PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MEN’S NON+NO G

堺さんの情報に飢えている時期なので、たとえ掲載ページが1ページであろうと、躊躇せずに買っちゃいました。本日(10日)発売の『MEN’S NON+NO G』。目次に名前はありませんが、「粋な男たち、6人がまとう。インディビジュアル・スーツスタイル」のトップに載っています。
ちょっと佐山っぽい、目の鋭い精悍な表情。ネイビーの高級感あるスリーピースを、グレーのニットとスニーカーで、割とラフに着こなしているというんでしょうか。かっちりとしすぎず、かといって遊びすぎず、絶妙なバランスだと思います。ファッションのことはよくわかりませんけど(^^;)
短い文章ながら、インタビューにも堺さんらしい表現がところどころに散りばめられていて興味深く。「己(おのれ)を虚(むな)しゅうする」(漢書・五行志)ですか。勉強になりもす(汗)。
ファッションといえば、先日の「氷の華」で堺さんがかけられていた印象的なメガネ。オンラインショップで購入できて、しかも意外とリーズナブル。先日ジャッキーにプレゼントしたメガネがあまりにも高かったので(←西川貴教さん愛用のメガネと同シリーズですから)、思わず「何コレ安っ!」と口走ってしまった(←金銭感覚がすっかり麻痺)。私が男だったら絶対にかけるんだけどな~(ホントか?)。

| 雑誌 | 01時57分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

はじめまして?

いつも楽しみに拝見してます。PC環境がないのでちゃんと届くか不安ですが…。えんみちさん早いですね~。私も昨日Gを探したのですが熊本とと言うこともあり金曜日にしか入荷しないと言うことでした。堺さんのファンになってから久方ぶりに雑誌然り、映画然り、東京との時差、温度差を感じずにはいられません。そんな中にあってえんみちさんのブログは私にとって大切な情報源とさせていただいています。おんぶに抱っこで申し訳ありませんが今後ともよろしくお願いいたします。

| けら | 2008/09/11 08:44 | URL | ≫ EDIT

>けらさま
こんばんは。いつも携帯からご覧いただいているんですね。ありがとうございます! 雑誌の発行ラッシュのときには、うっかり買い忘れそうになったりもしましたが、情報不足気味の今は、速攻ゲットせずにはいられません(^^;)
こういうファッション誌って、通常のインタビューや舞台挨拶などでは見られない、ハイセンスな着こなしやちょっと冒険した着こなしが見られるので、楽しいですね~。去年の『インヴィテーション』なんかも、王子様っぽいファッションでとても素敵だったし(*^-^*)
まだ当分愛は冷めそうにないので(笑)、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

| えんみち | 2008/09/12 02:34 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。情報ありがとうございます。昨日早速チェックしました。パステル風味を排した、まなざしは「挑み系」の堺さんのポートレートは、まさに佐山入ってる感じで斬新に感じられました。
それにしても、目次に堺さんの「さ」の字もないのに、えんみちさんの堺さんセンサーには脱帽です。
堺さんへの”思い”に満ちた見巧者な方だなーって嬉しく拝見しています。
堺さんにはまって以来、もう1つスイッチがオンした感じでなんだかHappyなんですよねーっ。
P.S.うちの愛犬2頭の誕生日が10月8日と10月15日で堺さんと直近なのもうれしいところです。

| さなえ | 2008/09/12 22:27 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!!

えんみちさんはじめまして!だいぶ前から拝見させて頂いてますが文章を書くのが下手くそなので躊躇していました!福岡では恋愛新党は見れないのでブログを読んで勝手に想像しています。ちなみにうちの娘は10月15日生まれ、あと少し早ければ、なんて(^^)これからも楽しみにしています!

| シズカ | 2008/09/13 00:37 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

えんみちさん、こんばんは、はじめまして。ストロと申します。いつも楽しく拝見しています。「堺さん、かっこいい」だけに留まらず、時には辛口の感想がとても心地いいです。

雑誌、確かに露出ラッシュを終えた今とても貴重ですよね。ファッション誌に載る堺さんは、そのスタイルのよさも相まって非常にかっこよく見えます。自分チョイスのスーツがいつも同じだからかな、とも思うんですが。スタイリストさんにかかると大変身・・・?

これからも応援しておりますので、のんびりまったり、語ってくださいませ。では長々と失礼いたしました。

| ストロ | 2008/09/15 00:41 | URL | ≫ EDIT

>さなえさま
こんばんは。今回の『MEN’S NON+NO G』掲載の情報源は、田辺公式サイトなんですよ~。久々に更新されていた…というより、よーく見ると雑誌掲載のところにさりげなーく1行加わっていたという感じですが(苦笑)。私も堺さんにはまって以来、自分でも知らなかった一面が出てきて、少し人格が変わったような気さえしています(笑)。

>シズカさま
初めまして。コメントをありがとうございます。「恋愛新党」の記事、不定期で申し訳ありません。あと少しで終わってしまうと思うと、これまであまり真面目に感想を書いていなかったのが、もったいなかったなあと思ったりして…。娘さんのお誕生日、堺さんと1日違いなんですね。素晴らしい! 堺さんのバースデーも一緒にお祝いしてあげてくださいね(笑)。

>ストロさま
初めまして。コメントをお寄せくださり、ありがとうございます。「辛口の感想」、そう言っていただけると大変うれしいのですが、万一関係者の目に触れることがあったらどうしようと、内心ドキドキです(汗)。おそらく、堺さんご自身はファッションでそんなに冒険はしないタイプだと思われるので(笑)、たまにプロの手にかかってこういう新たな一面を見せていただきたいですね~。

| えんみち | 2008/09/15 02:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://sakaimasato.blog113.fc2.com/tb.php/231-5694ad8a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

