PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トライアングル ♯3

先日、江口さん、広末さん、蔵之介さんとともに、上海で撮影が目撃されていた堺さん(某SNSの日記より)。堺雅人 in Parisは無理だったけど、堺雅人in Shanghaiは実現したのね~とニヤリ(笑)。
今回は、佐智絵の手紙を燃やして証拠隠滅?の志摩野@堺さん、手紙のコピーの偽物を捏造?の黒木信造@北大路欣也、事件の容疑者が浮上した事実を故意に否定する?葛城均@大杉漣、さらには“顔にアザのある男”@宅間伸まで登場し、疑惑の人物が次々と浮上。謎が深まる一方で、亮二@江口洋介と舜@稲垣吾郎、丸山@小日向文世は、「郷ちゃん」「黒スケ」「丸さん」(丸スケ?)と呼び合い、だんだんと心を許しあう仲に…。


さて、今週の堺さん(サザエさんかいw)。最初の登場は、いきなりアップで現れてドキドキ。またテーブルの下からのライティング(笑)。一瞬たりとも笑顔を見せず、ときに眉根を寄せて考え込む堺さん。今回も美しかったです。「今を生きるのに過去なんて必要ないんだ」とか言って、サチ@広末涼子のためを思っての行動のように見せているけど、怪しいっつうのー(笑)。
2回目はトヨタの高級車ブランド・レクサスに乗って登場。最近は車に乗る堺さんも見慣れてきたし、運転する姿もサマになっているけど、なんかつまらないのー(オイ)。
そういえば、先日ちょっとしたモヤモヤが解消しまして。市川実和子さん、なんとなく名前に違和感を抱いていたんですが、市川実日子さんのお姉さんだったんですねー。「喰いタン」と「篤姫」が実日子さんで、「GOOD LUCK!!」と「トライアングル」が実和子さん。あ~スッキリした!(一人ですみません)。
3回目は地下駐車場で葛城均@大杉漣と会う場面。個人的には、車から降りて葛城均に近づくところが、今回一番カッコよく見えました。二人はどういう関係なんでしょう? 黒木信造@北大路欣也まで繋がっているのか? …というわけで、第3回も無事に楽しめた「トライアングル」。
昨日(20日)、公式サイトに堺さんのインタビューがアップされました。疑惑の匂いをプンプンさせておいて、実はなんでもなかったとか、最後の最後まで分からないままとかいう展開は、できれば避けていただきたいんですけど…(苦笑)。「これ、上手くいけばものすごいドラマが出来るんじゃないかという気がします」という言葉に、「上手くいけば…かよ!」と突っ込んだ方、多いんじゃないでしょうか?(笑)

*先ほど「毎日映画コンクール」男優助演賞受賞のニュースが飛び込んできました。ついに5冠達成。本当に、本当にすごいです!!

毎日映画コンクール:大賞に「おくりびと」(毎日新聞

| トライアングル | 00時49分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

今週の志摩野くん。笑顔封印に斜め前髪で見栄えは最高ですが、いきなり人の手紙を勝手に燃やすわ(いくらなんでも勝手だろう)、社長で忙しいだろうに若い女子を駅まで送るわ(アッシーか!)、しかも見られてまずそうな調査報告書を適当に後ろの座席に置いとくわ(わざとか?)どーもツッコミどころ満載でしたね。
そして駐車場で葛城パパと視線を合わせた後、志摩野くんもパパも助手席側に向かいましたよね。あれはそのままどこかに移動するのかそれともパパが車に乗るのにドアを開けに行ったのか?
そういえば以前『家を買う役が来たら家を買うかも』発言をしていた堺さん、まさか先日購入されたという車はレクサスでは...(笑)!?
今週も別な意味で考え込まされるドラマでした(笑)。

毎日映画コンクールも受賞とは本当にめでたいですねー。
残すは日アカですね!

| quimico | 2009/01/22 01:37 | URL | ≫ EDIT

舞台?

 昨秋より、堺雅人ファンです。以降、DVDをそろえまくりました。
 このサイトにおかれましては、非常におせわになっております。
 本日の笑っていいともで、ヤッシーさんが、堺雅人さんに、ある舞台の稽古で「なに、ヤッシー、太った?」と言われたそうです。舞台が控えているなんて…!!  何の舞台なのか、気になります。

| ksks | 2009/01/22 12:27 | URL | ≫ EDIT

>ksksさん、こんにちは。横レス失礼します!
今日、家の娘がたまたま「笑っていいとも」録画してたんですが、残念ながら、「坂井真紀さん」でした;聞き間違えやすいですよね★「夜の来訪者」という舞台の稽古でのお話。

志摩野社長、胡散臭さがステキ…。やたら、いい男ですよね。車もスーツも高級品だし。そして、秘書まで怪しくてイケメン。

| めりぃべる | 2009/01/22 23:15 | URL | ≫ EDIT

めりぃべる様
早速の御返事ありがとうございます。残念です。歳のせいか、都合のいいように聞こえてしまうようです。とほほ…。ありがとうございます。そして、しばしばこのサイトでお見かけします、ね。楽しませていただいております。よろしくおねがいしますe-68

| ksks | 2009/01/22 23:42 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/23 02:07 | | ≫ EDIT

>quimicoさま
こんばんは。私がツッコミ切れなかった部分のご指摘をありがとうございました!! 志摩野社長のルックスはかなり好評のようで、「そのまま授賞式に行ってほしい」とか言われてますよね(笑)。私もぜひ日アカの会場で生・志摩野社長を拝見したいです。
本日発売の「月刊ザハイビジョン」を読んで、今後のサチとの関わりがとても楽しみになりましたが、まずは少しでも長くドラマに出続けてもらえることを祈りたいと思います(途中退場はイヤ~)。

>ksksさま
初めまして。コメントをありがとうございました。たしかに堺さんは八嶋さんとドラマでも舞台でも共演されていて親しいですし、坂井真紀さんと名前も似ているので、間違えやすいですよね。私も舞台をやってほしいと思っているので、そういう言葉にはものすごく反応してしまうと思います。そろそろ本当に舞台をやっていただけないかしら…? これからもどうぞよろしくお願いいたします。

>めりぃべるさま
こんばんは。八嶋さんの「笑っていいとも!」を拝見していなかったので、情報を素早く教えていただいて大変助かりました。お嬢様にもどうかよろしくお伝えください。志摩野社長のビジュアル、決まっていますよね~! 笑顔がまったくないのも逆に新鮮だし。上海ロケのシーンが何話目くらいなのかが気になりますね。

>Kさま
こんばんは。しょうもない一人ノリ・ツッコミばかりで恐縮です(汗)。TV naviのドラマ予告を見たら、志摩野@堺さんの出番が結構ありそうな感じでホッとしています。ただ、「1人の男が死んだ」(6話)という記述にドキッ!としてしまうのは、堺ファンの悲しいサガですね(苦笑)。

| えんみち | 2009/01/25 02:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://sakaimasato.blog113.fc2.com/tb.php/286-3f0bed51

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

