PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TV Japan

「紅白歌合戦」の司会が「中居&仲間」コンビに内定したというニュースを目にしましたが、そのまま本決まりとなってしまうんでしょうか。願わくば、「紅白で司会をしてほしい有名人」のアンケート調査でも女性1位に輝いた宮崎あおいちゃんに、紅組の司会をやっていただきたいところです。そして、堺さんにぜひ応援に駆けつけていただきたい。
そうそう、あおいちゃんといえば、篤姫ファンミーティング@NHKホールへの出演が突然発表になって驚きました。サプライズゲストの予感はあったものの、まさか篤姫&幾島の主役級コンビがゲストとは。本当に応募しておいて良かったです。でも、これで堺さんご登場のかすかな望みが完全に絶たれてしまい…(T_T) ←贅沢言ってスミマセン!
『TV Japan』買いですよ~!という、うれしい知らせで目覚めた日曜日(>めりぃべるさん、ありがとうございました)。SPドラマ「あるがままの君でいて」のインタビューが見開き2ページ。「最初に脚本を読んだときには『やや現実離れした流れになるかな』と思っていたのが、シーンを重ねるにつれ『確かにこうなるだろうな』と実感した」というあたりを読んで、このドラマ、かなり期待できそうな気がしてきました(*^^)v
堺ファン的なポイントは、やはりアルマジロとメスライオンでしょうか(笑)。「好きなTV番組」で話し始めた動物の話が、「プレゼントパラダイス」(P188)まで続いているところをみると、どうやら話が止まらなくなってしまったようで。メスライオンに憤慨って…ホント面白い人ですねぇ。「篤姫」特集にもところどころ登場しているし、買って損はない1冊だと思います。


〔追記〕
今週末の放送予定です。23日(日)の「篤姫」は、次回予告のチェックも忘れずに~。
・王様のブランチ TBSテレビ  11月22日(土)9:30~14:00
  →ゲストに堺さんのお名前がありました!
・壬生義士伝 NHKハイビジョン  11月23日(日)21:00~23:20
・あるがままの君でいて TBSテレビ  11月24日(月)21:00~22:54

| 雑誌 | 02時23分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

おお、TVJapan面白そうですね~!
絶対買いにいかなきゃ!!
アルマジロって・・・そんな単語が堺さんから発せられてることがすでにツボです(笑)

以前、雑誌のインタビューの合間にスタッフさんの連れてた犬がかわいくて、ずっと抱っこしたり遊んだりしていたというエピソードを読んだことがありますが、今回のお話を伺っても、やっぱり動物好きなんですね~。
「ジャージの二人」の時のハスキーも、すごくかわいがっていたみたいですし、犬好きな私としてはなんだか嬉しい情報でした。
ゴールデンリトリバーとかと海辺を散歩する堺さんの役なんかも見てみたいような・・・妄想はつきません(笑)

「あるがままの君でいて」の番宣もCMの合間にちょこっと出るようになりましたね。
薬師丸さんと雰囲気がすっごく合っていて、もう24日が楽しみでそわそわしています。
堺さんのこういう役、ずっと見てみたいなあと思っていたので嬉しいです。24日はハンカチ必須ですね!

篤姫ファンミーティングは堺さんがいらっしゃらないのは残念ですが、撮影裏話とかも聞けそうで面白そうですね。
またぜひ感想聞かせてくださいね~!

| さくら貝 | 2008/11/18 08:47 | URL | ≫ EDIT

どーいたまして(嬉)!
キネ旬とTVJapanでつないでたら、もうすぐTVnavi発売ですね~。今月は22日でしたっけ。3連休は、堺デーと化しそうで、それもまた楽し。

ちょいブルーな話ですが、アマゾンの恋愛新党DVD予約、とうとうキャンセルになってしまいました(泣)。今まで3回ぐらい、延期、未定、とお知らせがあり、それでもしつこく、予約のままにしておいたのですが……;やはり、いろいろと固有のお店や会社、企業などとの交渉がうまくいかないのでしょうか?残念です。

| めりぃべる | 2008/11/18 22:19 | URL | ≫ EDIT

>さくら貝さま
こんばんは。最近、テレビを観る時間がなくて、「あるがままの君でいて」の番宣、まだ見てないんですよ~(涙)。今日、夫に「見たよ~」と自慢されて、ちょっとイラッときました(ーー;) TVJapanのインタビューや番組の公式サイトを見る限り、なかなか良さげというか、感動的な作品の予感がしますよね。でも、あまり期待しすぎるとかえって感動できなかったりするので、放送当日はそこそこの期待で臨みたいと思います(笑)。篤姫ファンミーティングについては、後日レポを書く予定です。

