PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PINKY

いやー驚きました。映画『ジャージの二人』に鮎川誠とダブル主演のニュース。ここ数日、どうやら堤真一主演の『クライマーズ・ハイ』に出演しているらしい、エキストラで出演された方のブログに「堺ナントカ君」(!)というコメントとともに写真が出ているという情報が駆けめぐり、私もそのブログを必死に探し回ったわけですけど…(笑)。そんな苦労を一気に吹き飛ばしてくれるような、本日の映画出演情報でした。
日航機事故を背景にしたシリアスな映画と、別荘でのスローライフを描いたゆる~い映画。どちらも楽しみですね。まだファン歴の浅い私は、堺さんのジャージー姿にお目にかかるのも初めてだし(涙)。
それにしても、『孤独の賭け』クランクアップ後に、『アフタースクール』を含めて3本もの映画撮影だなんて、本当によく働きますねー、堺くんは!(私の方が年上なのでたまには許して下さい。どうも「堺ナントカ君」が頭にこびりついてしまって)。役者として乗りに乗っている感じで、ファンとしてはうれしい限りですが、お体だけは大切にしていただきたいものです。


鮎川誠さんといえば、先日「世界バリバリバリュー」の「私の家族の超有名人」というコーナーで偶然お姿を拝見したばかり。長女はパリコレ経験のあるモデル、次女と三女はホラーパンクバンド(何そのジャンル?)のメンバーという、超インパクトのある三姉妹でした。本来息子さんはいらっしゃらないわけですが、九州男児同士だし、息は合いそうですよね。

ずいぶん前置きが長くなりました。『PINKY』の紹介です。またまた一生縁がなかったはずの雑誌を買ってしまいました(笑)。堺さんが載っているのは、後ろの方にある「P-CULTURE」の映画紹介のページ。この写真、いいですね~! すごくいい表情です。カラーでないのがもったいない。インタビューの内容は、『スキヤキ…』とプライベートについての質問。面白かったのは、「普段の僕ってそんなに躍動感ないですか?」という返し。興味深かったのは、お酒を飲むと眠くなってどうでもよくなり、けっこう毒舌になるというあたり。インタビュアーが質問攻めにした甲斐あって(?)、モノクロ(1P)の割にはかなり楽しめる内容でした。

| 雑誌 | 23時54分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

来月の公開を待たずに、ここのところの映画出演情報で、なんか嬉しすぎてめまいがしそうです(笑)。

それにしても堺さん、映画初主演の方と競演することが多いですよね。
私の記憶違いでなかったら、鮎川誠さんってすごい大男だったと思いますが、堺さんとはデコボコ親子になりそうです。

映画の撮影を元気に乗りきって、秋からの舞台の稽古に臨んでいただきたいですね。

| タルコ | 2007/08/24 13:25 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/08/25 11:41 | | ≫ EDIT

>タルコさま
鮎川さん、確かに大きい方ですよね。先日の別所さんとのツーショットも体格の違いが際立っていましたが、ファンとしてはその華奢なところがまた良かったりして(病)。
秋の映画と舞台を目前に控え、来年の映画(3本)の予定もあり…なんて、本当に恵まれすぎ(?)の状況ですね。

| えんみち | 2007/08/25 18:14 | URL | ≫ EDIT

>tamaさま
貴重な情報をありがとうございます!
おかげさまでようやく…(感涙)。
堺さんは南国育ちなので、寒さよりは暑さのほうがまだ耐性があるのかな?とも思いますが、炎天下での撮影、心配ですよね。
それにしても、映画連投のニュース、本当にうれしいですね。来年までずっと目が離せません。

| えんみち | 2007/08/25 23:24 | URL | ≫ EDIT

えんみち様
お役に立てたそうで良かったです♪
堺さんが南国育ちというのに、
ピンとこないのは何故でしょうか・・。
涼しいイメージがあって・・;
ここのところ猛暑が続いておりましたし、
度重なる出演で、お体が心配です。
でもファンとしては、
連投でたくさんの色々な堺さんにお会い出来るのが楽しみですね*

| tama | 2007/08/26 14:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://sakaimasato.blog113.fc2.com/tb.php/30-8195e378

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

