PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

この映画がすごい!

笑っていいとものテレフォンショッキング、残念でしたね。私も「多分ないだろうな…」とは思いつつ、心のどこかでちょっと期待していました。本日(22日)、自宅で仕事をしていたジャッキーにチェックを頼んでおいたら、「明日はパパイヤ鈴木でした。でも花が来てた」のメールが(o´_`o)ハァ・・・ タモリさんの番組なんだから、事務所の力(政治? by生瀬)で何とかならなかったんだろうか…なんてね。でも、ずっと『壁男』のポスターは出ていたし、堺さんからのお花も目立っていたし、まあ良しとします。

さて、『この映画がすごい!』の紹介です。この雑誌、前半のページはハリウッド女優の痛~い写真とかが並んでいて、「芸能ゴシップ誌」的な雰囲気なんですが、途中からだんだん普通の映画雑誌になっていくという、ちょっと不思議な雑誌。


「スキヤキ・ウエスタン ジャンゴ」の三池崇史監督と桃井かおりさんの対談はなかなか面白い内容。「スキヤキ…」には、後から全部本人がアテレコした日本語バージョンもあるそうです。英語の口に合わせるために、わざと声優の吹き替えっぽい感じになっているとか。公開の予定は今のところないそうですが、ぜひDVDなどに収録してほしいものです。ちなみに、この対談ページにある赤組の集合写真の一番奥に小さ~く写っています。

…で、本題に入ると、堺さんがメインで載っているのは「日本&亜細亜 映画ニュース」のトップ。『壁男』のインタビューです。記事の中では、「…ただ、30歳を越えてから確実に仕事が楽しくなってはきています。20代の頃に比べてできることが少しずつ増えてきて周囲のリクエストに応えられるようになったからかな。昔はできないときも“できます!”って顔をしていたから(笑)」という発言が、前向きな感じで良かったかも。掲載ページは、モノクロ(1P)ですが、写真は結構大きめ。実際よりも若干“若め”に写っていますが、技術的にやや荒削りな感じが否めないのが残念。

| 雑誌 | 02時38分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

こんにちは!

私も、「いいとも」は期待して見ておりました! まぁ、お名前が出ただけでも、良しとしましょう(苦笑)。
それにしても、堺さんの雑誌チェックは忙しいですよね。堺さんのおかげで、思いがけない雑誌を手にとることもあり、楽しんでおります。連日は無理なので、まとめてチェックしてますが、拾い損ねた分は、こちらのレポなどを読ませていただいてます!
そういえば、堺さん映画ご出演の新情報が出ましたね。しばらくは、映画情報誌から目が離せません!

| 七織 | 2007/08/23 13:08 | URL | ≫ EDIT

>七織さま
コメント、ありがとうございます!
私も堺さんのおかげで、今まで知らなかったいろいろな雑誌を手に取る毎日です(笑)。
今日の「ジャージの二人」への出演情報は、まさに青天の霹靂でした。アフタースクールといい、(まだ正式発表はありませんが)クライマーズ・ハイといい、来年も引き続き、たくさんの堺さんを観ることができそうで、本当にうれしいです。

| えんみち | 2007/08/23 22:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://sakaimasato.blog113.fc2.com/tb.php/29-0676b037

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