>めりぃべるさま
こんばんは。いつも情報をありがとうございます。今週末はもうTVnaviの発売日なんですね。この頃、1ヵ月経つのが異様に早い気がします。「恋愛新党」のDVDはとうとう日の目を見ず…ですか。もったいないですね~。あんなに素晴らしい作品なのに。数年経ったら、新規ファンから「あの幻の…」とか言われたりして(苦笑)。

| えんみち | 2008/11/19 02:55 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/19 18:53 | | ≫ EDIT

えんみち様、こんばんは(^-^)
コメントにレスありがとうございます♪ 実は、私もトップランナーはえんみち様と同じようなタイミングで拝見して、何故か嬉しかったです♪
いいお父さん~で同じように感じてらっしゃる方がいて心強いものがあります(//▽//)
堺さん自身3人兄弟の1番上でいらっしゃるそうで…その拝見だけでとても面倒見よさそうなイメージが個人的にあります。あるがままの~でも子役さんと“照明さんゴッコ”したり、本放送まで
後6日ですが、本当に楽しみですね。
私も実は番宣まだ観てないので、えんみち様の旦那様が羨ましいです。

ファンミーティングの感想アップ私も楽しみにしてます。勿論、あるがまま~も

えんみち様の堺さんウォッチングは
私とは視点が全く違うので
色々気付かされて勉強になります

堺雅人検定なるものがあるなら
私は余裕で初心者一歩手前
えんみち様は余裕で上級者っぽいですね

私は堺さんを知るキッカケが
周りに熱烈ファンがいて、その関係で知ったので
本当にファン歴浅くて、いつも叱られてます。この間も、堺さんってイイ意味でキモカワイイよね~と言ったら怒られました(当たり前かな)

ファン歴浅い割に、堺さんと誕生日が同じというのも、彼女からしたら許せないらしいです(汗)
同じ誕生日と言えば婚外恋愛で共演された永作さんも10/14で堺さんと同じなんですよね。何か凄い偶然ですね。

益々寒くなりますが、どうか体にお気をつけて(^-^)
年明けから3ヶ月間、堺さんが観られるのはファンとして幸せですね。

| Yukihiro | 2008/11/19 21:52 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

えんみちさん、こんばんは。

最近は田辺さんの公式サイトでなくここに「堺さんの情報ないかな~」と覗きに来る日々です。「篤姫ファンミーティング」、いよいよ明日ですね。楽しんできてください。レポお待ちしています!

「TV Japan」は堺さんにやさしい雑誌ですね。また特集か。「ヒミツの花園」の時もなんでここまで、と思ったものでしたが(ごめんなさい)。

さっそくチェックしてみます。情報ありがとうございました!!

| ストロ | 2008/11/19 23:48 | URL | ≫ EDIT

>こんばんは。11月24日の堺さんご出演情報、ありがとうございました。「ブランチ」に「はなまる」…って、先だっての“堺ブーム”まっさかりの頃を思い出しますね(笑)。

>Yukihiroさま
こんばんは。早々にコメントをいただいて、ありがとうございます。実は一度、「堺検定」の問題をつくろうとして、考えすぎて挫折した経験があります(笑)。私、堺さんの映画は結構観ていますけど、ドラマはまだ半分くらいだし、舞台にいたっては観ていないほうが多いくらいで、まだまだペーペーだという自覚があります。
身近に熱烈なファンの方がいらっしゃるんですね。堺さんと誕生日が同じというのは、ポイント高いですねー。そりゃうらやましがられますって。「キモカワイイ」っていうの、わかりますよ。堺さんって完璧に整った2枚目ではなくて、その微妙なところも(笑)また素敵だな~と思っていますから。

>ストロさま
こんばんは。おお~いい加減なことを書かないように気をつけなければ(笑)。「TV Japan」の他にも、続々とテレビ雑誌に「あるがまま」情報が掲載されていますので、併せてご確認ください。そういえば、「トライアングル」の情報もちらほらと載り始めているんですが、堺さんの名前が出てなかったりするんですよねー(;_;) それなりに出番が多いといいんですけど。なんといっても「謎の男」だし(笑)、ちょっと心配になってきました。

| えんみち | 2008/11/20 02:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://sakaimasato.blog113.fc2.com/tb.php/261-b57a105e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

