PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

氷の華 巨大看板

kori_no_hana1.jpg

本日(30日)は知人の結婚式の1.5次会で銀座へ。銀座といえば、松坂屋の「氷の華」の看板を確認しなければ…!というわけで、少し早めに銀座入り。巨大看板はすぐに見つかりました。小雨がパラつくあいにくのお天気でしたが、夕暮れの街に浮かび上がってなかなかキレイでした。六本木駅のホームにも看板があると聞いたけど、他にもまだあるのかしら? 思わぬところで出くわしたら、うれしいだろうなぁ。

〔氷の華 番宣番組〕
9/1~9/4 25:51~25:55 テレ朝5  テレビ朝日
9/1~9/4 26:34~26:40 テレ朝5  テレビ朝日(再放送)
9/5 25:15~25:20 テレ朝5  テレビ朝日
※放送日(9/6)には、「氷の華PR」「今夜氷の華」「氷の華ダイジェスト&見所」など。

| 氷の華 | 03時39分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

えんみちさん、こんにちは。
そして、お誕生日おめでとうございます。
なにもプレゼントすることができないので、今日は日頃のお礼を言わせてください。

こちらのブログにコメントさせていただくようになって、もう一年を過ぎてしまいました。
最初は、「私が先輩よ」的な気分で書き込みをしてしまいましたが、この一年を通してえんみちさんが私なんかのはるか先を行く、熱い熱い堺さんのファンであることにほんとにすごいなァーと嬉しく思っています。
まったりファンを続けている私にはできないことも、堺さんに関するいろいろなイベントや情報も、えんみちさんが的確にそして読みやすくこちらのブログにまとめてくださって、いつも感謝しています。
それに私たちのコメントに毎回丁寧なお返事をくださり、ほんとうにありがとうございます。

えんみちさんは、「好きでやっていることだから」とおっしゃるかもしれませんが、堺さんはいまだにファンクラブどころかご自身の公式のHPもない方ですから(苦笑)、こちらを訪れる皆さんのコメントを拝見するのも楽しみでしかたありません。
お忙しいなかブログを続けるのはたいへんかと思いますが、ご主人を大切にしながらも、いつまでも熱い堺さんのファンでいていただけたらと思います。

勝手な思いを長々書いてしまいましたが、えんみちさんの??歳が素敵な一年でありますようお祈りしています。
ではまた。

| タルコ | 2008/09/02 14:05 | URL | ≫ EDIT

>タルコさま
こんばんは。何よりもうれしいプレゼントをありがとうございます。仕事が行き詰まり、かなり気が滅入っていたのですが、俄然やる気が出てまいりました!
ブログを始めた頃は、堺さんに関する情報は一つも逃さず的な意気込みだったのですが、今年の5月頃、露出が増え始めたあたりで限界を感じ、だんだんとマイペース&気分屋的な流れになってきております(笑)。あまり頑張り過ぎない程度のペースで長く続けていきたいと思っておりますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
それにしても、「氷の華」以降、とくに「恋愛新党」終了後は、何を楽しみに生きていけばよいのでしょう? 最近は堺さんの露出が減って少し時間ができたので、過去の出演作(未見)を少しずつ観始めていますが、どんなに先でも今後の楽しみがあると気分が違いますよね。突然サプライズが飛び込んでくるのを、首を長くして待っています。

| えんみち | 2008/09/02 17:54 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
えんみちさんお誕生日なんですね(^-^)おめでとうございます。
昨夜の『氷の華』番宣を見ました。堺さんが紹介されていてとても嬉しかったです(*^-^*)
えんみちさん情報ありがとうございます。

| ゆみ博 | 2008/09/02 22:02 | URL | ≫ EDIT

>ゆみ博さま
こんばんは。お祝いのメッセージをありがとうございます。『氷の華』の番宣はどうやら初日が肝心なようですね(笑)。堺さんのコメントもあって、ちょっとうれしかったです。

| えんみち | 2008/09/04 02:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://sakaimasato.blog113.fc2.com/tb.php/227-2d71a88b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

