PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お誕生日、おめでとうございます。

昨年と同様、小さなプレゼントとメッセージカードを事務所宛てに送ることに。本人宛てのメッセージって、なんでこんなに言葉が浮かばないんでしょう。気の利いた言葉が何一つ出てこなくて、頭をかかえているうちに時間だけが刻々と過ぎてゆき、とうとう14日到着の便に間に合わない時刻となり…(汗)。1日遅れで、何の変哲もないメッセージで、しかもささやかな贈り物って、何もいいところがないですが、実はそのバックグラウンドにはものすごい思いがつまっているということを感じ取ってください!(←ムリ)


今年1年(振り返るのはまだ早いですが)、篤姫や3本の映画、CMやバラエティまで、それこそ時代劇からお笑いまで、いろいろな顔を見せてファンを楽しませてくれて、本当にありがとうございましたということ。これからも更なるご活躍をお祈りしているので、どうか体に気をつけて頑張って欲しいということ。それから、どんなに環境が変わろうとも、一生活者としての視点や感覚を忘れない堺さんのスタンスが好きなので、そういうところは変わらないでいて欲しいという願いなど…。こういうことを伝えたかったんですけど、ほとんど書けなかった~(´・ω・`)ショボーン

| その他 | 03時15分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

堺さん、お誕生日おめでとうございます!
私もえんみちさんと同じく、気の利いたコメントが全く書けず、応援しますとこれからもがんばってください、的な内容しか書けませんでした。いざ書こうとすると、書けないですね、ううっ(泣)
なんども下書きをしても思うとおりにならないので、とてもそっけない文章になってしまいました。
でも、祝いたい気持ちは皆さん一緒ですから、きっとその気持ちは伝わりますよね。
年末にかけての堺さんの活躍を期待して待ちたいと思います。

| ちい | 2008/10/14 12:52 | URL | ≫ EDIT

便乗してわたしもここで言わせていただきます。
堺さん、お誕生日おめでとうございます。

文章力のあるえんみちさんが書けないんだったら
だれも気のきいたメッセージなんて書けないだろうからいいんだ、と
すでに開き直りつつあります(笑)。
堺さんに対する感謝や尊敬、応援する気持ちはいくら語っても
語りつくせない上に、あんまり語ると相当イタい手紙になるでしょうから
それくらいでいいのではないでしょうか(さらに開き直り)。
そして堺さんのことだから、文章の外にあるこの私達の気持ちを
わかってくださるに違いありません!
(ちょっと持ち上げてみました。誕生日だから。笑)

最近撮影目撃情報も多く、お忙しそうですが、
ステキなお誕生日を過ごされているといいですね。
35歳の堺さんをこれからもたゆまず見守っていきましょうね~。


| quimico | 2008/10/14 14:40 | URL | ≫ EDIT

今日はいよいよ堺さんのお誕生日ですね。
えんみちさんはプレゼントとメッセージカードを贈られたんですね。
私も何か贈りたいと考えていたのですが、何にしたらいいのか全く浮かばず・・(なんせ、男性(含、主人)に贈り物なんて結婚以来してませんので。)
カードを送るにも、うじうじしている間に、もう間に合わない時間になってしまい、先ほど、ファンメールを送るにとどまってしましました。
それでも、何度も書き直し、やっと送信しました。ふぅ。


| ゆさげん | 2008/10/14 15:56 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/14 17:04 | | ≫ EDIT

おめでとうございます!

私も便乗させていただいて。

堺さん、お誕生日おめでとうございます。

といっても、『文芸春秋』ではすでに「35歳」とおっしゃっているので、もしかしたら数え年で生きておられるのかもしれない、とちょっと思いました。そんなことないと信じたい、けど堺さんならありそうな気もする。

私も皆さんと気持ちは同じで、いつまでも応援していますということと、お体には気を付けてということを手紙にしたためようと思ったのですが、毎年のことながら挫折をしました。

ひっそりとお祝いするにとどめようと思います。

それから私信ですが、えんみちさん、先だってはブログにお越しくださりありがとうございました。割と忌憚ないことをぽちぽち打っておりますので、堺さんのファンとしてお気を悪くしておられないか、それだけが心配です。

これからも是非よろしくお願いします。

| ストロ | 2008/10/14 23:56 | URL | ≫ EDIT

堺さん、お誕生日おめでとうございます。
何かしよう…と思い今年も何もしなかった私ですが、一人ささやかに祝わせてもらってます(笑)

