PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

堺雅人ナイト

明日(18日)の夜、京都みなみ会館において、「バースデー・ウィーク記念 堺雅人ナイト~放課後の映画館~」というイベントが開催されるそうです。「火星のわが家 MARS SWEET HOME」「ココニイルコト」「アフタースクール」の3本をオールナイトで上映。「堺雅人ナイト」というネーミングといい、堺さんのバースデイ・ウィークに合わせたタイミングといい、ファンの心をくすぐる心憎い企画ですね~(*^^*)  東京のミニシアター系の映画館でも、ぜひこういう企画をやっていただきたいもんです。
さて、私事で恐縮ですが、明日から月曜日まで北海道の道東にある陸別町というところに行ってまいります。昔担当していた事業の20周年記念セレモニーに参加するのが主な目的ですが、自由行動も多いようなので、仕事半分遊び半分くらいの感じで楽しんでこようと思っています。そうだっ!北海道に行くからには、北海道新聞のCMをこの目で確かめなくては…!←そんなにうまいこと流れるんかいなf^_^;

| その他 | 01時54分 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

このイベント超行きたいです~!
火星のわが家やココニイルコトがでっかいスクリーンで見られるなんて!
こういう企画色々なところでやってほしいです☆
どこに言えば伝わるんでしょう?
関係者に堺ファンがいたらちょっと叶いそうですよね。
どなたか是非就職を!(←
北海道、自由行動もあっていいですね☆
お気をつけて~そして北海道新聞のCM見られますように^^

| 夏 | 2008/10/18 08:32 | URL | ≫ EDIT

わぁ!すごい情報ですね!
今、まさに上映中ですね!!行きたかったなぁ~。
京都みなみ会館ブラボーです!!

えんみちさん、沖縄にひきつづき今度は、北海道ですか!
日本中を駆け巡っていらっしゃいますね!
北海道新聞のCM見られますように。お気をつけて。

| ゆさげん | 2008/10/19 03:06 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/19 13:11 | | ≫ EDIT

すごいことしてるんですね~~!バースデイにあわせるなんて憎い演出です。堺現象はおこってるんですね!

壁男にも会って来られますか?;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
CMがみれるといいですね!
気をつけて行ってらっしゃい。

| 勇気 | 2008/10/19 16:36 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

初めまして、トットと申します。
堺さんファンになってから、5年くらい経ちます。
最近、ちょこちょことえんみちさんのブログを拝見させていただいております。いつも、コメントをしなければと思っているうちに新しい記事が増えていて、コメントをするタイミングを逃していました。(>_<) こっそり見ているような形になっていてごめんなさい(ToT)
えんみちさんが北海道に来られると聞いて、どうしてもコメントしなければと思いコメントさせて頂きます。
実は、今北海道に住んでいるんです! で、堺さんCM情報なら、大丈夫かなと思いまして・・
堺さんCMは、午前中にやっている事が多いんです!!
9時とか10時くらいがよく見ます。3種類あるので、色々な堺さんが見られると思います。
もし、見られなかったらごめんなさい。(>_<)
長文になってしまってすいません。
ではまた、コメントさせていただきます。




| トット | 2008/10/19 18:02 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

えんみちさんこんばんは。今まさに北の大地におられるのでしょうか。

堺雅人ナイト、そんなに社会現象になっているのかと思うと、喜ばしい限りです。毎年恒例になって、大都市でも行われるようになるといいなと思います。せめて関東で・・・!

北海道新聞のCM、動画だけでなくてTVから見たい、というのがファンの悲しい性ですよね。ご覧になれるよう祈っております!

