PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年もよろしくお願いいたします。

昨年は堺さんの八面六臂のご活躍のおかげで、ファン活動も大変充実したものとなりました。1年を振り返る意味で、昨年堺さんが出演された作品の中から、好きな役、印象に残った役をランキング形式で順番に挙げてみようかとふと思ったんです。ところが、第1位の家定@篤姫はすぐに決まったものの、「アフタースクール」も「クライマーズ・ハイ」も「ジャージの二人」もそれぞれに味があって甲乙付け難く、第2位で早くも挫折…(苦笑)。
個人的には、堺党首@恋愛新党はかなり上位にランクインさせたい役でした。大石良雄@フラッシュバックもよかったと思うし、榎本靖@あるがままの君でいての熱演も記憶に新しいところ。瀬野隆之@氷の華は期待が大きかっただけにやや肩透かしの印象でしたが、珍しくクールな役どころや意外に激しかったラブシーン(!)など、楽しめたところもあり。これに「やさぐれぱんだ」の金盤&銀盤なども加えると、なんてたくさんの“顔”を堪能した一年だったのだろうと。


…で、このまま終わってしまうのも何なので、「さかみちブログ的に」といいますか、イベント参加などを中心に、昨年のファン活動の中で印象に残っている出来事をランキング形式で挙げてみたいと思います。新年早々長文になってすみません。興味のある方だけ、どうぞ~。結構いろいろなことに首を突っ込みましたので、ネタはたくさんあるのですが、紙幅の関係で第5位からとさせていただきます。

第5位 映画のエキストラ出演
先日の「ジェネラル・ルージュの凱旋」岐阜ロケのエキストラ出演。堺さんのご出演シーンとは一日違いで大変残念でしたが、実際の映画の撮影現場の雰囲気を味わい、その中で初めて“演技”を求められた経験というのは、私の中ではかなり大きな出来事でした。待ち時間がやたらと長かったり、また撮影中OKが出るまで同じシーンを何度も繰り返したことも今では懐かしく。「南極料理人」のエキストラにもぜひチャレンジしてみたいと思います。
→「ジェネラル・ルージュの凱旋」エキストラ体験(12月22日

第4位 3本の映画の舞台挨拶
5月から7月にかけて、「アフタースクール」「クライマーズ・ハイ」「ジャージの二人」の初日舞台挨拶、完成披露試写会、プレミア試写会等にできる限り参加。こんなに続けて生堺さんを拝めた機会というのは、今後もそうはないと思われ…。それくらい、しょっちゅう、堺さんを見に行っていた気がします。レポに追われて忙しくも楽しく充実した日々でした。中でも印象に残っているのが、福岡・都久志会館での「ジャージの二人」舞台挨拶付先行上映会。ちょうど祇園山笠の時期で街中が活気にあふれていたのを思い出します。上映会後の抽選で堺さん&鮎川さんの直筆サイン入りポスターを2枚同時に当ててしまったときの背筋がゾワッとするような興奮も忘れ難く。もちろん今でも大事に飾っていますよ~。
→ジャージの二人舞台挨拶付先行上映会 福岡・都久志会館(7月16日)など

第3位 堺さんご出演の土曜スタジオパーク
土スタ(5月10日)に出演される堺さんを一目見ようと小雨の降るなか、東京・渋谷のNHKスタジオパークへ。スタジオ観覧席の抽選は見事に外れ、スタジオ前でガラス越しに生放送を見学。人の頭越しの少々見えづらい位置でやや凹んでいたのですが、番組が始まって早々、なんと自分の投稿したメッセージが読まれるという珍事が発生。青井アナの「千葉県のえんみちさんから…」で心臓が止まりそうになり、メッセージが読み上げられた後の堺さんの「ありがとうございます」で天にも昇る気持ちに…!! この番組を録画したDVDは家宝(笑)として大切に保管してあります。
→土曜スタジオパーク  「堺雅人生出演」を観てきました。(5月11日

