PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

an weekly

一昨日、映画『クライマーズ・ハイ』にエキストラ出演された方がコメントを寄せて下さいました(「TV navi 10月号」のコメント欄参照)。感謝感激です! その方の情報によりますと、堺さんは8/25に静岡県三島市で無事にクランクアップされたようです。お疲れさまでした! それにしても、次の『ジャージの二人』のクランクインまでほとんど間がないですね。なんてタイトなスケジュール…。
さて、『壁男』の公式HPの「新着情報」に載っていたものの、すっかり失念していた『an weekly』。ファンサイト掲示板の書き込みに感謝です。これ、本当にお買い得! カラーのすてきな写真がこんなにたくさん載っていて100円だなんて…。
プロフィールにある、「穏やかでやさしげな眼差しから、狂気の目つきまでを演じる眼力が魅力的な33歳」という紹介もなかなかいいですね~。ただ1つだけ、気になる点が…。「1973年10月13日、宮崎県出身」って、誕生日1日、間違っていません?(笑)
表紙は原田夏希さん。プロフィールの「2000年、映画『ココニイルコト』でデビュー」の文字に、思わずにんまり…( ̄ー ̄)ニヤ...

| 雑誌 | 02時24分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

お買い得でした!

えんみちさんの言葉にひかれてコンビニで
「an」探したら、ありましたよ!
素敵な写真がたくさん!!インタビューも
すごくよくて、
これで100円なんて、得した気分です♪
「1+1」という雑誌もひそかに楽しみにしているのですが、大きな書店じゃないと扱ってくれないのかな…。

すんごくどうでもいい話なんですが、私、誕生日が堺さんと1日違いなんです。10月15日。おしかったなーと、プロフィールを見るたびに思います(何が?)

| よしあー | 2007/09/01 00:14 | URL | ≫ EDIT

>よしあーさま
映画関係など結構値段の張る雑誌が多いなか、こういうのがたまにあるとうれしいですよね~。私なんか、意味もなく2冊買ってしまいました(笑)。
「1+1」ですが、私の職場の近くの文教堂に前号が置いてあるのを確認しました。普通の女性雑誌のコーナーでしたよ。
お誕生日、堺さんと1日違いなんてうらやましいです! てんびん座の守護星は、愛と美をつかさどる金星ですし…。知り合いにも美人が多いんですよ。

| えんみち | 2007/09/01 00:47 | URL | ≫ EDIT

「1+1」、文教堂にありましたか!
それなら何とか手に入れられそうです。
堺さんが表紙の雑誌、まだ手にしたことがないのでとても楽しみです♪

誕生日といえば、昨日寄った本屋さんに365日誕生日占いの本(?)があり、
10月14日を見たところ、何だか納得しちゃいそうな内容が書いてありました。
知的で、好奇心旺盛、周囲と調和を取るのが上手、そして、向いている職業は俳優!と何度も出ていて…何よりも(家庭よりも)仕事に情熱を傾け、仕事を楽しむ人、みたいな。
(あいまいな記憶ですみません。高くて立ち読みです)
なるほどなあーと。
最近のタイトなスケジュールも、堺さんは
楽しんでいるのかもなーと、勝手に安心しちゃいました。

ちなみに、うちの家族の項目もかなり当たっていました。でも、2歳の息子が「異性だけでなく同性も好きになることがある」って書いてあったのが…???どういうことなの?

2日、お誕生日だったんですね!おめでとうございます♪

| よしあー | 2007/09/03 23:14 | URL | ≫ EDIT

>よしあーさま
ありがとうございます。宝くじの日です(笑)。そういえば、川上音二郎つながりでいうと、川上貞奴と同じ誕生日だったと思います。そうですか、10月14日生まれの堺さんにとって、俳優という職業は天職なんですね。趣味が「役づくり」みたいな方ですものね。なるほど…。
「1+1」の発売が近づいてきましたね。堺さんが表紙の雑誌は、ネットオークションや古本屋さんなどで何冊か手に入れましたが、店頭で買うのはこれが初めてです。本屋さんに並んでいるのを見るのがすごく楽しみ~!

| えんみち | 2007/09/04 02:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://sakaimasato.blog113.fc2.com/tb.php/32-15a40b0a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

