PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

映画「クヒオ大佐」にご出演!!

本日(19日)の「スポーツ報知」その他にて、今秋公開の映画「クヒオ大佐」(吉田大八監督)に堺さんが主演することが明らかになりました。今朝、このニュースを知ったときは思わず絶句…。松雪泰子さんと映画の撮影に入っているとの情報は得ていましたが、まさかこんな映画だったとは…!!(>Cさま 早々に情報をありがとうございました。)
実は、ロケ現場を目撃した方が「堺さんが驚くほどハンサムで、ギリシャ神話の彫刻のよう」だったと書かれているのを見て、(堺さんがいくら端正な顔立ちといっても)「それはちょっと褒めすぎだろう~」と思っていたのですが、外国人風の特殊メークをしていた可能性もあり、それならばあり得る!と今更ながら納得しているところです(笑)。「スポーツ報知」の記事には、残念ながら、田辺の公式サイトの写真しか出ておらず。早くクヒオ大佐のビジュアルを観てみたいものです(ちょっとコワい気もしますが…)。
しかしこの映画、ファンとしてはもちろん楽しみでなりませんが、果たして作品として成功するかどうか、少々リスキーな印象もなくはないというか…(汗)。でも、初の長編劇場用映画「腑抜けども、悲しみの愛を見せろ」が数々の映画祭で高い評価を受けた吉田大八監督だし、松雪さんや内野聖陽さんといった豪華キャストが共演なので、まあ大丈夫だろうと自分に言い聞かせてます(苦笑)。それに堺さんなら、このあり得ない手口で女性を騙した稀代の結婚詐欺師を、どこか憎めないチャーミングな人物(←女性が惹かれるのも納得)として表現してくれるのではないかと期待。個人的には、胡散臭い片言の日本語とか、ぜひ聞きたいなぁ(笑)。


〔関連情報〕
映画『クヒオ大佐』(公式サイト
結婚詐欺師・堺雅人が松雪泰子をだます!(スポーツ報知
堺雅人が騙して、松雪泰子が騙される!? ジャンル不問の「クヒオ大佐」映画化 (ハリウッドチャンネル

| クヒオ大佐 | 04時31分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

いつも楽しくブログを拝読させていただいています。私も、この企画の話を聞いたときは正直仰天しましたが、なかなかユニークな作品になりそうですね。「ギリシア彫刻のように美しい堺さん」という言葉に思わずほっと一息です。最初きいたときは「コメディ?」と思ったものですから、完成がとてもたのしみですね。
これからも楽しい記事を楽しみにしております。

| かつらぎ | 2009/03/20 09:35 | URL | ≫ EDIT

ギリシャ彫刻…ほんとウケました(笑)。
でも特殊メイクならありえない話ではないですね。
金髪&口ひげはどうなさっていたのでしょう。
癖が強ければ強いほど、キワモノになればなるほど、
堺さんなら絶対に見事に演じてくださると信じているので
(中村監督ばりの信頼感。笑)一抹の不安もありませんが、
とりあえず「ビジュアルがみたい!!!」ですね~。

堺さんがこうしてご活躍だとえんみちさんもお忙しいと思いますが、
毎回記事楽しみにしています。

| quimico | 2009/03/20 22:07 | URL | ≫ EDIT

えんみちさま、こんにちは!

...いよいよ明日ですね、堺さんの情熱大陸。
楽しみで、なんかソワソワしてしまいます。

...突然やってきた春の暖かさのせいか、はたまた
明日の情熱大陸のドキドキのせいか...

今週は何だかぼーっとしてしまった一週間でした!(^_^;)


| mameganietayo | 2009/03/21 14:59 | URL | ≫ EDIT

>かつらぎさま
初めまして。ご挨拶が遅れましたが、私もかつらぎさんのブログを拝見させていただいております(o^^o) 一ファンにとどまらない、制作者サイドの視点が参考になります。
コメディ映画なのか、そうでないのか、今の段階では判断がつきませんが、とりあえず堺さんのビジュアルは、見るからに付け鼻とわかるようなお笑い路線ではなく、カッコいい路線の可能性が高いようで…(ホッ)。それでも、ビジュアルが発表されたら、思わず笑ってしまいそうですが(笑)。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

>quimicoさま
こんばんは。「ギリシャ彫刻」は、自分の目で見た訳ではないので、一抹の不安が。一瞬の光線の具合とか(笑)。
私も、堺さんは与えられた役が難しければ難しいほど、役者としての真価を発揮してくださる方だと信じているので、クヒオ大佐を演じることについては何の不安もありませんが、こういうキワモノ的な企画って映画化が難しいというか、チャレンジングな気がして…(汗)。
ところでquimicoさん、ブログを始められたんですね。早くカテゴリテーマに「堺雅人」をつくってくださいよ~(笑)。

>mameganietayoさま
こんばんは。待ちに待った「情熱大陸」の放送、いよいよ明日になりましたね。ある方に教えていただいた情報によると、番組の取材は3月16日頃まで行われていたそうで。これはよい番組作りのためにギリギリまで粘っていると解釈すべきなんでしょうね(苦笑)。明日はあいにく仕事なのですが、リアルタイムで観れるように頑張って早めに切り上げたいと思います。

| えんみち | 2009/03/22 01:51 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/23 23:35 | | ≫ EDIT















非公開コメント

http://sakaimasato.blog113.fc2.com/tb.php/310-a7f826c0

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