第2位 スタジオパークでの「篤姫」撮影見学
昨年1月から5月頃まで20回近く通ったNHKスタジオパーク。もちろん家定@堺さんの撮影を観るためですが、ホント、空振りが多くて、実際に撮影を見学できたのはたったの4回だけ。でも、めったに遭遇できないからこそ、観ることができたときの感動が大きいんですよね~。「ハリスの将軍謁見シーン」で家定が歌舞伎の大見得を切るシーンを観たときなんて、やっと撮影が観れたという感激に加え、堺さんの衣装や動きがあまりに素晴らしいので、思わず涙が溢れそうになりました。毎回スタジオパークに駆け込んで、家定@堺さんが映っていないかとドキドキしながらモニターを見るときのあの気持ち、たぶん一生忘れないだろうと思います。
→スタジオパーク『篤姫』収録  見学レポ(衝撃の告白シーン)(3月16日)など

第1位 濱崎けい子さん主宰の舞台で…
これはまだブログには書いていない出来事ですが、そろそろ時効かと思いまして。堺さんが高校時代に演劇の指導を受けられた濱崎けい子さん主宰の舞台を観に行ったときのこと(8月2日)。もしかして、堺さんも観に来られたりして…と冗談で友人と話していたら、本当に観に来られて、な、なんと私の隣に座られたんです!! 緊張のあまり呼吸がおかしくなり、休憩時間にロビーに深呼吸しに行ったりして、それはもう大変でした(笑)。プライベートでおみえになっているので、あまりディープなファンだと知られるのはよくないと思う一方、この千載一遇のチャンスに話しかけないのももったいないと思い、鞄に入っていた「ジャージの二人」の文庫本を見せながら、「映画、面白かったです」とごく普通のファンを演出(笑)。帰り際に「これからもご活躍を応援していますので…」と伝えると、両腿(もも)に手を置いた姿勢でお辞儀をしながら、「ありがとうございます!」と言ってくださいました。台本などがぎっしり入った茶色の大きなトートバッグを持っていらしたのと、舞台前後の挨拶で濱崎さんが面白いことをおっしゃったときなど、「あはあはあは…!」と大きな声で明るく笑っていらっしゃったのが印象的でした。人間、生きているといろんなことがあるものですね~。

…というわけで、今年も昨年に負けないくらいのエピソードをこさえるべく(!)、時間の許す限りいろいろやってみたいと思います。気づけば、アクセスカウンターが10万ヒットを超えていて、ビックリ!! 堺さんの人気上昇に伴ってアクセスも徐々に増えてきているようで、ご訪問くださっている皆様には心より感謝申し上げます。いつも肝心なところで感想を書き損ねたり(「篤姫」第28回と「あるがままの君でいて」は今でも心残りです)、仕事や体調不良でコメントを放置したり、ダメな管理人ですが、これからもどうかよろしくお願いいたします。最後に、私がいま一番期待している「ジェネラル・ルージュの凱旋」の速水晃一@堺さんのイメージイラストを。高校生ファンのなみさんからいただきました。
>なみさん ちょっと若すぎるけど(笑)とてもカッコいいジェネラルのイラストをありがとうございました!!

ジェネラル・ルージュ01
ジェネラル・ルージュ02

| その他 | 05時13分 | comments:29 | trackbacks:0 | TOP↑

あけましておめでとうございます(^ω^)/
今年も楽しい堺さんぶろぐたのしみにしてます!
えっと.えんみちさん!
何故そんなに堺さんにご縁があるのですかっ!?
羨ましい限りです.笑
私は関西なので.はやく大人になって
えんみちさんのようにいろんなところに
舞台挨拶などを見に行けるようになりたいです!
では.新年早々おじゃましました!
あ!トライアングルたのしみですねっ

| ぴ区民! | 2009/01/01 09:02 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます!!

