PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チケットぴあ プレリザーブ

『クライマーズ・ハイ』の初日舞台挨拶(新宿バルト9)、ぴあのプレリザーブに当選して、無事行けることになりました(-。-;)ホッ 実は、私が申し込んだ分は落選だったんですけど、ありがたいことにジャッキーの分が当たっていて…。いつも周りの人に救ってもらってます(笑)。今回は「当選した!」という声を割合聞くような気がするんですが、これって先行して発売された丸の内TOEI1と時間的にハシゴができないから、極端に高い競争率にはならなかったのかしら…? いずれにせよ、半分諦めかけていた『クラハイ』の初日に行けることになって、本当にうれしいです。あとは、この日が『ジャージの二人』の初日舞台挨拶のチケット発売日と重ならないことを祈るだけ…(←結構可能性大)。


[追記]
7月2日(水)発売の次号の『ステラ』の表紙がアップされています。今回は家定様のワンショット♪ こんなに短期間に2度も表紙にしていただいて、ありがとうございます!>ステラ編集部  そして、「特集 大河ドラマ<篤姫>」 の「もっと読む」をクリックすると…家定が篤姫を“あすなろ抱き”!? キャ~(赤面)

| クライマーズ・ハイ | 05時25分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

えんみちさん、こんにちは。

テレビに映画に雑誌に、かつてないほどの堺さんの出現の多さに、このところほんとに嬉しい悲鳴ですよね。
えんみちさんの生活も堺さん中心に回っているようで(笑)、それをすごく楽しんでいらっしゃるご様子で、見ている(読んでる?)私のほうも嬉しくなってしまいます。

「篤姫」もこれからはティシューを抱えての視聴になりそうですが、大好きな二人のシーンを心に刻みながら、最後まで大切に観ていこうと思います。

しかし今の幸せすぎる状況に、ふと8月からはどうなっちゃうの?って思ってしまいますが、きっと近いうちに新しいお仕事情報も聞こえてくるかも。期待して待ちましょう。

| タルコ | 2008/06/28 10:11 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
 
ステラ、良いですねー!!
あんな事された日にゃあ
ドキドキがピークで鼻血出しそうです☆
すいません、妄想族で…(笑)
 
それより上様、確か前に
「人に触られるのは嫌なのじゃ」なんて言ってましたけど、あの写真を見る限りでは自分から…
 
って事は、確実に心境の変化があるって事ですよね。
 
それなのに!
どんどん信頼しあえてるのに!
それと比例して…と思うと切ないです。
 
…話がすっかり篤姫になってしまいましたが(笑)
 
「アフスク」は見れなかったけど、
「クラハイ」は私も絶対見に行こうと思います!
いや、行きますっ☆

| ちょめ | 2008/06/28 10:35 | URL | ≫ EDIT

>タルコさま
こんにちは。今朝もパソコンと携帯からぴあにアクセスしてみたんですが(チケット未入手の知人のため)、10時2分の時点で既に「予定枚数終了」の文字。危なかったです(冷汗)。
それにしても、映画の主役級のご出演が重なると、こんなにもすごい事態になるのだとつくづく実感。『壁男』のことだけを考えていた昨年は、まだのんびりしてたなぁ(笑)。でもたしかに、この嵐が過ぎ去った8月はどうなっちゃうの?と不安になります。
私としては、この間に入手した過去の作品をじっくり鑑賞する時間が少し欲しいところです。新しいお仕事のニュースに期待を膨らませながら…という状況だと、なおのことよいのですが。

>ちょめさま
こんにちは。ステラの写真、良いですよね。ラブラブなんですけど、忍び寄る病魔の影みたいなものもちらりと見えるような、深いツーショットかな~なんて。
実は、このシーンが流れる次週の予告を某所で観て、しばらく仕事が手につかなくなりました(笑)。家定様ご薨去までの数回の間に、まだまだ盛り上がるシーンがありそうですね。でもこれからは、胸が痛くなるような切ないシーンが増えてくるんだろうなぁ。
『クライマーズ・ハイ』の公開もいよいよ一週間後ですね。ぜひみんなで観に行ってヒットに貢献しましょう!

| えんみち | 2008/06/28 13:41 | URL | ≫ EDIT

えんみちさん、こんにちは。

クライマーズ・ハイの初日舞台挨拶、うらやましいです。
(来週は期末テスト真っ最中です…)
私もいつか生で堺さんを見てみたいです!

