PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

anan「好きな男・嫌いな男」特集

ananの「好きな男・嫌いな男」特集に堺さんの名前があったという噂を聞きつけ、早速チェック。おっ「好きな知的な男」の4位にランクイン。微妙な順位ですが、うれしいです、結構。ちなみに、1位は櫻井翔さん、2位は宇治原史規さん(ロザン)、3位は稲垣吾郎さん。でもって5位はタモリさん。事務所の大先輩を抜きましたね!(笑) でも正直、なぜ「好きな男ベスト30」にランクインしていないのか、フツーに不思議なんですけど(←完全にイカれてます)。家茂@松田翔太も、慶喜@平岳大も、帯刀@瑛太もグラビアで紹介されているのにぃ!!o(><)(;><)o

| 雑誌 | 02時47分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

私も同感です。

こんばんは?。ちょうど今えんみちさんと同じような気持になっていたので思わずメールしました。と言うのも私はまだan・anはチェックしてないのですが今しがた恋愛新党の最終回(TV・naviを見たら我慢ができなくなりました。)を録画してもらうべく他県に住む友人にお願いメールを送ったところ、呆れたように「はまってるね~。」と言われてしまいました。しかも、クライマーズハイの御巣鷹山から戻ってきたところ(母性本能をくすぐる笑顔も大好きなのですがあの怒りに満ち溢れた顔が大好きなのです。)の写真を添付したにもかかわらずスルーされてしまいました。どうして堺さんの良さをわかってくれないかな~?

| けら | 2008/09/26 00:21 | URL | ≫ EDIT

私も昨日読みました「anan」。そして、えんみちさんと同じ感想を持ちましたよ!一緒にいた友達に「なんでランキングに入っていないんだー!」と理不尽な怒り(?)をぶつけたところ、「anan読者と(堺ファンが)被らないんじゃないの?」と冷静に返答されてしまいました。ううう(泣)
以前、堺さんがTVブロスで「好きな男1位」になったことに、ブロス読者層は特異である的なコメントされていましたが、もっと一般に浸透していてもおかしくないはずだ!というのはファン心理でしかないんでしょうかね(笑)
TVナビでの電車エピソード。羨ましい人がいたものです。東急東横線かしら(渋谷―横浜と予想)と勝手に想像してしまいました。明日は党首のラスト演説、心して拝聴しようかと思います。

| ちい | 2008/09/26 00:25 | URL | ≫ EDIT

TVナビに出てきた女の子。読んで、私かも;と思ってたら、嬉しさ半分悔しさ半分でしょうね。堺さんに気づけなかったわけですから。普通にその辺に溶け込んでる感じですもんね、芸能人オーラなしで。(そこがまたいいとこでしょうが)
私は、ananより、ブロス1位の方が。。。
あの時はうれしかった。記事を読んで、この記者さん、堺さんのこと、本当に好きなんだなあと思いました。

| めりぃべる | 2008/09/26 00:54 | URL | ≫ EDIT

うん、うん。私も同感ですv-409なんで堺さんがランキングに入っていないんでしょうv-406私の周りも結構冷めた反応なんですよねぇ。あんなに素敵な堺さん。もっと騒がれてもいいはずなのに。ただ本人は静かな方がよさそうですよね。
今日の恋愛新党v-238残念ながら私の住む地域では放送されていないので見られませんが、TVnaviの写真を眺めながらTVの前で想像したいと思っています。(結構危ない人?ですよね)

| monkey | 2008/09/26 19:52 | URL | ≫ EDIT

>けらさま
こんばんは。ファンの贔屓目だとは重々承知しているんですが、なんでランクインしていないの~? 皆なんでこの良さがわからないの~!とかって、つい思ってしまいますよね(笑)。でも実は、皆にわかって欲しくない部分もちょっとあったりして。彼の良さがわかるのは自分だけ(ファンだけ)みたいな。ファン心理は複雑ですね~(笑)。

>ちいさま
こんばんは。拍手が30を超えるなんて久しぶりです。それだけ「なんでランキングに入ってないのー!」という理不尽な気持ちを味わった方が多かったということですよね。私もさすがに10位以内に入っているとは思いませんが、25~30位くらいにちょろっと入っていてもいいんじゃないかと(←意外と謙虚/笑)。31位以下がどうなっているのか、知りたいですね。

>めりぃべるさま
こんばんは。ブロスのランキングはあまりに独特すぎて、どう判断すべきか迷うところがありますが(笑)、何にせよ1位を取ったというのはすごいことですよね。なんというか、マニアックな層で人気があることに疑いの余地はないのですが、anan読者という一般層(?)でどんな風に思われているかというところに興味がありました。
TVnaviに出てきた女の子、果たして連載を読まれたんでしょうかねぇ? プライベートでの堺さんは気配を消しているらしいので(笑)、出没しそうにないところで見つけるのは難しそうですね~。

>monkeyさま
こんばんは。ananのランキングをよく見てみると、オダギリジョーさんとか、佐々木蔵之介さんとか、相当人気のありそうな方もランク外なので、仕方がないか~と自分を慰めています(苦笑)。それよりも、「好きな知的な男」にもし宇治原さんがランクインしていなければ、堺さんがもっと大きく取り上げられたような気がして、なんだか悔しーい!(笑)

| えんみち | 2008/09/27 01:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://sakaimasato.blog113.fc2.com/tb.php/236-070907b1

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

