PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京ドラマアウォード

本日(22日)開幕した「国際ドラマフェスティバル in TOKYO 2008」において、堺さんが「東京ドラマアウォード」助演男優賞を受賞されたというニュースが飛び込んできました。おめでとうございます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ 『篤姫』の演技が評価されての受賞。何を隠そう、『クライマーズ・ハイ』では何かしらの賞を取るのではないかと期待していましたが(笑)、まさかドラマに関してこのような賞があるとは思いもしなかったので、衝撃のうれしさでした。主演男優賞の佐藤浩市さんも、主演女優賞の上野樹里さんも、助演女優賞の和久井映見さんも皆、実力のある素敵な役者さんばかり。こういった方たちとともに選ばれたというのがまた素晴らしい。明治記念館で行われた授賞式には堺さんも出席されたもよう。明日の情報番組にチラッと映るかしら?

主演男優賞に佐藤浩市さん 国際ドラマフェスティバル(MSN産経ニュース
佐藤浩市堂々“三國超え”宣言 国際ドラマフェスティバルで主演男優賞(Variety Japan
国際ドラマフェスティバル(公式サイト

| その他 | 01時21分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

本当にうれしいニュースですね!個人的になにか賞を受賞なさるのは初めてでしょうか。次は日アカで、そして目指せ!世界の堺!ですよ!!!そのうちカンヌとかベネチアとかベルリンとかサンセバスチャンとかにいっていただきたいものです。なんならハリウッドでも(笑)。
写真の堺さん、グレーのスーツにネクタイでまるで木村くんです...隣で大人の魅力をふりまく佐藤さんや、怪しい個性がむんむんしている三上さんと並んでなんかこぢんまりしてていいかんじです(笑)。
次のニュースはなんでしょうね?

| quimico | 2008/10/23 02:10 | URL | ≫ EDIT

うわ~堺さんおめでとうございます☆
すごいですねっそしてなぜか自分まで嬉しくなりますねっ!
堺さんのコメントがないのは残念ですが、鴨さんでは仕方ないですね^^;
私もクラハイで何か受賞するのではと思っております。
ブルーリボンとか映画賞色々ありますし。
一般人が行ける授賞式がある賞がいいなぁ(下心バレバレ
quimicoさんも書かれていますが、堺さんこじんまりしてますね。笑
オリコンの全体写真では一人だけお顔がやたらと小さくて首がほっそいですねー
http://contents.oricon.co.jp/news/photo/index.php?n_id=59272&p_id=p00200810220767145001224683337L
でも存在感ムンムンより、不思議な存在感のあるとこがまた好きなんですけども☆

| 夏 | 2008/10/23 07:36 | URL | ≫ EDIT

>quimicoさま
こんばんは。次号のキネ旬における堺さんの取り上げられ方などを見ると、日本を代表する役者→世界進出も、将来的には十分アリなのではないかと真剣に考えたりして(笑)。
次のニュースはなんでしょうかねぇ? 某大型掲示板の2009年1月の連ドラ予想スレなどにも名前が挙がっているので、ちょこちょこ見にいったりしていますが…。連ドラが決まったりすると一気に盛り上りそうですね。

キネマ旬報次号予告
http://www.kinejun.com/kinema/next.html

>夏さま
こんばんは。オリコンの記事を教えてくださって、ありがとうございました。ほんと、佐藤浩市さんや三上博史さんが男の色気ムンムンの濃ゆい方々なので、堺さんがひときわちょこんと見えますね(笑)。そういうところがまたかわいいと思えてしまうのがファン心理ですね。
そういえば、立田敦子さん(映画ジャーナリスト)のブログに、堺さんを取材されたという記事が載っていました。会ったときの印象がエドワード・ノートンに似ているとか。本人のカラーがあまり強くなくて、どんな役にもなりきってしまうところは似ているかも?

立田敦子のスクリーンの向こう側
http://blogs.elle.co.jp/culture/atsukotatsuta/2008/10/%E5%A0%BA%E9%9B%85%E4%BA%BA%E3%81%95%E3%82%93/

| えんみち | 2008/10/24 01:16 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/24 23:32 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/25 16:25 | | ≫ EDIT

>初めまして。コメントをいただき、ありがとうございます。東京ドラマアウォードの受賞、本当にうれしいですね。受賞の写真も喜びをかみしめていらっしゃるように見えて、胸が熱くなりました。それにしても、この賞に関係している某所にお勤めとは…。堺さんファンには、マスコミ関係者と堅い職業の方が多いというのが私の印象なのですが、また裏づけができてしまいました(笑)。これからもよろしくお願いいたします。

>こんにちは。最近凝っている検索方法(笑)は、グーグルやYAHOOその他のブログ検索(検索オプションで日数を限定)ですかね。あとはmixiの日記検索とか。でも、私など足元にも及ばないような達人がファンの友人にいるので、まだまだ修行中の身であります^_^;
迷惑コメントの件、ありがとうございました。何とかせねばと思いつつ、生来の面倒くさがりで放置していましたが、設定のやり方も教えていただいて、ようやくふんぎりがつきました(笑)。

| えんみち | 2008/10/25 22:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://sakaimasato.blog113.fc2.com/tb.php/251-0bf28823

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

