PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TV navi 11月号

会社の席の周りの同僚がウイルス性胃腸炎で順番にダウンしていまして、「次は私の番!?」とビクビクながら出勤しているえんみちです(苦笑)。突然激しい腹痛が襲い、その後下痢や嘔吐が3~4日続くらしい。カンベンしてくれ~。でも、みんなこぞって3~4キロ痩せて戻ってくるので、それだけはちょっと羨ましかったりして…(やっぱりイヤ~( >_<) )。
そういえば、『TV navi』の感想をまだ書いていませんでした。「恋愛新党」の最終回も放送済みで、なんとなくタイミングを逃してしまった感がありますが、写真家の吉原朱美さんのブログに3度目の撮影のことが出ていて、『TV navi』についてちょっと触れたくなりました。といっても、今回の内容については、「恋愛新党が終わってしまうのが非常に名残惜しい」「次号では今後の出演予定の情報をぜひ」といったありきたりの感想しか出てこないんですが。
吉原さんのブログによると、全面ガラス張りのシチュエーションと、年末&クリスマスを意識したシックな装いの2パターンの写真がこれから登場するようですね。とくに、吉原さんが真顔で「カッコいい」と口にされたという、“大人な雰囲気”の写真は楽しみです。
この記事の日付にご注目。どうやらこの撮影の後に「篤姫」のクランクアップに向かわれたらしい。スケジュールもタイトでお忙しそうなのは…なぜなんでしょ? 29日に行われたという「篤姫」の打ち上げの様子とともに、気になりますっ!

| 雑誌 | 00時32分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

えんみちさん、ウィルス胃腸炎気をつけてくださいー!
やせるのは病気ではなく、健康的にやせるのが一番だと思います☆
ブログのご紹介ありがとうございます♪次のお写真楽しみです♪
しかし情報がないのにどうしてお忙しそうなんでしょうね?
きっとビッグニュースが舞い込んでくる前触れに違いありませんっ
(そうとでも思っていないとやってられません。笑)

あ、さきほど田辺さんで新しい雑誌情報が出ていました☆
10月2日 j-nude
10月10日 文藝春秋
11月5日 キネマ旬報
だそうです☆
これだけでも嬉しいですね!!
明日はj-nudeゲットに勤しみますヽ(´▽`)/目次に名前ないですけど出ますよね…?汗
11月にキネ旬ということは新しい映画!?
先日えんみちさんがお話されていたアレでしょうか!?それとも新作?
期待が膨らみますねぇ~(*´▽`*)

| 夏 | 2008/10/01 22:20 | URL | ≫ EDIT

>夏さま
こんばんは。まだ今のところ大丈夫みたいです(笑)。こまめなうがいと手洗いを心がけて頑張ります(。・д・)ノ||゛;`;:゛;`;:゛`;:`
田辺さんのサイト、最新情報などがようやくすっきりと整理されましたね。こういう時期なので、雑誌が3冊出るという情報だけでも非常にうれしい! j-nudeって何かと思ったら、朝日新聞社のフリぺなんですね。たしかに目次に名前が見当たりませんが(汗)、探せばきっとどこかに載っているんですよね?(←若干不安) とりあえず、明日はタリーズコーヒーを中心に探してみようと思います。
http://publications.asahi.com/jn/shop/index.shtml
それにしても、文藝春秋はいったい何の記事なんでしょうね? 気になるなぁ。

| えんみち | 2008/10/01 23:01 | URL | ≫ EDIT

わぁ!新情報ですね!ありがとうございます。
j-nudeの配布場所、ヤッター。タリーズコーヒーあるぞと思ったら、東京近辺のみですね・・。
ゲットされましたら、情報をUPしていただけるのを楽しみにしています!
胃腸炎の風邪、流行ってるんですね。恐ろしい・・。
手洗い励行&気合いで頑張ってくださいね。

| ゆさげん | 2008/10/02 03:03 | URL | ≫ EDIT

 いつも拝見させていただいてます。お金や時間に乏しい学生としては、堺さんの出演している雑誌や番組を網羅することはとても難しいので、えんみちさんのブログに助けられています。
 期間限定でGoogleが2001年時の検索ができるという取り組みをしているようです。さっそく「堺 雅人」と検索しちょっと古いインタビューを発見しました。
http://web.archive.org/web/20011106034701/www.movie.co.jp/himawari/zadankai01.html
 映画「ひまわり」 
http://web.archive.org/web/20020219163534/www.movie.co.jp/himawari/button.html
 今では事務所が許可を下ろさないでしょうね。2001年当時は映画やドラマ出演も少なく、これ以外に目新しいものはありませんでした。

 お体に気をつけてくださいね。

| 日下 | 2008/10/02 14:27 | URL | ≫ EDIT

日下さんひまわりの座談会情報ありがとうございます。それを繋いでくださっているえんみちさんいつもお世話になっております。こちらでは行定さんの地元と言うことで月1回ラジオ番組があっています。ひまわり以降行定映画への出演もないようなので堺さんの話しが出る確率は僅かと思いつつ聞いています。行定さん、地元の山が見えるところに合宿所にもなるような家を建てられたそうです。ひまわりの座談会の様子を読んでそこに堺さんが現れることもなきにしもあらずと考えてしまいました。行定映画への出演ないかな~。

| けら | 2008/10/03 06:06 | URL | ≫ EDIT

>ゆさげんさま
こんばんは。「j-nude」は早々に入手したのですが、昨晩はお客様や上司たちと出版祝いの宴で、記事を書く時間が…(泣)。遅くなってすみません。あの~「j-nude」の内容については、夏さんのブログが詳しいので、ぜひご参照ください。風邪のほうはどうやら大丈夫そうです。もしかして、沖縄に行っていたのがよかったのかしら?
http://camellia72.blog93.fc2.com/blog-entry-233.html

>夏さま 私は「j-nude」のインタビューの文章についてはほとんど引用しなかったので、詳しく解説してくださっている夏さんのブログを勝手に紹介してしまいました。すみません(汗)。

>日下さま
初めまして。映画「ひまわり」の公式ホームページと座談会をご紹介くださって、ありがとうございます。2001年だと映画の公式サイトも手づくり感覚あふれる感じですね。堺さんは酔っ払うとすごい!(←昔はすごかった?)というウワサを耳にしますが、本当にやんちゃだったというのがよくわかりますねー(笑)。戸田さんの「一つになれましたね」という言葉に、意味もなく吹き出してしまった私です(なんとなく別の意味にとれてしまって)。

>けらさま
こんばんは。行定監督は熊本ご出身なんですね。過去の作品を見ると、結構話題になった作品がズラリと並んでいて、この作品もそうだったのか!とびっくり(例の舞台挨拶が話題になった「クローズド・ノート」も行定監督の作品だったんですね)。座談会の文章からは、まだ映画出演の経験が少ない頃の初々しさが感じられますね。2000年以降、行定監督とはご縁がないようですが、九州つながりですし、そのうち出演していただきたいですね。

| えんみち | 2008/10/04 02:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://sakaimasato.blog113.fc2.com/tb.php/239-d2b1aefd

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