えんみちさん、あけましておめでとうございます。
久しぶりのカキコミです。
去年は篤姫出演や3本の映画、バラエティー番組やCM等と盛り沢山な一年でしたね!!実は映画はアフタースクールをやっとDVDレンタルで見たところで、他の2本はまだなんです;なので今年はまずクライマーズハイを、と思っています(笑)
高校生のファンの方が増えているみたいで嬉しいです!!私が堺さんを知った組!の放送開始時は小学生でした。それから中・高ときて、今年は受験生です。年をとるのは早い…(^_^;)

今年もジェネラルや南極料理人やドラマ等目白押しですが、頑張ってほしいと思います。皆様今年もよろしくお願いします。

>なみさんへ
私も高校生です。宜しくお願いします・ω・☆

| ゆい | 2009/01/01 09:40 | URL | ≫ EDIT

連続ですみません。

ぴ区民!さん私も関西です!
宜しくお願いします!

| ゆい | 2009/01/01 09:45 | URL | ≫ EDIT

今年もよろしく(^o^)/

やはり、そう来ましたか(=^∇^=)。 そうですよね。よく、今になるまで誰も言わなかったものだと思います。あの狭い会場に結構堺ファンもいただろうに。みなさんお行儀よかったですよね。私もえんみちさんの第1・3・4位と、ご一緒させていただく機会に恵まれ嬉しかったです。また今年もたくさんお会いしましょうねぇ)^o^(

| めりぃべる | 2009/01/01 13:03 | URL | ≫ EDIT

えんみちさん本当にすごいです!!
特に1位の、と・・隣(クラクラ
私はまだ堺さんをナマで見たことはありませんので
えんみちさんの文を見ているだけで心臓バクバク!!
もし自分にそんなことがあったら気絶してしまいそうです;
早く大人になればもっといろんな機会があるのかなぁと期待。

イラストですが、いざこう見ると物凄く恥ずかしいです。
今後は若すぎぬよう絵の腕を磨いていきたいな、と思います(笑)


大変遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!!
今年もどうぞよろしくお願いします!


>ゆいさんへ
よろしくおねがいします!^^
いい友達ができた気分でうれしいです!
同世代で堺さんを語れる機会にはめぐまれないもんで(苦笑)

| なみ | 2009/01/01 14:27 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます!

えんみちさん、あけましておめでとうございます。本年もどうかがっつり堺さんのファンを頑張ってください。

昨年は堺さんのめざましい活躍があったにも拘らず、コアなファンとしての活動がほとんどできず、もう本当に反省することしきりです。おととしは「壁男」テアトル新宿にて、堺さんサイン入りポスターをゲットするという僥倖に恵まれたのに・・・!こういうことがあると、ファンをやめられなくなっちゃいます。

隣に堺さん、すばらしいですね!本年もえんみちさんに神(堺神?)のご加護がありますよう。そしてこのブログで幸せ気分を分けてください。

| ストロ | 2009/01/01 16:54 | URL | ≫ EDIT

今年もヨロシクお願いいたします!

昨年は、堺さんのファン活動(←なんだそれ/笑)を通して、
何かとお世話になり、ありがとうございました。
イベントでは、ご一緒する機会も多々ありましたが、
えんみちさんの「堺雅人運」の強さには脱帽……というより、
因縁の深さがおそろしいくらいでした(苦笑)。
今年も、その強運を生かして、
我々ファンに楽しいエピソードを提供して下さいませ!!

| 七織 | 2009/01/01 16:54 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます。
私も近くの神社で、とりあえず家内安全と"堺さんとスタッフさん達の北海道での撮影が無事終わりますように"と勝手にお祈りして来ました(笑)。

新年早々、楽しい記事をありがとうございます。
堺さんのお仕事が増えると、必然的にえんみちさんもお忙しくなる訳で、今年も(4度目?の接近遭遇も含め)ご活躍を期待しております(笑)。
前にも言いましたが、私たちができないことも、えんみちさんが私たちの分身として活動してくださっているような気がして、ほんとに嬉しいんです(勝手な事を思ってスミマセン)。

