PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

目黒シネマは堺雅人出演2本立て!!

昨日(17日)は目黒で研修のお仕事だったジャッキー。研修会場から飲み会の場所に移動する途中、こんなのを見つけたといって写真をメールで送ってくれました。目黒シネマで1月31日から2週間、「ジャージの二人」と「アフタースクール」を2本立てで上映するそうです。昨年の「堺雅人ナイト」(京都みなみ会館)といい、こういう“堺さん特集”的な上映企画が徐々に増えてきているようで、ファンとしてはうれしい限り!(>Dさん、もし時間が合えば、31日のライブ前に行きましょう!)

目黒シネマ(次回上映作品

目黒シネマ02


さて、「ジェネラル・ルージュの凱旋」の公式サイトが更新され、ついに予告編にジェネラル登場!で盛り上がったこの週末。カッコいい映像が多いうえに、「死んだらカネとれないもんね」(邪悪な言い方)「シロかクロか」(ぱんだか!)など、突っ込みどころも色々(笑)。シネマカフェ・フォトギャラリーのボサ髪の速水@堺さんも、年齢不詳(笑)でいい味出してますね~。

映画「ジェネラル・ルージュの凱旋」(公式サイト
「ジェネラル・ルージュの凱旋」映画作品情報(シネマカフェ

〔雑誌掲載情報〕
1月20日 この映画がすごい!(試写会告知) 、TSUTAYA CLUB MAGAZINE(映画紹介)、 VA(映画紹介)、DVD station(映画紹介)
1月21日 TV station(試写会告知)、FLIX(試写会告知)
1月22日 モーニング(試写会告知)
1月23日  Spring(試写会告知)、週刊ファミ通(試写会告知)
1月24日 TVnavi(試写会告知)、smart(試写会告知)、 TV Taro(映画紹介)
東宝映画トピックスの東宝新作映画情報紹介メディア一覧より。すべて「ジェネラル・ルージュ」関連。「試写会告知」はいらないかな?とも思いましたが、念のためそのまま残しました。

1月24日 月刊ザハイビジョン
※田辺公式より。上記一覧に載っていないということは、ドラマ「トライアングル」関連か?

| その他 | 01時12分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

動画、やばいぐらいかっこいい!
チュッパチャップスも
似合ってますね~。

公開が楽しみでなりません!!

| miki | 2009/01/20 00:09 | URL | ≫ EDIT

>mikiさま
こんばんは。この予告編、もっとCMとかでじゃんじゃん流していただきたいですね。チュッパチャプスも思いのほか、似合っていてよかった。あと心配なのは、ルージュくらい!?(笑) 公開が待ち遠しいです。

| えんみち | 2009/01/20 00:34 | URL | ≫ EDIT

嬉しい情報ありがとうございます!

うわあああ~なんじゃこりゃ、嬉しい美味しい二本立てですね!行かねばっ!!
二週間の間に何回行けるかなぁ。。。
えんみちさん、素敵な情報ありがとうございます♪

| タカセ | 2009/01/21 13:30 | URL | ≫ EDIT

>タカセさま
こんばんは。ブログを拝見しましたら、本日はエキストラ参加だったようで、寒空のなか本当にお疲れさまでした。私は今回選にもれてしまったので、代わりに目黒シネマで「グーグーだって猫である」&「百万円と苦虫女」の2本立てを観てきました。両脇の通路に補助いすを出すほどの大盛況で、来週もこんなに人が入るかしら…?と少し心配になったりして(笑)。ポスターやチラシ、新聞・雑誌のコピーなどを壁に貼った堺雅人コーナーも何箇所かできていて、準備万端といった感じでした!!

| えんみち | 2009/01/25 02:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://sakaimasato.blog113.fc2.com/tb.php/285-1f159378

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

