PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

野性時代&BAILA

このところ仕事が立て込んでいるせいか、『HAPPY!』(『恋愛新党!』の前番組)を見ながら寝そうになってジャッキーに注意された私ですが、『恋愛新党!』のオープニングが始まったとたんに、シャキーンと目が覚めたもんね(笑)。予想通り、「秋葉原が日本の恋愛を救う!」というテーマは「検定ブーム」に差し替えになっていました。何とかお蔵入りにならずに、いつか放送してもらえるとよいのですが…。
さて、昨日(12日)発売の『野性時代』。やっぱり表紙はいいですよね~。表紙といいつつ、実は裏表紙だったとか(苦笑)、3人で表紙を飾っているというのではなくて、今度はホンマモンですから!(笑) あまりにうれしくて、しばらく会社のサイドデスクにさりげなく置いて(←全然さりげなくない)、ヒマさえあれば眺めて癒されていました。表紙以外にカラー写真4Pとインタビュー1P。結構いろんな表情が見られて楽しいです。『ジャージの二人』のラスト近くにあるという、息子が小説を書く場面、注目ですね。『TVnavi』のエッセイって、こんな風に書いているのかしら…?なんて余計なことを考えてしまいそう。
同日発売の『BAILA(バイラ)』。こちらはどこに載っているのか、探すのに一苦労でしたが、「今月の3人 Just People」というページに載っていました。“世界のナベアツ”の隣りです(笑)。主に『クライマーズ・ハイ』に関するインタビュー(モノクロ1P)なんですけど、これを読むと、堺さんがちょっとクールでクセのある人物のような印象を受けるんですよね~。珍しいなあ、こういうのって。「メディチ家みたいな富豪がスポンサー」という言い方が、いかにも堺さんらしくて面白かったけど(笑)。


『ジャージの二人』のオフィシャルブログに掲載誌の情報が載っていたので、それを追加した雑誌掲載情報を改めて載せておきます。そういえば、『ジャージの二人』の初日(7月19日)が決定してから、東京の舞台挨拶のニュースはまだかと首を長くして待っているんですが、なかなか来ませんね~(笑)。福岡や名古屋での舞台挨拶が先行して決まったり、大阪市内でPR会見を行ったり(12日)と、地方でのプロモーション活動に力を入れている様子ですが…。それはそうと、福岡の舞台挨拶付先行上映会、気になるなぁ(オイ!)。

◆雑誌掲載情報

6月12日 BAILA
6月12日 野性時代→表紙&Cover Interview
6月19日 CUT
6月19日 女子に映画→『ジャージの二人』堺さんインタビュー
6月20日 ピクトアップ→『ジャージの二人』中村監督インタビュー、堺さん×鮎川さん対談
6月24日 SPA
6月24日 スカイパーフェクトTV→『ジャージの二人』堺さんインタビュー
6月24日 TV navi
6月25日 INVITATION→『ジャージの二人』堺さんインタビュー
6月28日 パピルス
7月 2日 ステラ→『篤姫』堺さんインタビュー
7月 5日 ダ・ヴィンチ
→『ジャージの二人』公開記念対談。長嶋有×長嶋康郎(長嶋有・父)、堺雅人×羽海野チカ。アラーキー「裸ノ顔」にも登場。
7月 6日 PHPカラット
7月15日 ロケーションジャパン
→昨年の『壁男』に続き、再び登場。編集部ブログに感想が載っています。

| 雑誌 | 05時44分 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

こんにちは!野性時代の写真よかったですねー。
私もえんみちさんと同じく、会社のデスクに置いて癒しとしてました(笑)やーお仕事はかどりました!
BAILAのメディチ家発言はいかにも堺さんらしくて思わず笑いました。堺さんって結構こういう言い回しするからまた面白いなぁと。

秋葉原の回、仕方ないとはいえいつか放送して頂きたいです。もしお蔵入りなら公式サイトの掲示板にスタッフの方がDVD化検討してみます、と書かれていたのでそこに入れる位で是非!恋愛新党は情報番組なのでDVDは検討すらしないんじゃないかと思ってたので嬉しいです。やっぱりDVD欲しいですし。
そして次回は党首が街へ?という内容みたいなので楽しみです。いつもと違う展開になりそうですね!

| コタロウ | 2008/06/14 12:50 | URL | ≫ EDIT

>コタロウさま
こんばんは。何といいますか、ほわんとして癒される写真ですよね~。さすが本を持っている感じが自然ですね(笑)。BAILAのインタビュー、こんなに仕事が次々に来ている状況でも、漠然とした不安があるんでしょうかねえ? メディチ家のようなパトロンがいなくても、「大丈夫ですから、安心してゆっくり休んで下さい!」と言ってあげたいような…(苦笑)。
私も「恋愛新党」の公式サイトのスタッフの方の書き込みを見て、「DVD化の可能性がないわけじゃないんだ~」と思った一人です。もし実現すれば、未公開映像として収録していただきたいですよね。もちろん、しばらくして放送してもらえれば、一番ありがたいですけれど…。
次回はどんな展開になるのか楽しみですね。そんな噂は入ってこなかったけれど、どこかで街頭演説とかやったんでしょうか? 聞きたかったなあ。

| えんみち | 2008/06/14 20:34 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/06/15 00:05 | | ≫ EDIT

