PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

続・雑誌強化月間

本日発売のアエラに堺さんの記事が掲載されるという、確かな筋からの情報があり、会社の昼休みにコンビニで何のとまどいもなく購入した私(実は、立ち読みが苦手なのです)。が、いくら探せど記事が出てこない…。おかげで、今日の昼食はろくに喉を通りませんでしたよ( -.-) =зフウー
家に帰って壁男公式HPの「新着情報」を見たら、8/6発売に変更されていたので、きっと何かの事情で掲載が一週間延びたんでしょう。まったく人騒がせですね。私と同じように振り回されたファンも多かったはず。

さて昨日、田辺エージェンシーの「雑誌掲載」が更新されているとの情報が。早速チェックしてみると「何じゃこれは!」と吃驚するほどの分量。こんなにたくさんの取材を受けて、大変だったでしょうね、堺さんも。確かにやさぐれ、壁男、スキヤキ、音二郎etc.と話題には事欠かないですものね。この先もしばらく雑誌強化月間は続きそうです。
7月発売の雑誌はすべて購入してきた私ですが、さすがに自信がなくなってきました(´△`)↓


発売日
8月06日 ダ・ヴィンチ  
8月13日 QuickJapan
8月16日 KERA
8月17日 CUT  
8月20日 FLYING POSTMAN PRESS
8月21日 この映画がすごい!
8月23日 PINKY
8月28日 CINEMA SQUARE
8月28日 Style
8月28日 日本映画magazine
9月01日 Grazia
9月01日 日本映画navi
9月01日 cinema★cinema
9月02日 モノ・マガジン
9月05日 ダ・カーポ
9月10日 TOKYO HEADLINE 
9月15日 ロケーションジャパン
9月29日 ここち(毎日新聞)

こちらは「壁男」に関するインタビュー記事(上記と重複あり)
8月06日 AERA
8月06日 ダ・ヴィンチ
8月16日 KERA
8月17日 CUT
8月20日 Flying Postman PRESS
8月21日 この映画がすごい!
8月28日 CINEMA SQUARE
8月27日 an
8月28日 style
8月28日 日本映画MAGAZINE
9月01日 Grazia
9月01日 como
9月01日 日本映画navi
9月01日 cinema★cinema
9月02日 mono Magazine
9月05日 ダ・カーポ
9月07日 LEE
9月10日 Tokyo Headline
9月11日 1+1
9月15日 ロケ-ションジャパン
朝日新聞be(日曜版)=掲載日未定
9月29日 ここち(毎日新聞日曜版)

| 雑誌 | 01時28分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://sakaimasato.blog113.fc2.com/tb.php/16-f4608bb0

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