今年もドラマに映画に、そして他にもどんなサプライズが待っているのでしょうか。
今からワクワクしますね。
えんみちさんそして皆様、今年もどうぞよろしくお願いします。

| タルコ | 2009/01/01 17:54 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/01 18:06 | | ≫ EDIT

はじめまして

はじめまして。
いつも拝見させていただいています。

私は中3の受験シーズン真っ盛りなのですが、ヒミツの花園の航兄でファンになった堺さんを昨年の篤姫を見てますます好きになってしまい…勉強が全く手につかないという困った状況です。

いつも、えんみちさんのファンとしての行動力をうらやましいなぁと思いながら、大人になったら私もエキストラとかしたいなぁなんて思ってます。
これからもちょくちょく、お邪魔させていただきます。

最後になってしまいましたが、あけましておめでとうございます。
堺さんのますますのご活躍を願っております。
それと私が言うのも何ですが、えんみちさんもエキストラなど頑張ってください。

| りな | 2009/01/01 22:19 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

明けまして
おめでとう
ございます!
いつもブログみてます☆

私も中3の受験生です↓↓

でも堺様の出演番組わ
チェックしてます。
そして最近わ
我慢できず
南極料理人のエキストラ
応募しました!!
まだ生堺様見たこと
ないので楽しみです★

今年もブログの更新
楽しみにしています☆
よろしくです♪

今年1年もまた
堺様大活躍の1年に
なりますよーに☆

| ゆか | 2009/01/02 00:09 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/02 10:56 | | ≫ EDIT

あけましてあめでとうございます。
久し振り(半年くらい)のコメントです。

昨年は堺さんの活躍をたくさん見ることができて、本当によかったです!
えんみちさんのブログを読んで、
生堺さんの様子を想像して楽しくなったり、
雑誌掲載を見逃さずにチェックできたりしてすごく感謝しています!
今年もよろしくお願いします。

>りなさん、ゆかさん
私も中三です!(受験生ではありませんが)
同い年のファン仲間ができてうれしいです。
よろしくお願いします!

| ユゥイ | 2009/01/02 11:45 | URL | ≫ EDIT

初めまして、ごんと申します。
篤姫から堺さんのファンになり、えんみちさんのブログを拝見させていただくようになりました。
まだまだ堺さん初心者ですので、ご指導どうぞ宜しくお願い致します。
本当でしたらもっと早くコメントさせていただくべきだったのですが、遅くなりましてすみません。
えんみちさんの堺さん情報の早さと量はすごいですね!
そして、堺神も光臨されているともあれば鬼に金棒ですね。
2009年も堺さんがたくさん拝見できること、そしてえんみちさんのブログの益々の人気上昇ぶりを楽しみにしております。
また遊びに来ますので、今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

| ごん | 2009/01/02 16:27 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです!

以前書き込みさせて頂いた雅です。
昨年は本当に堺雅人Yearで興奮の1年でした!
実は私のメッセージも土スタで読まれたんですよ(神奈川県のヤツです)。
画面越しに心臓止まるかと思いました(笑)
生堺さんのお話もうらやましいです。
堺さんファン同士また是非仲良くして頂けたら嬉しいです。
今年もよろしくお願いします!

| 雅 | 2009/01/02 19:32 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!!

はじめまして、えんみちさん!あけましておめでとうございます!!大阪に在住している大学1回生のりんぬと申します。
篤姫を観てから堺さんに恋してしまいました(笑)!!家族や友人からひかれるほどもう大大大ファンです!!実はえんみちさんのブログを昨年からちょくちょく拝見させていただいております。読んでるだけでその情景が浮かぶし、本当にドキドキしちゃってます!!それにしても、本当に堺さんとご縁がありますね!!羨ましいです!!実は南極料理人のエキストラに応募したいのですが、大阪なので...
堺さんをこよなく愛するファンとしてこれから仲良くしていただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。
また、遊びにきます!!

| りんぬ | 2009/01/02 19:55 | URL | ≫ EDIT

初めまして★今日、このブログを見つけ、あまりの堺さんの情報量にビックリしているところです!!
素敵なブログを運営してくださってありがとうございます!!
これから毎日お邪魔させていただきます!!