コタロウさん>初めまして!DVD化についての情報ありがとうございます!また一つ希望が増えました(*^^)

えんみちさん>色々と雑誌が発売されているようで嬉しいですね!!いつ何の雑誌が出るのか、どんな内容なのかを詳しく知らせて下さるので、本屋さんで見つけやすくて助かります☆
「野性時代」、早速本屋さんで探してみますっ♪♪

| くるみるく | 2008/06/15 00:05 | URL | ≫ EDIT

はじめましてマダ~ムです。

いい年して(息子まではいきませんが)堺ファンです。
エンジンあたりから癖のある面白い役者さんだと
気になっていました。
篤姫ですっかりハマりました。

えんみちさんのブログでいつも情報をもらい、雑誌買ったり、番組見たり、スタジオパークでメッセージ読まれた時は驚きで腰が抜けそうになりました。

えんみちさんの見学レポやクイズ大奥からの情報で、今か今かと持ち望んでいたたくさんのシーンが最近登場し、嬉しい限りです。

実は、クイズ大奥でお手玉をしたり、と言っていたのに なかなか出てこないし、うつけではない告白してしまったからそのシーンはないものと諦めていました。
役には勉強熱心だということですからどんなにか練習をしたのでしょう。(でも、精一杯の演技でしたよね)
私の年代では当たり前のように日常的に遊んだものです。
私が手ほどきしてあげたかったわ。

今後の活躍をともに見守らせて下さいね。
よろしくお願いいたします。


| マダ~ム | 2008/06/15 09:20 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/06/16 01:04 | | ≫ EDIT

>Sさま
初めまして! 以前からご訪問いただいているそうで、ありがとうございます。貴重な情報をありがとうございました。そんな企画があるなんて、びっくりです(゜▽゜;)  非常に狭き門ですが、これも何かの縁と思って、チャレンジしてみたいと思います(笑)。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

>くるみるくさま
堺さんが表紙という雑誌はまだまだ貴重ですので(笑)、ぜひ店頭に並んでいるのを見て、感動を味わってくださいね。「野性時代」の写真、とても素敵なんですが、ちょっと分厚すぎて、保管に場所をとるのが玉に瑕!?

>マダ~ムさま
初めまして! 最近若いファンが増えたなあ~と思っていたら、珍しく年上の方からコメントをいただいて、とてもうれしいです。ありがとうございます!
スタパ見学で心待ちにしていたシーンも今日の「謁見シーン」で終わり、後はまっさらな状態です。これからだんだんと胸がしめつけられるようなシーンが増えそうですが、残り少ないご登場を名残惜しむように、大切に観ていきたいと思います。
お手玉シーン、ちゃんと放送されてよかったですよね。プロデューサーの方が練習の成果を褒めていらしたので、どんなにすごいテクニックを見せてくれるのかと思っていたんですが…(苦笑)。マダ~ムさんが手ほどきをされたら、もっとうまくなっていたかも(笑)。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

| えんみち | 2008/06/16 03:00 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!「野生時代」の表紙写真よかったですよね~。あれを会社のデスクのところに置いといたら、私の場合はみとれちゃって絶対仕事にならないことうけ合いです(笑)。それにしても堺さんまだ失業の心配してるのか...(笑)。

ジャージの舞台挨拶といい、クラハイの初日舞台挨拶といい、なかなかはっきりしませんね。とりあえずジャージの名古屋は行くことにしましたが(←行くのかよ!)、福岡どうしましょうね...行きません(悪魔のささやき)?ちょっと悩んでたんですが、昨日の殿を見たらどうしても行きたくなってきましたよ~!!!

| quimico | 2008/06/16 13:50 | URL | ≫ EDIT

>quimicoさま
キタキター! 悪魔のささやきー!(笑) 周りから「福岡に行くよりも名古屋の方が絶対お得だよ!」などと言われ、気持ちがグラグラ揺れたのですが、やはり堺さんと鮎川さんの二人の舞台挨拶を見たいのと、仕事の都合も少しあって、名古屋行きは諦めました。福岡のチケットは一応、取るつもりでいます(笑)。
クライマーズ・ハイの初日舞台挨拶に、堺さんのお名前は出ていないし(日程調整中の可能性も?)、ジャージの方はなかなか発表されないしで、結構気を揉みますよね~。オズモールは残念ながらハズれてしまったようだし…(泣)。
昨日の上様、よかったですよね~。謁見シーンはもちろん、「またやってしもうた」あたりの愛情あふれる会話がまた…(´-`*) 一度でいいから、あんな風に言われてみたい(爆)。

| えんみち | 2008/06/16 17:04 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/06/16 22:51 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/06/17 00:55 | | ≫ EDIT















非公開コメント

http://sakaimasato.blog113.fc2.com/tb.php/192-e5f1d2b9

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

