PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

讀賣新聞夕刊 「篤姫」の素顔

本日(29日)の讀賣新聞夕刊に宮崎あおいちゃんの記事がどどーんと見開きで掲載されており、その中に家定様の再登場シーンの写真もあると聞いて、日付の変わった深夜のコンビニでなんとかゲット。まあ、あおいちゃんメインの記事だし、どうしても手に入れなきゃならないものではない気もしたんですが…なんか気になるじゃないですか(~_~;)


堺さんが写っている写真は2枚。1枚は花束を抱えたあおいちゃんのバックに写っている、クランクアップのときの小さな写真。もう1枚は、あおいちゃんが「篤姫」全50回の中から印象に残る場面を選んだ「私が選ぶ名場面」に。ちなみに、あおいちゃんが選んだのは、第1回(天命の子)、第7回(父の涙)、第43回(嫁の決心)、第48回(無血開城)、第49回(明治前夜の再会)からのシーン。
上様(の亡霊)が写っている第48回(無血開城)の写真が、一番大きくてど真ん中にあるのがちょっとうれしかった(^o^)/ 先日のTVガイドと同じく篤姫と向かい合って正座している写真ですが、篤姫に近づくように少し上体が傾いていました。この場面についてのあおいちゃんのコメント。「家定さんが亡くなってしまった後で、再び会えるとはまったく考えていなかったので、すごくうれしいシーンになりました」。
思いつめたような表情の篤姫に、にっこりと微笑みかける家定様。二人が交わす会話を早く聞きたいです~!!

| 篤姫 | 02時19分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://sakaimasato.blog113.fc2.com/tb.php/254-2f8842c1

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

