PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハピふる!とピクトアップと…

本日(18日)、朝の情報番組「ハピふる!」で「やさぐれぱんだ」が紹介されていました。マニアから火がついてじわじわと来て、現在2万枚の売り上げがあるんだそうです(マニアってもしかして我々か!?)。「ぱんだの声をやっているのは意外なあの方」という最初のフリ、お笑いDVDの紹介、堀部監督へのインタビュー…と微妙に話題の中心になりきれなかった感じもありますが、「コメディ初挑戦の…」とちゃんと紹介があったし、本編映像でたくさん出ていたので、まあ良しとしましょう。ちなみに流れた映像は、とんちボーイズ、ぱんだクッキング、キャンプ、The FLY、メイキングなどの一部。


続いて、本日発売の『ピクトアップ』。表紙が大泉洋さんで、映画『アフタースクール』関連の記事が27ページにもわたって大々的に取り上げられています。えーと、大泉さんのファンならぜひ買うべきだと思います。写真も素敵だしCMも含め最近の仕事が細かくフォローされていて、読み応えたっぷり。佐々木蔵之介さんと堺さんの記事はそれぞれ3ページずつ。佐々木さんの写真は結構素敵なんですが、堺さんの写真は…少し微妙です(また出たー!/笑)。自分のカメラで堺さんを撮るとこんな風になっちゃう、みたいな(←そんなこと言っちゃっていいのか/汗)。インタビュー内容も含め、ぜひ書店でご確認下さい。

そして、3つめのトピックは「恋愛新党!」…ではなく、本ブログの読者の方に教えていただいたとっておきの情報を。北海道新聞のCMに『火星のわが家』のスチールが使われていることは皆さんご承知だと思いますが、その『火星のわが家』の大嶋拓監督がご自身のタクラマブログでとても素敵なエピソードを紹介されています。堺さんファンなら、首をブンブンと思い切り縦に振って、堺さんがますます好きになってしまうこと間違いなしの内容。この記事を読むだけで和めます(笑)。

| 雑誌 | 04時22分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

えんみちさん、こんばんわ。
タクラマブログ読みました。本当に、堺さんのお人柄がにじみでているエピソードに、嬉しくなってしまいました。
「火星のわが家」は、大好きな映画なので、久しぶりにまた見たくなりました。

| まいななママ | 2008/04/19 23:28 | URL | ≫ EDIT

いい話すぎます!!!<タクラマブログ
若い頃からそんなに人間できてたなんて堺さん一体どこまで素敵なんでしょう。本当に読むだけで癒されますね~。思わず頬が緩んでしまいました。


| quimico | 2008/04/20 00:45 | URL | ≫ EDIT

>まいななママさま
こんばんは。気がついたら「14拍手」もいただいていて…。この記事が紹介できたのは、読者の方が教えてくださったおかげなので、その方には大変感謝しています。堺さんって、本当に素敵な心配りのできる方なんですね~。何をかくそう、実はまだ『火星のわが家』を観ていないので、いいきっかけをもらいました(笑)。

>quimicoさま
こんばんは。読んでいる私たちファンもうれしくなるエピソードですよね。本当に堺さんはイメージや期待を裏切らない方というか…。記事の中で、CM撮影前夜に早川監督やスタッフと盛り上がっているということは、やはりCMの監督も早川監督ってことでしょうかねえ? 『太郎』の記事、もうちょっと待って下さいね~(汗)。

| えんみち | 2008/04/21 00:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://sakaimasato.blog113.fc2.com/tb.php/158-e3341b7b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