管理人様は本物の堺さんに度々お会いしているようでウラヤマシィ★
折角、仕事で関東にいるので、いるうちには絶対本物に会ってやる!と
今日もお寺&神社でお願いして来ました。
南極料理人のエキストラも応募したのですが・・・(ドキドキ)
管理人様とも是非どこかでお会いして堺さんのお話たくさんしたいです★
これからよろしくお願いいたします★

| パピー | 2009/01/02 20:39 | URL | ≫ EDIT

初めまして!あけましておめでとうございます☆
いつも拝見させていただいています!!
ほんとに堺さんの細かい情報がたくさん載っていていつもいつも感動しています(^-^*)
私が、堺さんファンになったのは「組!」からです!
当時私は小学生で、毎週欠かさず見ているわけではなかったんですが、山南さんの素敵さに小学生ながらに虜になりました;笑
でも、「篤姫」をみるまで母には「あのニヤニヤした人のどこがいいわけ!?」といわれていましたが、篤姫をみてから、母も「堺さん、いいねぇ~」なんて態度が急変しました))笑

えんみちさんは何度も堺さんにお会いしていて羨ましいですw
えんみちさんのブログで勝手にドキドキしたいと思います(笑)のでこれからも、素敵な文章よろしくお願いします!
ちょくちょくコメントもさせてもらいたいと思います!!
長々しくすみません・・・。

関係ないですが、同じく高校生や中学生のファンの方もいらしてとても嬉しいです(ノ▽≦、)ノ

| あさひ | 2009/01/02 21:32 | URL | ≫ EDIT

>コメントをくださった皆様へ
夫の実家の福島・いわきでお正月を過ごしております。クライマーズ・ハイDVDやジェネラル・ルージュのCMが流れているという噂ですが、結構テレビを観ている割にそういうCMにまったく遭遇しないんですけど(;_;) こちらのテレビ番組では地元の企業のCMが結構頻繁に流れるので、実は差し替えられているのでは…と少々疑心暗鬼になっております(-"-)
さて、この度はビックリするほどの数のコメントをお寄せくださり、誠にありがとうございます!! 中高生の若いファンの方からもたくさんのメッセージをいただき、大変うれしく思います。予想してはいましたが、やはり第1位のエピソードに対する反応が多いですね~。諸々の事情によりご報告の時期が遅くなってしまい、申し訳ありません。皆様への“隠し事”がなくなって、なんとなくスッキリした気分です(*^^)
コメントレスですが、少しずつ順番に返していきますので、気長にお待ちくださいね~。

| えんみち | 2009/01/03 01:41 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰しております[e:734]

あけましておめでとうございます。今年もディープで迅速な情報楽しみにさせてください。PCサイトからはコメントが送れなくなくなってショックを受けていたのですが携帯用のサイトが有ることを知り近頃はこちらでばかり拝見しておりました。相変わらず画像は見れないのですが…。それにしても“さかみちブログ”凄いことになってますね。100万アクセス!コメント数も今回は凄い反応があっているようですね。堺さんのファンが増えたと言うこともあるのかもしれませんがやはりえんみちさんのブログの内容の濃さとマメさによるものではないのでしょうか。それとえんみちさん凄い体験なさったんですね。読んだ途端に自分が十代の頃に体験した感覚が甦りました。私も逢えるものならばお会いしてみたいです。それにしても昨年のえんみちさんは日本中を飛び回っていらっしゃったのですね~。その情熱たるや凄すぎます!でもそれ以上に素晴らしいのはダーリンであるジャッキーさん。焼きもちをやくどころか一緒に試写会に行ったり情報を集めてくれたりと堺さんのファンであるえんみちさんを認めていらっしゃるご様子。羨まし過ぎます!羨んでばかりいるのもなんなので今年はチャンスがあったならば東京に行くという事を目標にしょうと思います。それもさかみちブログあってのこと。堺さんの活躍もですがえんみちさん、期待してます!(でも、無理しすぎないで下さいね。お身体とジャッキーさんを大切に!)

