PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

女性セブン 堺雅人クロニクル

本日(31日)発売の『女性セブン』に堺さんの記事が載るらしい…というウワサを聞きつけたので、今朝、最寄りの駅の売店で「本日発売」の札のかかった棚から『女性セブン』を引き抜くと、 L(TOT)」オーマイガッ!  『篤姫』トークショーでマイクを握るあおいちゃん&堺さん、そして「くるくるキャッチ」のシーンがなんと表紙ー!? 電車の中でこそこそとグラビアページを開くと、雅子様の記事に続いて雅人様が登場(笑)。富田靖子さんとの2ショットはこの手の雑誌なので仕方がないとして(諦)、『婚外恋愛』『エンジン』『壁男(東京国際映画祭)』というのは、なかなか面白いセレクト。このほかに『篤姫』トークショーの記事もあって、女性週刊誌に載る堺さんという初めての経験を楽しみました。しかし、先日の夕刊フジの記事にしても、最近の堺さんの位置づけが“ヨン様”化しているのが少々気になるんですけど~(笑)。

〔その他のニュース〕
・大河ドラマ「篤姫」トークショー全国放送決定!(NHK福岡放送局
・ちょうどいい父子の会話 映画「ジャージの二人」(産経ニュース
・DVD「恐れを知らぬ川上音二郎一座」発売開始!(東宝演劇サイト

| 雑誌 | 00時14分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

記念に(何の?)2冊買ってしまいました(笑);
そうそう、あのラインナップはねえ。興味深いものがありました。新選組!には全く触れてないし。「婚外恋愛」って、ラブコメか?いい加減だなぁ、というか、売り方、先入観、思いこみ、の3点セットという感じ。ぁ、でも、載せてくれてうれしいですよ、ハイ。

| めりぃべる | 2008/08/02 09:21 | URL | ≫ EDIT

>めりぃべるさま
本日はありがとうございました。とても見応えのある舞台で、本当に行った甲斐があったと(笑)。とくに「藪の中」は、濱崎さん、伊藤さん、菅原さんといったベテラン陣に、濱田さんや濱崎(由加里)さんのみずみずしい演技が加わり、非常に深みがありました。「宮城野」のパンフレットを入手できたのも、思わぬ収穫でした。
「女性セブン」、本日は電車の中吊り広告を見ることができました。記事には、女性週刊誌らしい(?)独特のセンスやいい加減さも感じられて、ある意味面白かったです。

| えんみち | 2008/08/03 02:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://sakaimasato.blog113.fc2.com/tb.php/215-9afaff96

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