素敵な35歳の一年をすごせますように!

| さく香 | 2008/10/14 23:59 | URL | ≫ EDIT

昨夜、熊本は見事な十四夜の月が輝いていました。(東京はどうでしたか?)えんみちさんはメッセージとプレゼントを送られたと言うことでいつもながらその行動力と言うか情熱、感服するばかりです。月の光の下、なんという言葉を送ろう、堺さんもこの月夜の下、祝盃をあげているのだろうかなどと考えておりました。えんみちさんのブログに集うみなさんに習って私も一言言わせて下さい。堺さんお誕生日おめでとうございます。35の歳が堺さんにとってさらに実り多きとしとなりますように。また、健やかに過ごせますようにお祈り申し上げます。

| けら | 2008/10/15 23:58 | URL | ≫ EDIT

>ちいさま
こんばんは。カードに「堺雅人さま」と書いた瞬間に頭が真っ白になっちゃうんだから、我ながら本当に情けない(苦笑)。一昨日の掲示板やファンブログなどの「おめでとうコール」の数、すごかったですね~。堺さんご本人にも届いているといいなぁと思いながら、皆さんのメッセージを読んでいました。「あるがままの君でいて」は、お誕生日の堺さんから思いがけないプレゼントを逆にもらったようでしたね。

>quimicoさま
こんばんは。なかなかモヤモヤとした気持ちを文章に表すのは難しいですね~。堺さんのことだから、手紙やプレゼントのような形に表さずとも、心の中で応援しているファンの気持ちも、きっとわかってくださっているような気がします(←私もちょっと持ち上げてみました/笑)。もしかしてquimicoさん、ご趣味を活かしたプレゼントを贈られましたか? なんとなくかぶっていそうな予感がしたので…(笑)。

>ゆさげんさま
こんばんは。一番喜ばれるのは、心のこもった手紙やメッセージ(メール)がなんだろうな…と思いつつも、去年に続いて小さなプレゼントを添えてみました。今年は堺さんのお誕生日のラッキーカラーのものを。ちょっと舞い上がり気味になりながら、プレゼントを選ぶというのもそれはそれで楽しいですよ(^^ゞ

>初めまして。とても素敵なコメントをいただき、ありがとうございます。きっと堺さんはどんなにたくさんのメールが来ていても、一通一通に目を通されると思いますよ(←なんとなくプリントアウトしたメールを読んでいる情景が浮かぶのはなぜなんでしょう/笑)。
ずいぶん昔に書いた記事まで読んでくださったようで誠に恐縮です。「白玉の歯にしみとおる秋の夜の…」。本当に「そういう季節ですね~」と牧水の歌について語りながら飲むことができたら、もう死んでもいい!っていう感じですが…^_^;
大変貴重なあの方(堺さんではありませんw)の情報もありがとうございます。トークがお上手なのは“血”だったのですね~(笑)。ジャッキーもよろしく申しておりました。

>ストロさま
こんばんは。そういえば、堺さんって以前もインタビューで実際の年齢よりも1つ上の年齢を語っておられたことがあったんですよね。もしかしたら、本当に数え年で生きておられるのかも。お正月を迎えたら、「○歳になりましたm(__)m」みたいな感じで…(笑)。
ストロさんのブログ、いつも更新を楽しみにしています。私も過去の記事にコメントされるとずっと気づかなかったり、拍手コメントを見るのをしばらく忘れていたりすることが結構あります(汗)。これからも時々お邪魔させていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

>さく香さま
こんばんは。今年はどんなお誕生日を過ごされたんでしょうね。ドラマの共演者やスタッフの方からお祝いしてもらったのかしら? 堺さんの35歳の一年が素敵な年になることを私もお祈りしています(^o^)丿

>けらさま
こんばんは。プレゼントはなんとなく目星をつけていたものがあったんですが、メッセージが書けなくて書けなくて…(泣)。堺さんを感動させるようなメッセージを書きたかったなぁ(一生ムリな気がする/笑)。
今年も本当に実り多き年でしたけれど、家定役や佐山役などで得た評価をもとにして、さらに大きく飛躍する一年になるとよいですね~。いろいろとお忙しそうですけれど、お誕生日の晩くらいは楽しいお酒を飲んでおられるとよいな~と私も思いました(^_^)

| えんみち | 2008/10/17 02:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://sakaimasato.blog113.fc2.com/tb.php/245-8aabea18

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

