PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フジテレビ系ドラマ「トライアングル」にご出演!

来年1月6日スタートのフジテレビ系ドラマ「トライアングル」(火曜夜10時)の概要がようやく公に発表されました。1ヶ月ほど前からドラマ予想スレで江口洋介さん、広末涼子さん、相武紗季さん、佐々木蔵之介さんとともに堺さんの名前が挙がりだし、ロケ情報などから刑事モノらしいと聞いて、私の脳内では江口さん、蔵之介さんらの同僚刑事を演じる堺さんのイメージがすっかり出来上がっていたのに、いまさら「謎の男」なんて言われても…切り換えが(苦笑)。
葛城サチ@広末涼子を「見守る」という設定が若干気になるものの、関西テレビの開局50周年記念ドラマということで、かなり気合いの入ったスケールの大きいドラマになりそうなので、その辺りに期待したいと思います。「新選組!」以来となる小日向文世さんとの共演もうれしいのですが、まさか親子の設定…じゃないですよね(笑)。

江口刑事、吾郎&広末と“トライアングル”(サンスポ
江口洋介が主演ミステリー! 吾郎&広末と豪華“トライアングル”(MSN産経ニュース
→この記事の堺さんの写真、なんとかしてあげてって感じです(笑)。
「トライアングル」プレサイト(関西テレビ


本日(10日)は「あるがままの君でいて」の番組公式サイトもオープン。まだまだ先だと思っていたけれど、放送までもうあと2週間なんですよね。これからインタビューや現場レポートなどもアップされるようなので、ちょくちょくのぞきに来ようと思います。写真や記事がメインで取り上げられる主役って、なんだかんだいってやっぱりおいしいな~(#^.^#)

「あるがままの君でいて」公式サイト(TBS

| トライアングル | 01時42分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

祝!連ドラご出演!

えんみちさん、こんばんは!

堺さん連ドラご出演の情報に、ここにかけつけてきてしまいました。

「謎の男」設定ということで、どのくらいの頻度で出演されるのかも、どのくらいメインのストーリーに絡んでくるかもわからない状況ではありますが、「謎の男」というだけで勝手にキー・マンなんじゃ?と期待してしまいます。

あれよあれよと少しずつクリスマスの声も聞こえてきていますので、新年スタートとは言ってももうすぐですよね!楽しみです。

産経ニュースの堺さん、確かに何とかしてあげて!という出来でした。髪はおしゃれ・・・なのかもしれない・・・(それすら疑問)けど、せめて赤目補正はかけてあげてほしかったです。

| ストロ | 2008/11/11 23:50 | URL | ≫ EDIT

>ストロさま
こんばんは。連ドラご出演、うれしいですね~。しかし、「謎の男」には意表をつかれました。それに「見守る」といっても、笑顔で見守るとか、エンジンでキムタクをじっと見つめていたように見守るとか(!)いろいろありますし、いったいどんな感じなんでしょうね。でも、キーマンの可能性は十分あると思います。
私が今気になっているのは、パリのロケに堺さんも参加されているのか? 堺雅人 in パリなのか?(笑)ということ。サチがどこにいたって見守らないと。そこだけ日本で別撮りなんて、ショボいじゃないですか。←…という具合にどんどん想像が膨らんでます(笑)。
産経ニュースの写真、もうちょっとマシなのを選んで欲しかったですね。ピンボケだし、髪形もやっぱりビミョーではないでしょうか^_^;

| えんみち | 2008/11/12 01:14 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

ご無沙汰しています^^
嬉しいニュースが入ってくると、
思わず顔が緩んでしまいますね。
謎の男・・いいですねー。
あの微笑は謎めいた男にぴったりです!
小日向さんと親子の設定では?は
私もブログに書いていたので、
えんみち様とは本当に気が合いますね~。
来週は堺さんのドラマをいよいよ拝見出来ますね!
ファミレス店長さんという設定が何ともぴったりすぎて・・。
居そうだなぁ・・と感心してしまいました。
再来週は篤姫ですし、堺さん祭りですね♪

| tama | 2008/11/12 19:18 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!
ようやく、連ドラのお仕事が発表になって嬉しい限りです!
「あるがままの君でいて」では、良い人バージョンの堺さんが堪能できそうですし、「トライアングル」では内に秘めたバージョン堺さんの演技力が堪能できそうで、どちらも楽しみですね!
トライアングルの豪華キャストの中で、5番目に名前が載ってるからには、かなりのキーマンなんでしょうか?最終話まで生き残ってくれるのでしょうか??
堺さんは今頃パリなのでしょうか??気になりますね。