「壁男」のロケ地などにも行かれるのでしょうか?ぜひぜひ楽しんできてください!

| ストロ | 2008/10/19 21:42 | URL | ≫ EDIT

宿泊先の陸別町のコテージで、朝晩テレビのCMに注目していたのですが、とうとう北海道新聞のCMには出合えず…(涙)。でも、一緒に宿泊したメンバーの中に、「アフタースクール」「クライマーズ・ハイ」「ジャージの二人」を3本とも観たというまさかの映画好きの方や、「オードリー」「嫉妬の香り」から堺さんに注目していたというドラマ好きの方がいて、夜の飲み会では大いに盛り上りました(=^^=)  堺さんってこんなに有名だったの?と思ってしまうほどの、奇跡のような認知度の高さで(笑)。まさか北海道の地で「ジャージの二人」について熱く語ることになるとは、思いもよりませんでした。

>夏さま
こんばんは。もし北海道に行く予定が入っていなかったら、行ってしまいそうなイベントでした(苦笑)。「火星のわが家」や「ココニイルコト」を大きなスクリーンで観られるのって魅力的ですよね~。それに、堺さんのファンの方々と一緒に観るというのも楽しそうだし。東京近辺でもこういう企画をぜひやっていただきたいですね!

>ゆさげんさま
こんばんは。「堺雅人ナイト」の情報、北海道のことを書くついでくらいの気持ちだったのですが、思いのほか反響があってビックリです。こんなことなら、もう少し日程に余裕のあるときに記事にすればよかったかと…(汗)。今回の北海道は仕事絡みだったので行動範囲が限られていましたが、女満別空港からの移動中に、晩秋の風景を堪能できました。

>こんばんは。おお~っ!「堺雅人ナイト」に参加されたのですね。「堺さんを堪能することができて、満ち足りた幸せな一夜でした」とは、なんとうらやましい~!!o(><)(;><)o どんな客層だったかとか、どれくらいの人数が集まったのかとか、ぜひお伺いしたいところです(笑)。自宅でまったりとDVDを観るのとはまた違った感動がありそうですよね。

>勇気さま
こんばんは。実は情報が伝わってこないだけで、ミニシアター系の映画館の面白い企画というのは結構あるのかもしれませんね。シアターキノやシネマテークたかさきなども、堺さんの出演映画をバックアップして下さいましたし。壁男にもぜひ会いたかったのですが(笑)、いかんせん、道東から札幌は遠かったです。そのうちにロケ地巡り(「たまゆら」での夕食も含めて)を敢行したいと思います。

>トットさま
初めまして。北海道在住の方なんですね。貴重な情報をありがとうございましたm(__)m  おかげで、雲をつかむようだったCMチェックも、的を絞ることができて大変ありがたかったです。北海道新聞のサイトにあるCM、3種類とも流れているんですね。今回は運悪く遭遇することができませんでしたが、できることならリベンジしたいです。堺さんの契約期間が終わらないうちに、もう一度行かねば~!! これからもよろしくお願いいたします。

>ストロさま
こんばんは。「堺雅人ナイト」にどのくらいの人が集まったのが気になるところですが(汗)、注目度が高まっている今こそ、こういう企画をもっと開催していただきたいですよね。今回一緒に宿泊したメンバーに北海道新聞のCMの件を話したら、「そういうのって動画サイトに落ちてるんじゃないですか?」とアッサリ言われました。だ・か・ら~TVで流れているのを見たいんですって!(笑)

| えんみち | 2008/10/22 02:28 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/23 20:02 | | ≫ EDIT

>こんばんは。『堺雅人ナイト』について、詳しいレポを早速ありがとうございました! 年齢層は結構幅広かったのですね。やはりファン層は30~40代が中心なのかしら? それにしても、男性が5分の1程度来館されていたというのを聞いて、なんだかうれしくなりました。
『火星のわが家』のパンフレットも会場で販売されていたのですね(←未入手です)。監督が堺さんを透役に決めた経緯はどこかで読んだ憶えがありますが(監督のブログ?)、こんなふうに堺さんの人柄を褒めているコメントを目にする機会が多いというのは、ファンとしてうれしい限りですよね。私も、まず人としてきちんとされているところに惹かれます(^^*)

| えんみち | 2008/10/24 02:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://sakaimasato.blog113.fc2.com/tb.php/247-62ed9c42

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

