PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

篤姫ファンミーティング

11月20日(木)に開催される「篤姫ファンミーティング」。内容は、「篤姫」で使われている様々な音楽をアンサンブルで演奏する篤姫コンサート(指揮は作曲家の吉俣良さん)や制作担当者による制作秘話など。
スタパ見学なども含め、この1年「篤姫」をウォッチし続けてきた“篤姫ファン”(ホントは“家定ファン”だけど)として、これはぜひとも参加しておかねば!!と思って応募したところ、先日無事当選ハガキが届きました。今回の抽選は、平日の開催、しかも会場がキャパの大きいNHKホールということもあって、それほど倍率は高くなかったようです。
鋭い方はとっくにお見通しだと思いますが、心のどこかで期待していることが…(笑)。鹿児島のファンミーティング(11月24日)には、宮崎あおいさんと樋口可南子さんがゲスト出演されるのに、東京のイベントに誰も来ないなんて…ねえ(苦笑)。それに、「ちりとてちんファンミーティング」の例もあることだし。まさか“あのお方”はないとしても、どなたかはいらっしゃるのではないかと、密かに期待しております(≧v≦●)

| 篤姫 | 12時22分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

主役登場です!!

昨晩、篤姫ホームページをみてビックリ!!宮崎あおいさんと松坂慶子さん出演決定です。ファンミーティングは今回初めて当選したものの、豊橋から参加なので、主役不在の今回はパスして24日の鹿児島(このためだけに航空券手配済み)に賭けていたのに。

| 調所です | 2008/11/16 11:20 | URL | ≫ EDIT

>調所さま
こんばんは。しばらくネットから離れておりましたので、調所様のコメントを見て、ビックリ!! あわてて篤姫の公式サイトを確認してきました。まさかそんな大物コンビのゲスト出演決定とは…! 大変うれしいのですが、これで“あのお方”の可能性は…(T_T) ゲストを予めオープンにしてしまうと、倍率が上がって大変になるなどいろいろ事情があるのでしょうが、それによって一喜一憂する方が出てしまいますよね。調所様と同じように、鹿児島のほうをあえて選ばれた方もいらっしゃるのではないでしょうか。

| えんみち | 2008/11/17 02:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://sakaimasato.blog113.fc2.com/tb.php/260-5d558372

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