| けら | 2009/01/03 03:15 | URL | ≫ EDIT

すっかり忘れていましたが…

1月5日の0時50分からトライアングルのPR番組が放送される様なのですが…。すでにご存知かもしれませんが。

| けら | 2009/01/03 04:25 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/03 18:22 | | ≫ EDIT

遅くなりましたが…

☆★明けましておめでとうございます☆★


えっと…ここへ書き込みさせて頂くのはとても久しぶりなのでが…覚えて下さっていますでしょうか??
書き込みは久しぶりですが、こちらのブログはしょちゅう拝見させて頂いておりましたm(__)m
堺さん熱が冷めてしまったわけではないんですよ(笑)
家定様を知ってからは、ずっと堺さんのご活躍を追って見てました^^

昨年は「堺雅人さん」という今まで見たことのない素晴らしい役者さんに出会うことができ、それを通じてこちらのブログに辿り着き、堺さんの情報を頂くと同時にえんみちさんやその他の方との交流が出来ました。
えんみちさんには本当に感謝しております。
ありがとうございました!!

そして本年も…どうぞ宜しくお願い致します!!

堺さんが出演されるドラマや映画は絶対観ますっ(>∀<)♪
そしてこちらにコメントさせて頂きたいなと思っております(>∀<)♪♪


P.S.
えんみちさんが堺さんの隣に…


キャァァァァァーッッ/////

私が隣になったわけではないのにとてもドキドキします(笑)

私にもいつかそんなチャンスが…。

………。

広島住みの私には到底無理な気がしてきました;
少しばかりの期待は持っておきたいと思います(苦笑)

| くるみるく | 2009/01/03 21:00 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとう御座イマスm(*_ _)m

お久しぶりデス(^_^*)ずっと読んでいますが、なかなかコメント残せずf^_^;
今年も、えんみちサンの雅人サン記録(笑)を愉しませて戴きますので、宜しくお願いしますm(*_ _)m

それにしてもっ、隣に雅人サン・・・そりゃ、過呼吸になります(>_<)素晴らしい、是非詳しくブログにアップして下さいませ!

あと、個人的にお礼が・・・正月二日に、旦那様と伊勢志摩に行き、タラサ志摩に行ってきましたヽ(^д^*)/
ロケ場所に行くのが初めてでしたし、なんと言ってもあのロケーション・・・素敵゛で・・・クラクラしました!
えんみちサンのおかげで、いい想い出が出来ました☆
ありがとうございましたm(*_ _)m
それでは、身体に気をつけて、今年も漏らすことなく、雅人サンを愉しみましょう・・・ジェネラルに期待†

| 羽流 | 2009/01/05 14:30 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/05 14:50 | | ≫ EDIT

*あけましておめでとうございます*

昨年はえんみちさまと堺さんのお話が出来、
とても楽しい一年となりました!
また、楽しくドキドキするようなお話や体験談を聞かせて下さいね^^
今年もどうぞよろしくお願い致します**

年明けからドラマで堺さんを拝見出来るのは嬉しいですね♪
いよいよ明日から!と思うとドキドキです。
お正月にたけしさんの特番を見ていらっしゃったのですね~。
どう見ても堺さんの似顔絵に微笑んでしまいましたv

| tama | 2009/01/05 15:04 | URL | ≫ EDIT

>ぴ区民! さま
こんばんは。コメントレス、大変遅くなって申し訳ありません!! 堺さんにご縁があるというより、それだけたくさんのイベントに参加しているので、遭遇する確率も高くなっているのかと(汗)。でも、たくさんの堺ファンの方たちと顔見知りになれるので、イベントは楽しいですよ~(^-^)v 明日のトライアングル、どんな風に登場されるのか楽しみですね!!

