PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

氷の華 番宣番組

うちのHDDレコーダーには“堺雅人”などのキーワードを設定してあって、たまによくわからない番組が自動録画予約されているんです。つい先日、これは何だろうと思ったら「氷の華」の番宣番組でした。昨日放送された分を見たら、米倉さん、舘さん、渡さんという超メジャーな方たちと並んで、「豪華キャスト」の一人として紹介されていてうれしいやら焦るやら…(しかも「今話題の俳優」って)。
氷の華HPの堺さんのインタビューを読むと、「長年積もった思いがほとばしる」長回しのシーンがあるようなので、それも楽しみ。黒縁のメガネもお似合いだし、鳴海先生以来のクールな役のようで、期待も高まります。なのに、番宣でオペシーンを見て「ププッ(^m^ )」となってしまうのは、なぜなんでしょう。←ヒドいファンだなあ(笑)。

8/25 25:55~25:59 Roppongi 5ch テレビ朝日
8/26 25:55~25:59 Roppongi 5ch テレビ朝日
8/27 25:55~25:59 Roppongi 5ch テレビ朝日
8/28 25:55~25:59 Roppongi 5ch テレビ朝日
9/01 25:51~25:55 テレ朝5  テレビ朝日
9/01 26:34~26:40 テレ朝5  テレビ朝日(再放送)

| 氷の華 | 02時23分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

そんな番組がやっていたんですねっ!
さっそく今夜から録画予約しますっ。

| ゆみ博 | 2008/08/27 16:55 | URL | ≫ EDIT

えんみちさんこんばんは!

先日のスマステは最高でした!
私は『新選組!』は拝見していないので、香取君とのやりとりはとても新鮮で^^
堺さんの博識ぶりに、改めて凄いなぁと思いました。
最初に「300回の記念に僕なんかが出ていいのかなぁ…」といった感じのコメントをされていましたが、堺さんらしいコメントだなぁと(笑)

『氷の華』のCMも流れ始めて、とても楽しみになってきた今日この頃ですo(^-^)o

やはりオススメは『新選組!』ですか~(>ω<)
山南さん人気は凄いですもんね。いつかDVD借ります!!
『ジャンゴ』を借りたくてまたレンタル屋さんに行ったのですが、見事に全て貸し出し中でした(涙)これもやはり堺さん人気の影響でしょうか!?
嬉しいような悔しいような…(苦笑)

あと『壁男』が観たいんですけど、近くのレンタル屋さんには置いてないみたいなんですよね…;
堺さんが主演だというのに!!置いてよ!!って感じです(;_;)

>ゆいさん♪
オススメを教えて下さってありがとうございます!
『ハチクロ』は漫画で読んだ事があるのですが、映画もドラマも特に観ようとは思っていなかったんです。
が、堺さんが出演されていると知った途端、急に興味が出てきました(←単純
今度絶対借りてきます=3
あ、でもこれも堺さん人気で貸し出し中だったりして;

『空中ブランコ』がとっても観たくなってきました!!
DVD化されているんでしょうかねぇ…分かりませんよねぇ;
観てみたいなぁ……(*´艸`)

>ちいさん&めりぃべるさん♪
『ウルトラQ』という作品も観てみたくなりました!!
ヘタレ堺さん(笑)

まだまだ堺さんファン初心者の私ですが、よろしくお願い致しますっm(_ _)m
また色々教えて頂けたら嬉しいです♪♪

| くるみるく | 2008/08/27 23:44 | URL | ≫ EDIT

>ゆみ博さま
もう少し前からわかっていたのですが、記事にするのが遅くなってスミマセン。3回目まできましたけど、1回目しかまともに映っていないし(汗)。1回目は「緊急手術を開始します」みたいなセリフ付きのオペシーンほか、数カットが流れたんですよ。

>くるみるくさま
こんにちは。「300回の記念に僕なんかが出ていいのかなぁ…」って、本当に堺さんらしい謙虚なコメントですよね。「いいんです、いいんです!」と思わずまわりが言ってあげたくなるような。
『壁男』ももちろんオススメです。ていうか、主演映画を観ずにどうする!みたいな(笑)。正直言って、映画そのものの面白さを感じたのは、2回目を観てからでしたが、堺さんの美しさや色気を十分に堪能できる作品だと思います。
『空中ブランコ』は、残念ながら、DVDでは販売されていないと思います。私もファンの友人に借りて、ようやく観ることができました。ファン友の輪を広げれば、道は開けるかも…!?

| えんみち | 2008/08/28 12:25 | URL | ≫ EDIT

27,28日は無事みることができました~!
最初2回見逃した~!と思ったんですけど、あんまり映って
ないんですね(^_^;)
犬ですらあんなに注目されたのに(昨日)、堺さん...
今回は「シュジュツ」ってちゃんと言えたんでしょうか(笑)。

| quimico | 2008/08/29 23:42 | URL | ≫ EDIT

>quimicoさま
こんばんは。初日以外はほとんど映ってなくて…(汗)。掲示板であれだけ期待されているんだから、もっと出してよ~!って感じですが。「緊急手術を開始します」というところ、なんとなく目が泳いでるように見えて笑ってしまったんですよね(←ヒドイ)。9/1~の番宣に期待しましょう!

| えんみち | 2008/08/31 03:02 | URL | ≫ EDIT

えんみちさん、お誕生日おめでとうございます~。
と、ちょっと前の(うちのPCは必ず「前野」と変換されます)記事にコメントつけてますけど。
素敵なお誕生日&1年になりますことを心よりお祈り申し上げます。

昨日の番宣はちゃんと映ってましたね!
コメントはどこまでも堺さんらしく謙虚なものでしたが
(「あんまり印象はないんですけど」って自分の役に対してなんだそれは!)、
しゃべってるときの堺さんがなんか普通な感じでよかったです。
うわさの「緊急手術」も見られて満足でした。
たしかに若干挙動不審に見えました(笑)。



| quimico | 2008/09/02 22:28 | URL | ≫ EDIT

>quimicoさま
こんばんは。お祝いのメッセージをありがとうございます! あくまで、米倉さんを引き立てる役に徹して演じていたという感じのコメントでしたね~。「緊急手術」やっぱりちょっとキョドってますよね(笑)。あと、黒縁メガネが素通しっぽく見えたんですけど(←細かい)。もしリアルに度が入っていたら、あんなに目が大きく見えないかな~と。

| えんみち | 2008/09/04 02:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://sakaimasato.blog113.fc2.com/tb.php/225-9a998947

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

