らかになってきましたね。ジャンゴ以来の佐藤浩市さんとの共演が実現すればとてもうれしいのですが、堺さんの目撃情報がないので、まだなんとも言えませんね~(苦笑)。このGW中に吉報が舞い込むことを願っております。

>おはぎさま
こんばんは。そうなんですよ~! 私も堺ファンの友人に教えてもらって気づいたのですが、「ラッシュライフ」ご出演のアイラちゃんも「ベストジャージスト」受賞なんです(笑)。受賞の品が届いたあかつきには、そのことを記事で紹介したいと思っています。なにかそういう不思議なつながりがあるのが面白いですよね~。

>myumyuさま
初めまして。コメントをありがとうございます。おお~!いま一番うらやましい仙台在住の方(笑)。ボランティアスタッフやエキストラに応募することもできるし、街を歩けばロケに遭遇するかもしれませんし…うらやましすぎます。この機会にぜひチャレンジなさってくださいね!! 最近の伊坂幸太郎ブームで、すっかり仙台もロケ地として定着してきた感がありますね。

>青じる子さま
こんばんは。「南極料理人」の主題歌決定のニュース、結構いろいろなところで取り上げられていましたね。「ユニコーン 映画『南極料理人』の主題歌に抜擢」とかって、なんとなく、映画のほうが偉そうな表現だな~と思ってしまいました。いや、ユニコーンって相当有名なバンドなのに…と思って(笑)。堺さんご出演の映画を平常心で観るのは難しいですよね。私も最初観るときはまるで家族が出ているような気持ち(?)でいつもドキドキです。「あんまり期待しすぎないようにしよう」とかって心のハードル下げたりすることもありますし…(笑)。

| えんみち | 2009/04/30 01:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://sakaimasato.blog113.fc2.com/tb.php/320-ac7e676f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

