PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日刊スポーツ映画大賞授賞式&「トライアングル」制作発表

昨日(28日)はホテルニューオータニ(東京・紀尾井町)で行われた日刊スポーツ映画大賞授賞式と「トライアングル」制作発表に掛け持ちで出席された堺さん。
本日(29日)発売の日刊スポーツには、大きな花束をかかえてなぜか笑いをこらえた堺さんの横顔写真が…!? 司会の露木アナから脇役の難しさを聞かれて、「脇役だとは思っていない。いただいた役を一生懸命やるだけです」と答えた堺さん。それを聞いたプレゼンターの笹野高史さんが「今の言葉はショックでした…。僕は(自分は脇役という)自覚を持っていたかもしれません。僕も、与えられた役を一生懸命やるだけです」と笑いを誘い、先ほどのような表情になった模様です。

堺雅人「いい出会いがあった」/映画大賞(日刊スポーツ
堺雅人1カット1カットに魂を/映画大賞(日刊スポーツ
夏帆のコミカルと透明感に絶賛/映画大賞(日刊スポーツ


もう一方の「トライアングル」制作発表については、サンケイスポーツと東京中日スポーツに主要キャストの集合写真が出ていました(東京中日スポーツのほうが写真が大きくてよい)。堺さんは後列の中央で、共演者から“犯人扱い”される大杉漣さん、一部で“激似”と囁かれている小日向文世さんに挟まれたなかなか良いポジション。ネットの写真が、広末さんの隣でビミョーに切れて写っているという扱い(;_;) だったので、これを見てちょっと安心しました。

“新相棒”江口&稲垣、犯人探しは難航? (サンスポ
謎めいた画家役の広末、新ドラマに手応え (サンスポ
『トライアングル』会見で江口洋介が意欲(TVLIFE)

さて、鈴木砂羽さんのブログによると、本日(29日)は毎年恒例の「組!」の忘年会だったようですね。局長、副長、総長をはじめ、三谷幸喜さん、藤原竜也さん、中村勘太郎さん、八嶋智人さんも参加…って豪華だなぁ(ため息)。実は昨日、ライブ帰りのジャッキーとその仲間たち6人で、以前から一度入ってみたいと思っていた渋谷の某・幕末居酒屋で飲み会をしたんですよね。新選組や坂本龍馬など幕末の志士ゆかりのものがいろいろ飾ってある古民家風の居酒屋で、料理もなかなか美味!!(軍鶏鍋がオススメ) 「新選組!」&幕末の気分に浸ったばかりだったので、「組!」忘年会のニュースを聞いて、何だかつい、そのイメージが浮かんできてしまいました。

| その他 | 01時02分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

またお邪魔します。
えんみちさんは、スポーツ誌チェックされたのですね。
ネットに出るだろうからいいやと買わないでいたけど、笹野さんとのやり取り書かれていたなら、買えば良かったとちょっぴり後悔。(でもここで知ることが出来て良かったです♪)

「組!」の忘年会やってる頃にスマスマのビストロがオンエアだったのかと思うと笑っちゃいます。えんみちさんご覧になりました?
まさか自分居ないところで酒癖の悪さ話されてるなんて思ってもないだろうなぁ。(笑)
某・幕末居酒屋いいですよね!前から気になってたんですが味どうなのかなぁ?と不安もありまだ行ってませんが、今度機会あったら入ってみよう♪


| タカセ | 2008/12/30 08:52 | URL | ≫ EDIT

>タカセさま
こんばんは。SMAP×SMAPは残念ながら観ていませんが、いろいろな方がブログや掲示板などに書き込みをされているので、会話のだいたいの流れは把握できました。あおいちゃんに頭突きって…(オイ)。いや、でも、ちょっと笑えないのが、私も酔っ払って会社の後輩(男子)に頭突きを喰らわせたことがあるんですよね(汗)。いくら堺さんでも、そんなところは似たくないです~(笑)。
渋谷の某・幕末居酒屋、なかなかいいお店でした。軍鶏鍋や薩摩地鶏の料理のほか、なぜか沖縄風の料理もあったり。あと、「坂本龍馬」や「人斬り以蔵」など幕末っぽい焼酎がたくさん置いてありました。数人でワイワイやるのも楽しいと思いますが、2人でカウンター席もいいなぁと思いました。機会があれば…ぜひ(^^♪

| えんみち | 2008/12/31 01:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://sakaimasato.blog113.fc2.com/tb.php/277-148f751b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

