PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

壁男 フィルム・パートナーズ

昨日、シアターキノから『壁男』フィルム・パートナーズのグッズが届きました。①プレミア上映チケット、②『壁男』手ぬぐい、③『壁男』ステッカー、④『壁男』の手、⑤『壁男』ポストカードの合計5点です。そのほかに、『壁男』パンフレット引換券のついた挨拶文と『壁男』通信第1号も入っていました。ジャッキーの分と合わせて2セット。
壁男グッズ01

壁男グッズ02

パンフレットについては、8月12日のプレミア上映のときに交換できるそうです。が、12日にはサイン入りのものはないそうで・・・(_ _|||) 9月1日~30日にシアターキノで交換される方の中から20名程度に当たるそうです。うらやまし~! このプレミア上映のために、しかも飛行機代のバカ高いお盆休みに、わざわざ北海道に行く私でも、パンフレットを当てにもう一度行くのはさすがに無理ですわ。北海道在住のファンの方、ぜひ当ててくださいね~!

そういえば、田辺エージェンシーのサイトに、新たにwebサイトの情報欄ができていました。そこでも紹介されているFe-MAILのピックアップアーティストに、『壁男』のインタビュー記事がアップされています。北海道ではウィークリーマンションに滞在していたとか、小野さんとベッドシーンがあるとか(!)、いくつか発見がありました。

最後に、スキヤキ・ウエスタン ジャンゴの話題を。シネマトゥデイというサイトの『スキヤキ・ウエスタン ジャンゴ』特集をクリック。すると、最強キャラの投票コーナーが出てくるのですが、並み居る強豪キャラを抑えて平重盛がトップを独走中。メインキャラでもないのに。恐るべし堺ファンの団結力。

| 壁男 | 22時11分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://sakaimasato.blog113.fc2.com/tb.php/18-a77eb7e4

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