クリスマスの声を聞いても、小室さんのニュースを聞いても、党首の「メリーキネスマス!」を思い出してしまう今日この頃です。堺欠乏症ですかね・・。

| ゆさげん | 2008/11/13 00:48 | URL | ≫ EDIT

>tamaさま
こんばんは。江口さん、佐々木さん、堺さん等エリート刑事に混じって、新人のちょっとドジな刑事に相武さんの図を思い描いていたので(なんてベタ)、軌道修正が大変です(笑)。それにしても「志摩野鷹也」なんて、いかにも偽名っぽいというか、嘘っぽい名前ですよね。いったい何の秘密を隠しているのやら。できれば小日向さんとの絡みもあるとよいですね(笑)。
「あるがままの君でいて」のファミレス店長という設定に、私も反応してしまいました。めちゃめちゃ愛想のよさそうな店長(笑)。そんな店長がいたら、毎日通ってしまいそうですね(^^ゞ

>ゆさげんさま
こんばんは。スペシャルドラマと連ドラ、それぞれ異なったタイプの役のようで、ますます楽しみになりましたね~。「あるがままの君でいて」では、堺さんの熱演が見られそうですし、「トライアングル」では含みのある深い表情が見られるかも!? プレサイトのキャストのページでは、なんといっても先頭集団の次に位置していますからね。これは重要な役に違いありません。でも、こんなに露骨に怪しいのは犯人ではないですよね、きっと(笑)。
私もときどき「恋愛新党」が無性に見たくなります。本物のクリスマスにスペシャルをやってほしいですね~!!

| えんみち | 2008/11/13 01:56 | URL | ≫ EDIT

連ドラ決定嬉しいですね。私もてっきり刑事役かなあと妄想もとい想像してたんですが、「謎の男」とは。全く役柄がわかりませんね。見守るのも善意によるものか悪意によるものかでがらっと変わりますから、どんな堺さんが観られるのか楽しみです。ふと「ガ○スの仮面」の紫のバラの人みたいにかしらなんて想像して笑ってしまいました(ひどい?)。

「あるがままの君でいて」もインタビューや現場レポが紹介され始めましたね。ファミレスの店長役と聞いて、飲食店社員経験者の私は、過酷な現場を思い出し、「腰は大事に」とふと余計な心配をしてしまいました(ヘルニア一歩手前でも出社していた店長を思い出したので)。友人に「今度はファミレスの店長役だよ」と言ったところ「中間管理職の悲哀でも演じるのかね」と返されました。そんな話ではないはずだ……と思いつつ、そんな堺さんもありですかね?
なんにせよ楽しみが増えてうれしいかぎりです。

| ちい | 2008/11/13 23:33 | URL | ≫ EDIT

>ちいさま
こんにちは。私は「見守る」と聞いて、飛雄馬の姉のごとく、電信柱の影から見守る堺さんをつい想像してしまいましたが、この想像は絶対に間違っているという確信があります(爆)。むしろ、「紫のバラの人」みたいな設定だったら、かっこいいですよ~。今は勝手にいろいろ妄想できるから、楽しいですね。
「あるがままの君がいて」の公式サイト、放送日が近づいてきたので、どんどん公開ページが増えていますね。今度のファミレス店長は、本社栄転の話もあるというくらいですから、かなり優秀な店長なんでしょうね。このサイトを見る限り、本当に感動的なドラマになっている予感がするのですが…どうかこの予感が当たりますように!!

| えんみち | 2008/11/15 16:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://sakaimasato.blog113.fc2.com/tb.php/259-8ddad612

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

