PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日本映画navi

我が社も小さい会社ながら、新人が入って来たり、人事異動があったり、そのことを周知させるための朝礼があったりで、4月に入ったことを実感する一日でした。窓から見える桜並木ももうすぐ満開になりそうで、今が一番美しいときだし。なんというか、春という季節は頭のネジが1本緩んだみたいに、ほわ~んとしますねぇ。堺ファン的にもジェネラルの波が一段落して、ちょっとまったりした感じ?
さて、本日(1日)発売の『日本映画navi』(表紙:小栗旬)に「南極料理人」の特写インタビュー(カラー4P)が載っています。下記のバラエティ・ジャパンの記事などで既出の写真が大半なのが残念ですが、最終ページは必見!! 「コックさん」を絵に描いたような(笑)初出の写真。ネクタイ風に首に巻いたチェック柄の三角巾(?)もおしゃれな感じでいいと思います。少し貫禄出てる気がするなぁ(笑)。

〔関連記事ほか〕
『仕事の活力 今日のごはん』第4回:堺雅人が南極で料理人に!? 『南極料理人』現場ルポ(varietyjapan
堺雅人ら豪華キャストが出演!芸大生が作る映画「ラッシュライフ」がすごい(東京ウォーカー
→6/13(土)から新宿バルト9で公開予定
「原作ものの名手」中村義洋監督快進撃(asahi.com

| 雑誌 | 02時28分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

こんにちは~。
忙しそうな堺さんも桜を楽しむ時間があるといいですねi-267

この雑誌、ぱらぱらめくっているとほかの俳優さん、女優さんはみんなうつくし~い写真が多いのに、堺さんはひとりで得意げなコックさんというのがなかなかいいですよね(笑)。
前のページでまつげが凍っているのもいいです(←なぜ)。
生瀬さんと楽しそうな写真はぱんだのメイキングみたいですね。早くみた~いi-238


| quimico | 2009/04/02 11:29 | URL | ≫ EDIT

>quimicoさま
こんばんは。今までの厨房の写真は少し見習いっぽい雰囲気がありましたけど、今度のシェフ姿のは「どうだい!」てな感じで自信ありげだな~と(笑)。進歩の過程が描かれるんですかね? ホント、余計なお世話かもしれませんが、堺さんにも桜を愛でる時間があるといいなと思います。さすがに「クヒオ」のあたりから、仕事入れすぎなんじゃないかと心配になってきました(汗)。明日もよろしくたのみますね~!!

| えんみち | 2009/04/04 02:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://sakaimasato.blog113.fc2.com/tb.php/314-7a4cee7f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

