PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TV navi 6月号、+act(プラスアクト)、キネマ旬報

このところ、あまり雑誌の紹介をしていませんでしたね。『TV navi』(6月号)もちゃんと発売日に買ったんですけど…ハハハハ(笑ってごまかすしかない/汗)。メインの写真、悪くないと思うんですけど、私は下にある同じ衣装のもう1枚の方が好きかなあ。今月のお題は「守」。前号に引き続き、「品(ひん)」の問題について考えていらっしゃいます。文中にあった「思無邪」という言葉。なんかよく見る気がするなあと思ったら、スタパの撮影スタッフの中に、この文字の入った黒いTシャツを着ている方がいらっしゃるんですよ。ちょっとカッコいいですよね。欲しいなあ。


続いて、『+act(プラスアクト)』(VOL.15)。大泉洋さん&堺さんの『アフタースクール』談義が載っています。掲載ページはカラー8P。衣装は以前雑誌に載っていた3人の鼎談(ていだん)のときと一緒なんですが、表情とかポーズなんかがちょっと雰囲気があって素敵なんですよね。あと、髭のポツポツが見えるような、ものすごいどアップもあるし(笑)。人によって好みが分かれそうですが、私は2ページと3ページのが好きですね。対談の内容も面白かったです。撮影の途中からどーんと抜けた期間があったのに、クランクアップは大泉さんたちと一緒にして、長い間「頑張った!」ような顔をしていたというのが笑えます。
それから、本日(7日)発売の『キネマ旬報』(5月下旬号)。『アフタースクール』の主役3人が表紙ですよ~。以前ジャンゴが表紙だったときがありましたけど、そのときは入っていなかったもんね(涙)。掲載ページは24Pで、そのうち4Pがグラビアページ。佐々木さん、大泉さん、堺さんが並ぶと階段状になります(←そこがまたいいんですが/笑)。『アフタースクール』について、かなり深く切り込んだ内容で面白かったです。個人的なおすすめは、堺さんの笑顔についてかなり細かく分析している「俳優・堺雅人の魅力を語る」(by 石津文子)。「ハチミツとクローバー」の修ちゃんのくだりなどは、まさに「我が意を得たり!」と膝を打ちたくなる感じでした。ぜひご一読を…!

| 雑誌 | 02時04分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/05/08 18:25 | | ≫ EDIT

>こんばんは。
『+act』の1枚目の写真もいいですよね。確かに猫みたいなポーズでかわいいです(笑)。
看板と一緒の写真、いいのが撮れましたか?(笑) 私も渋谷駅にある『アフタースクール』の大きな広告塔(柱)で何度かチャレンジしているのですが、人通りが多いのと、やはりちょっと気恥ずかしいところがあって(汗)、なかなかいい写真が撮れないんですよ~。
いまテレビでたまに『アフタースクール』のCMを見ますが、そのうち『クライマーズ・ハイ』なども流れるんでしょうね。『アフタースクール』の公開ももうすぐだし、楽しみですね。

| えんみち | 2008/05/09 01:33 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/05/09 19:14 | | ≫ EDIT

>こんばんは。
こんな時間まで起きていて、明日は大丈夫なんでしょうか(笑)。『アフタースクール』は試写会も結構多いし、宣伝にお金をかけていますよね。当たるといいですね~!
それから雑誌の情報もありがとうございました。まだあまりオープンになっていない情報ですよね。これから注目してみたいと思います。表紙の件、ちょっと期待してしまいますね~!

| えんみち | 2008/05/10 04:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://sakaimasato.blog113.fc2.com/tb.php/171-c62971f9

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