今週の週刊ザ・テレビジョンのお便りコーナーに編集者さんのコメントで少し、堺さんにインタビューしたときののことが載っていました。(ひょっとしたらとっくにご存知かも知れませんが(汗))
池田鉄洋さんと飲んだときにする話をきかれると、「あえて封印」とのこと。その理由は、「限られた文字数の中で『池田鉄洋』の4文字を使うのはもったいない(笑)」とのことです。
(立ち読みなので少し記憶が頼りないですが(汗))
ヒミ花では堺さんがお兄さんですが実際はイケテツさんのほうが年上なんですよね~。どんな話をしているか、想像すると楽しいです(笑)

| ユゥイ | 2008/06/28 17:33 | URL | ≫ EDIT

初めまして。

えんみちさま、初めまして。やよと申します。
どこかに堺さんのことを語ってらっしゃるブログはないかとネットを徘徊している最中に辿り着いて以来、こちらへはちょこちょこと通わせて頂いてまして……記事が更新されるたびにいつも楽しく拝見しています^^

私も堺さんのファンで、それがメインでないにしろ一応ブログもやっているのですが、語彙力も文章力も貧相なのでなかなか感想というものが書けず(笑)
えんみちさまの記事を読んでは激しく首を縦に振る日々です。
特に篤姫の感想などは、まさに私の気持ちそのまんまなので……。
あすなろ抱き、私も予告動画で見ました! 切なくも萌えです(萌え言うな)

あわわ、気付けば長々とすみませんでした。それではこの辺りで……。
宜しければまたお邪魔させて頂きたいな、と思っておりますー。
乱文失礼致しました。

| やよ | 2008/06/28 20:46 | URL | ≫ EDIT

えんみちさん、こんにちは。
新宿の舞台挨拶に行かれるんですね!私は丸の内TOEIがプレリザーブで当たったのでそちらに行きます。でも堺さんの名前はなくて「他」なのでちょっと不安なのですが。
それから『ジャージの二人』発売日と重ならないことを本当に祈ってます。残念ながら福岡は行けないみたいなので、初日の舞台挨拶を狙ってます。チケット取り『クラハイ』程厳しくならなければいいのですが…。

| ねぎ | 2008/06/28 22:13 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~。確かに今回は結構みんな当たっていますね!私も無事当たりました(さすがにそろそろ始発で並ぶのはツラかったのでよかった...)!ほんとにジャージに重ならないことを切に祈ります。
明日の篤姫も楽しみです~!明日の予告にあった寝間でのシーン、どうしても「修学旅行の夜」くらいの色気のなさに見えて仕方ないんですけど(笑)、来週のあすなろ抱きシーンが楽しみでしかたありませんv-10。着々と私達のシナリオどおりにブレイクしてますよー!!!(←何様。爆)

| quimico | 2008/06/28 23:44 | URL | ≫ EDIT

>ユゥイさま
こんばんは。おお~期末テスト期間ですか! そんな大変なときにキャーキャー浮かれまくって申し訳ないような…(汗)。当日のレポートしますので、どうか頑張ってくださいね!
「ザ・テレビジョンのお便りコーナー」のコメント、小耳に挟んでいたのですが、まだ現物は確認しておりません。そんなようなお話だったのですね(笑)。
堺さんもイケテツさんの舞台をよく観に行かれているようだし、仲良しなんでしょうね。ヒミ花と違って、実際はイケテツさんのほうが先輩風なのかしら? 想像すると楽しいですね(笑)。 

>やよさま
初めまして。コメントをいただきまして、ありがとうございます。私も堺さんのことを語っているブログはないかと、ときどきネットを徘徊するんですよー(笑)。よろしかったら、今度URLを教えてくださいね。
今日の「篤姫」も萌えシーン(笑)がたくさんあって、悶え死にそうでした。気がつけば、すっかり篤姫モードに入っていて、涙が出てきそうになるし。それなのに、あとたった2回でご退場だなんて…! あすなろ抱きのシーン、テレビの画面だと、上様の目の下の隈がよりはっきり見えましたね。
まったく関係のない話なのですが、やよさんの「あわわ」から、一昨日の「恋愛新党」の「あわあわあわ」を思い出してしまいました。結構ツボでした(笑)。

>ねぎさま
こんばんは。丸の内TOEIの方に参戦する堺ファンというのは、ねぎさんが初めてですよ! 丸の内TOEIは上映後の舞台挨拶なので、また違った内容のお話が聞けそうですね。よろしければ、ぜひ当日の様子を教えてくださいね。
ジャージの福岡、難しそうでしょうか? 大変残念です(涙)。初日のほうでお会いできるとよいですね。まずはチケット取りのほうをなんとかしなければなりませんが…。しかし、こう毎週毎週、チケット取りに奔走している状況って、まわりからみたらバカみたいに見えるだろうなぁと思いつつ…(苦笑)。

>quimico さま
こんばんは。新宿バルト9には結構な数の堺ファンが集合しそうですよ(笑)。私も、2週続けて早朝からぴあに並ぶのは、さすがにしんどいな~と思っていたので、ジャッキーのくじ運に心から感謝しました。でも、実際のところ、ジャージの発売と重なったらどうしましょうか? 10時前からみんなで必死な顔をして携帯いじっているというのは、どうよ?(笑)
今日の寝間のシーン、ほんと「おまいら、中学生か!」状態でしたね。…いえいえ、本当に見ていて微笑ましくなるような、かわいらしい夫婦でした(笑)。ほんと、近頃の盛り上がりは、シナリオ通りでコワイくらいですね。家定ご薨去のあと、次にどうつながるかが心配ですが…。福岡の「家定様を偲ぶ会」で次なるシナリオを練りましょう(爆)。

| えんみち | 2008/06/30 00:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://sakaimasato.blog113.fc2.com/tb.php/198-54e731cc

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

