PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テレビ出演&雑誌掲載情報[追記あり]

明日(17日)から『アフタースクール』初日舞台挨拶のチケットが発売されますね~。今回は『壁男』のときと違って、大泉ファン、蔵之介ファンという強力なライバルがいますから、覚悟してかからないとキビしいかも!? なんか、堺ファンって押しの強そうなイメージが全くないんですが、ここはひとつ根性を見せて会場の過半数を堺ファンで埋め尽くしたいところです(望みは高く果てしなく…/笑)。
このところ、テレビ出演(→アフタースクール公式)や雑誌掲載(→田辺公式)などの情報が相次いでいますね。すでに放送済み、発売済みのものもありますが、下記にまとめておきます。
今日は『TVJapan(6月号)』をやっと入手しました。ついに大奥入りした『篤姫』の今後の見どころと「将軍&御台所 “新婚夫婦”対談」などが掲載されています。あおいちゃん、堺さんそれぞれのお気に入りシーンについての話をはじめ、なかなか興味深い内容でした。写真はというと、相変わらず靴がデカい!&あおいちゃんに後ろから手を回されている堺さんが妙に硬い!(笑) それにしても、「持ち前の正義感とガッツで、13代将軍・徳川家定の正室まで上りつめた篤姫」っていうフレーズ、ちょっと違うだろ~って(笑)。
他のページをパラパラとめくっていて、思わず見入ってしまったのが、6月14日(土)放送のSmaSTATION!! 「今年、時代劇の主人公となり、注目を集める“篤姫”に関する疑問に答え、わかりやすく解説する」ですって!! 先日の副長に続き、総長のゲスト出演は…ないでしょうかね~!?


◆テレビ出演情報

大泉さん、佐々木さん、堺さんインタビュー
5月13日(火) 「おもいッきりイイ!!テレビ」(日本テレビ系)
5月16日(金) 「めざにゅ~」(フジテレビ系)
5月17日(土) 「エンタメキャッチ」(TBS系)
5月18日(日) 「エンプラ」(TBS系) ※5月17日(土)深夜2:10~2:40
5月23日(金) 「Oha!4 NEWS LIVE」(日本テレビ系)
5月23日(金) 「やじうまプラス」(テレビ朝日系)
5月24日(土) 「エンタメキャッチ」(TBS系)
5月24日(土) 「王様のブランチ」(TBS系)

※このほか、CSチャンネルでも『アフタースクール』関連の放送あり。
5月16日(金)ほか 『アフタースクール』公開記念特番(CS チャンネルneco)
http://www.necoweb.com/neco/program/category.php?id=866
→『アフタースクール』の公開を記念して、3人の出演作もオンエア(堺さんの出演作は『ココニイルコト』)。
5月17日(土)ほか 映画「アフタースクール」スペシャル(CS TBSチャンネル)
http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/ichioshi/200805/index-j.html#_10
→内田監督の監督デビュー作『WEEKEND BLUES』、前作『運命じゃない人』もオンエア。

◆雑誌掲載情報

5月1日  +act
5月7日  キネマ旬報
5月21日 テレビブロス
5月21日 アクチュール ※23日発売が正しい?
5月21日 この映画がすごい
5月30日 cinema☆cinema
6月6日  日本映画マガジン
6月12日 BAILA
6月12日 野生時代 ※堺さんが表紙だという噂も!
6月19日 CUT
6月19日 女子に映画
6月24日 SPA
6月24日 TV navi
6月28日 パピルス
7月6日  PHPカラット

※このほか、『TVJapan(6月号)』(発売済み)、『ステラ(6/13号)』(6月4日発売)にも『篤姫』関連の記事あり。また、『ダ・ヴィンチ(8月号)』(7月5日発売)に『ジャージの二人』関連の記事が載るらしいという情報もあります。

◆web情報

5月15日 シネマトゥデイ
『アフタースクール』大泉洋&佐々木蔵之介&堺雅人 単独インタビュー
http://cinematoday.jp/page/A0001753
5月15日 Yahoo!映画
『アフタースクール』大泉洋&佐々木蔵之介&堺雅人 単独インタビュー
http://movies.yahoo.co.jp/interview/200805/interview_20080515001.html
無料動画GYAO
MIDTOWN TV『キネマルネッサンス あ~や城』『アフタースクール』主演3人のインタビューを公開!
http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0061655/

| 雑誌 | 04時47分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

こんばんは^^

こんなに見やすくまとめて頂いて・・。
本当にお疲れ様です!
アフタースクールで、こんなに出演や雑誌掲載があるなんて。
堺さん。
お忙しい毎日を過ごしていらっしゃったのではないでしょうか?
『TVJapan(6月号)』見ました!
えんみち様も仰るとおり、
「持ち前の正義感とガッツ」って・・。
違いますよね~^^;
あおいちゃんもきっとびっくりですよ。
対談も面白かったです^^
和やかに対談している様子が浮かびます^^
手をまわされている堺さん。
確かに硬いですね~。
あおいちゃん可愛いからドキドキ??(笑)
最後の堺さんの「褒められた!」には笑ってしまいました♪

| tama | 2008/05/18 00:22 | URL | ≫ EDIT

>tamaさま
こんばんは。いま「恋愛新党」の記事を書くにあたって、ちょうどtamaさんのブログを拝見していたんですよ~。いつもアップが早くて素晴らしいなと。
『アフタースクール』関連のテレビ出演や雑誌掲載の量、半端じゃないですね。次から次に出てくるので、さすがに把握しきれなくなってきました(汗)。
『TVJapan(6月号)』は、4頁のわりに読み甲斐がありますよね。二人のやりとりも、リラックスした雰囲気が感じられて微笑ましいし。大奥セット紹介とか、鶴田真由さんのインタビューなども含め、なかなか面白い内容でした。
あの篤姫のキャッチフレーズ、「ええ~!?」と思いますよね。よく編集長(責任者)からOKが出たもんだ(笑)。

| えんみち | 2008/05/18 02:29 | URL | ≫ EDIT

すごく詳しくて、すばらしいな~と思います。
我が家のパソコンでは、アフタスクール公式サイトがなぜかフィルタリングでブロックされていて見れなかったので、テレビ出演の情報がわかってうれしいです。
動画、堺さんや蔵さんの声の音量にあわせてきいてたら、大泉さんの笑い声が大きくてびっくりしました(笑)

| ユゥイ | 2008/05/18 11:50 | URL | ≫ EDIT

>ユゥイさま
こんばんは。お役に立てて何よりです(^-^) 自分でもあちこちに散らばっている情報をまとめて見られるほうが便利だったので…。でも、大泉さんの所属事務所のページを見ると、テレビ出演や雑誌掲載情報のあまりの充実ぶりにものすご~い格差を感じますよ(苦笑)。
大泉さんの笑い方って豪快ですよね。最近、「アフタースクール」(←試写会)やインタビュー番組、記事を見ているうちに、「イイ人だな~」とだんだん好感度がアップしてきました。

| えんみち | 2008/05/19 22:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://sakaimasato.blog113.fc2.com/tb.php/177-a12c7433

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

