PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KERA

続いて、『KERA(ケラ!)』行きます!
パンク、ロリ、ゴシック系のティーン向けファッション雑誌です。へえ~、こういう雑誌の取材も受けるんですね。独特の不思議なファッションに身を包んだ女の子のページが延々と続き、いったいどこに出てるんだと思ったら、「すげえ大人(ひと)には理由(わけ)がある」という連載企画でした。

壁男の記事は少しだけで、メインは自分の道の選択に迷っているティーンに向けて、俳優への道のりを紹介するという内容。「婦人公論」(2005年7月7日号)に載っていた「“出家”して始まった僕の役者人生」を、簡潔にかみくだいた感じというのでしょうか。吉本隆明の言葉を引用して、ティーンにアドバイスをしているあたりが堺さんらしいというか…。

モノクロ2Pですが、堺さんのファッションもちょっと不思議で、一見の価値あり。このペンダントと数珠のようなネックレスの組み合わせはアリなのでしょうか? そうそう、本郷奏多くんのページもありますよ(こちらはカラー2P)。ヒミツの花園ファンにとっては懐かしい限り。

| 雑誌 | 03時47分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://sakaimasato.blog113.fc2.com/tb.php/25-639eb39e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