>ゆいさま
こんばんは。お久しぶりです。お返事が大変遅くなって申し訳ありません。「年をとるのは早い…」だなんて~!! 30歳を過ぎると毎年びゅんびゅん過ぎていく感じです(笑)。「アフタースクール」、いかがでしたか? 私も購入してあったDVDをこの正月休みにやっと観たんですが(半年ぶり位?)、“可哀想で可愛い”木村のキャラ、やっぱり好きだな~と改めて思いました。

>めりぃべるさま
こんばんは。実は、「隣に座っていたのはもしやえんみちさんでは…?」と数人の方に鍵コメもらいました(汗)。でもホント、サインや握手を求めたりする人もなく、みなさん、大人の対応でしたよね(*´ー`) 今年も堺さんにとどまらず(苦笑)、様々なところでご一緒することになるかと。こちらこそ、どうぞよろしくお願いします!!

>なみさま
こんばんは。このたびは素敵なイラストをありがとうございました!! このジェネラル、大変気に入っております。また作品ができたら、ぜひ見せてくださいね~。…私ももちろん心臓バクバクで過呼吸になって今にも倒れそうでしたよ(笑)。隣りというのは近すぎて逆に顔とか見られないんだな~とそのとき初めて気づきました(→なので、手元ばっかり見てました)。

| えんみち | 2009/01/06 02:11 | URL | ≫ EDIT

>ストロさま
こんばんは。今年もどうぞよろしくお願いいたします。ストロさんの感想、いつも楽しく拝見しています。そうそう、あの兄の態度はおかしい、どうして亮二@江口さんは、サチ@広末さんの服のサイズが一発でわかるんだとか(笑)。そういえば、ストロさんも「壁男」の抽選会にいらしたんですね~(たしか、悪天候の日でしたよね)。同じ会場にいたことがあると分かってちょっとびっくり…。「南極料理人」もテアトル新宿のようなので、また同様のイベントがあるかもしれませんね。今年はぜひ“コアなファン活動”を復活させてください!!(笑) 

| えんみち | 2009/01/08 02:03 | URL | ≫ EDIT

>七織さま
本格的なファン活動(笑)開始に向けて、そろそろ気力、体力、財力を充実させておきましょうねー。あ…今年こそは東京オレンジで堺さんを見るという夢を叶えたいですね!!

>タルコさま
もう隠し事(!)はないので、次にあるとしたら4度目になりますが、今年もサプライズはあるんでしょうか? まさに波に乗っている堺さんにどんなお仕事が舞い込んでくる(いる)のか、今から楽しみですねー。

>Yさま
お久しぶりです。会場に知り合いの方がいたからいいようなものの、もし私一人だったら、ついに妄想の世界に…!!と思われていたかも(笑)。Yさんにとっても2009年が良い年になりますように…。

>りなさま
初めまして。受験勉強が大変な時期にもかかわらず、コメントをありがとうございます。私も堺さんのファンにならなければ絶対にエキストラに応募することなんてなかったかと思うんですが、人生どこで変わるか、わからないですねぇ(笑)。

>ゆかさま
初めまして。いつもご訪問いただいているそうで、ありがとうございます。受験の時期にエキストラに当たってしまって大丈夫!?と心配になりますが…もしそうなったら、生・堺さんを励みに受験のほうも頑張ってくださいねー!!(笑)

>Iさま
いつも貴重な情報とお心遣いをありがとうございます。Iさんの文章を読んでいると、こんなにも堺さんの活躍に元気をもらっているファンがいるんですよ~と堺さんに教えたいような気持ちになるんですよね、うまく言えないんですけど(笑)。今年も堺さんへの愛情あふれるコメントをよろしくお願いします。

| えんみち | 2009/01/20 01:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://sakaimasato.blog113.fc2.com/tb.php/278-413bd5a6

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

