PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

劇団☆新感線「蛮幽鬼」にご出演!!

速報です!! 「次のお仕事がわからな~い」という嘆きが天に通じたのか(笑)、今秋の舞台へのご出演が明らかになりました!! 劇団☆新感線『蛮幽鬼(ばんゆうき)』(10月新橋演舞場、11月梅田芸術劇場)。しっかし、上川隆也、早乙女太一、橋本じゅん、山内圭哉…って、舞台オンチの私でも知っている人気者がずらり。チケット取れるんかいな~(大汗)。

劇団☆新感線(公式サイト

蛮幽鬼

| 蛮幽鬼 | 20時02分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

初めまして。いつも楽しく拝見させていただいています。堺さん、2年ぶりの舞台にドキドキするとともに、10月が堺さんの誕生月だっていうことに気付き、さらにドキドキしてしまい、初コメントしてしまいました。チケット争奪、大変そうですね。

| iori | 2009/03/11 22:17 | URL | ≫ EDIT

わーーーんどーしましょーv-404
ほんとうろたえまくって失礼しました(笑)

他の舞台を見に行った時にもらう大量のチラシを見ながら
「こんなに舞台はたくさんあるのに、なぜこの中に堺雅人の
名前はないのか…」と思っていた日々も終わり!っていうのは
うれしいんですけど、こんなに豪華でなくてもいいのに…
ただでさえ取りにくい新感線のチケ、どうやってとればいいのでしょうか。
続報が待たれますね。

| quimico | 2009/03/11 22:19 | URL | ≫ EDIT

初めてお邪魔させていただきます。(ドキドキ)
いつも堺さん情報を拝見させて頂き、拍手だけで失礼しておりました(^^ゞ
『篤姫』からのファンなので、ファンになって初の舞台情報で、思わず書き込みさせていただきました。
速報の舞台情報ありがとうございます。そして、これからも宜しくお願いします。

| まさとみ | 2009/03/11 22:35 | URL | ≫ EDIT

今晩は、速報ありがとうございます。
次は舞台だったのですね。
しかも豪華なメンバーですこと。滝山さまもいるじゃないですか!
堺さんの舞台はまだ観たことがないのでぜひとも初観劇と、いきたいところですが、東京、大阪・・・遠いです(>_<)
でも、何とかして行きたいです。

| ガーベラママ | 2009/03/12 00:06 | URL | ≫ EDIT

えんみちさん、こんばんは!

ケラさん、三谷さんときて今度は新感線とは・・・。そんなにチケット争奪戦を繰り広げさせたいのか、と恨めしいほどです。しかも「演ぶチャート」一位の上川さんまでご出演なのですね。これは・・・3か月くらい公演してもらって初めて観られそうな・・・。

ともあれ久しぶりの舞台、楽しみです。

「噂の男」のお兄ちゃんズとの共演も。また面白い堺さんエピソードが聞きたいですね~!

| ストロ | 2009/03/12 22:37 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!~

見て叫びました。

うそぉぉぉぉぉ!!!!!!!!
@0@

す・・すごいですね!
舞台ですか。。。あぁぁ(TっT)
(うれしい、でもつらい。OTL)

| piaa | 2009/03/13 01:56 | URL | ≫ EDIT

えんみちさん、いつも情報ありがとうございます!
つ、ついに!!舞台ですね~、待ってました!とテンション↑です。
が、みなさんもおっしゃるようにチケット取れるんかい!?と今から不安です(´д`;

| ごん | 2009/03/14 07:46 | URL | ≫ EDIT

>ioriさま
初めまして。コメントをありがとうございます。去年のお誕生日は「あるがまま…」の撮影中でしたが、今年は新感線の舞台の共演者に祝ってもらうことになるんですね。もし14日に公演があったら、なにかそういう小ネタが入ったりするんでしょうか?(笑)

>quimicoさま
今年一番のビッグニュース!!ってくらいの衝撃でしたね(二番目がクヒオかな? 今のところ)。万全を尽くして(ファンクラブとか)、後はひたすら頑張るしかなさそうですね(笑)。みなさんおっしゃっていますが、大阪遠征も視野に入れて、とにかく資金を貯めなきゃ~ですね。休日だけだと厳しいかもなぁ(ブツブツ)。

>まさとみさま
初めまして。コメントをいただき、ありがとうございます。某所のコメント欄にて、ときどきお名前を拝見しております(o^^o) この舞台のニュースがあまりに衝撃的だったため、帰宅を待てず、出先から「速報」をアップしてしまいました(笑)。続報が待たれますね~。

>ガーベラママさま
こんばんは。やはり稲森いずみさん=滝山に思わず反応してしまいますよね(笑)。それにしても、それぞれが膨大なファンを引き連れてきそうな豪華メンバーがずらり(汗)。東京と大阪の公演というのは確かに厳しいと思いますが、中間地点にお住まいなので、どちらかで初観劇が叶うとよいですね~。

>ストロさま
こんばんは。この前、上川さん主演の幕末時代劇・舞台『その男』の番宣番組を偶然見たのですが、半年後には堺さんがこの方と同じ舞台に立つと思うと、なんだかドキドキしてしまいました(笑)。年齢的には(早乙女くんを除けば)お兄さん、お姉さんが多いのかしら?(いじられる立場?) 『噂の男』以来の橋本じゅんさん、山内圭哉さんとの絡みも楽しみですね。

>piaaさま
こんばんは。私もパソコンの前で叫びました(笑)。舞台のために日本にわざわざいらっしゃるというのは…やはり厳しいですよね!?

>ごんさま
こんばんは。舞台ですよ~ついに!! 新橋演舞場はキャパが大きいらしい…と聞いて少し安心していますが、どのくらいの争奪戦になるのか、蓋を開けて見なければわかりませんね。とにかく頑張りましょう!!

| えんみち | 2009/03/22 04:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://sakaimasato.blog113.fc2.com/tb.php/306-c5785f39

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

