PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トライアングル番宣番組

お正月はジャッキーの実家のある福島・いわきで過ごしておりました。嫁の立場でありながら、おせち&テレビ三昧の毎日(>お義母さま、いつもスミマセン)。テレビ漬けだった割には、「トライアングル」の番宣CMにも「ジェネラル・ルージュの凱旋」のスポットにも遭遇せず(涙)。「新春大売り出し!  さんまのまんま」(フジテレビ)では、ゲストの江口さんやあおいちゃんにちょっと期待していたんですけど、完全スルーでしたね~。残念ながら。
唯一うれしかったのは、3日の「たけしの“教科書に載らない”日本人の謎~篤姫はなぜ上野の山に眠るのか~」(日本テレビ)で、「篤姫」のくるくるキャッチのシーンが結構長めに(→逡巡する表情から「危ないではないか!」まで)流れたことと、番組で使われていた将軍・家定の似顔絵イラストがどう見ても堺さん似だったこと(笑)くらいでしょうか。
あ…まったく話は変わりますが、いわきのヤマダ電機に買い物に行ったとき、店頭に置いてある見本の携帯(AU)をいじっていたら、地デジの番組が1本だけ録画されていて、それがなんと堺さんの出演された「徹子の部屋」だったという(汗)。なんでよりによって堺さんの出演番組が携帯に入っていたのか…?? うれしいというよりむしろコワくなりました(→店員さんにファンがいたんでしょうか?)。
さて、ドラマ「トライアングル」の放送日が近づいてきて、関西地区ではすでに番宣番組なども放送されているようですね。関東地区は明日(5日)の「中居正広のスーパー★ドラマフェスティバル2009新春D-1グランプリ」(19:00~20:54)と明後日(6日)の「チャンネルα・トライアングル 番宣(仮)」(14:07~14:45)くらいで、今ひとつ気分的に盛り上がらないような…(苦笑)。中居さんの番組は、今のところ、江口さん、稲垣さん、谷原さん、広末さんの名前しか確認できていませんが、念のためチェックしておこうと思います。

| トライアングル | 01時48分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

今夜遅くのカトパン(0:50~1:00)も番宣やるらしいですよ。ワンシーンでも流れることを期待してます。私もジェネラルCM見られてません

| めりぃべる | 2009/01/05 11:17 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ!
私もジェネラルとトライアングルのCMみれていません))泣
でも、ジェネラルの方は、きっと公式 HPにあるような堺さんが映ってないヴァージョンだと思い込んで気にしないようにしてます))笑
それにクライマーズ・ハイのDVDのCMに何回か遭遇できたのでまぁよしとしようかなと思っています))笑
番宣でてくれると良いんですけど・・・・・私もチェックしてみます!!

| あさひ | 2009/01/05 12:18 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
私もまだ『ジェネラルルージュの凱旋』のCMを見られていません…。
ところで今日、本屋さんにいったら、『キネマ旬報』1月下旬号の表紙に小さく『堺雅人新作現場ルポ』の文字が!
あわてて中を確認したら、ジェネラルの撮影現場ルポが載っていました!
堺さんが中村監督や監修のお医者さん方と打ち合わせをしているような様子を映したグラビアが1ページ、そして128ページから見開き2ページで、現場ルポ。
相変わらず堺さんは、真摯な態度で撮影に臨んでいらっしゃるご様子です。
ジェネラルの公開が本当に楽しみになりました。

| あいのママ | 2009/01/05 20:39 | URL | ≫ EDIT

みなさま!ごめんなさいカトパン、トライアングルではありませんでした。なだぎさんだった期待させて申し訳ありません
ドラマフェスティバルも出ませんでしたね。明日の番宣こそは出てほしい

| めりぃべる | 2009/01/06 01:03 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。
たびたび書き込みをして申し訳ありません。
とうとう『ジェネラルルージュの凱旋』のCMを捕獲いたしましたので、ご報告いたします。
えんみち様はご覧になれましたか?
ご参考までに私がどこで捕獲したか申し上げます。
新作映画のCMは深夜に大量に流されるので、いかにも流されそうな『買物大図鑑(TBS午前3時59分)』という番組を録画しておいたところ、どんぴしゃでした。3回もジェネラル速水が登場するCMが流れました。
チュッパチャプスを舐めながら登場するジェネラル速水、かっこいいです!
『トライアングル』も始まりましたね。
えんみち様がまだ感想をお書きでないので、内容にふれるコメントは致しませんが、冒頭、江口さん演じる亮二が勤務している病院が東城大学付属病院だったのが、個人的にツボでした。
それでは、また。

| あいのママ | 2009/01/07 06:33 | URL | ≫ EDIT

>あいのママさま。

東城大学付属病院!

私も思わず、画面を指さして、「あーっ!」と叫んでしまいました。

きっと、全国で何人もが、感じたのではないでしょうか?偶然?いや、狙ってるのか?

| めりぃべる | 2009/01/07 23:30 | URL | ≫ EDIT

>めりぃべるさま
こんばんは。ドラマフェスティバルに出られませんでしたね、堺さん。めりぃべるさんに、「エンジン」のときも「コトー」のときも「ヒミツ」のときも出られたと聞いてちょっとショック~!!(なんでよりによって今回だけ…)。小日向さんたちと一生懸命ナベアツや王様ゲームのゼスチャーをする堺さんを見てみたかったです。きっとお忙しいんでしょうね~。…と言ったとたんに、「ジェネラル」はクランクアップしたし、「南極」はまだのようだし、「トライアングル」じゃなかったら一体何なんだ~?と突然気になってきました(笑)。

>あさひさま
初めまして。以前にいただいたコメントよりこちらのレスが先になってしまいました(汗)。いつもご訪問いただいているそうで、ありがとうございます!! 私も「ジェネラル」のCMは未見なのですが、あいのママ様からの情報によると、チュッパチャプスを舐めながら登場するジェネラルが見られるそうなので、これは必見かと!! アドバイスにしたがって、TBSの深夜番組を録画しておこうと思います。クライマーズ・ハイDVDのほうは、このまま遭遇せずに終わってしまいそうです(苦笑)。

>あいのママさま
こんばんは。『キネマ旬報』の情報をありがとうございました。早速チェックしましたが、撮影現場ルポの写真、めちゃくちゃ素敵ですね~(とくに、阿部さんや竹内さんと一緒の写真の表情とか)。聞いたところによると、『CINEMA SQUARE』にも記事が載っているようですし、これから発売の映画雑誌は要チェックですね!!
「トライアングル」の冒頭、やっぱり「東城大学付属病院」でしたよね? 片やTBS、片やフジテレビなのに、どうしてリンクしてるの?と一瞬混乱してしまいました。「ジェネラル」のCM情報もありがとうございます。今晩、早速実践してみます!! 

| えんみち | 2009/01/08 01:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://sakaimasato.blog113.fc2.com/tb.php/279-7dc0f76e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

