PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

篤姫  いよいよレギュラー参戦へ

そういえば、土曜日のスマステのゲストは山本耕史さんでしたね。画面下方に流れる視聴者からのメールにも、局長と副長の2ショットに感激したとか、次の共演を待ち望む声とかが結構あって…さすがに熱いなあ~!『組!』ファンは。マイケル・ジャクソンのことなんて二の次という空気が文面から漂っていましたよ(笑)。私自身ももちろん『組!』ファンですけど、やはり当時の盛り上がりを一緒に感じていないから、ちょっと“外様大名”っぽいというかなんというか。少し遠巻きに見ながら応援している感じがするんですよね、まだ。

さて、昨日(13日)の『篤姫』「姫、出陣!」は、篤姫&幾島が斉興&お由羅をぎゃふんと言わせて、してやったり(v^ー°) という回でした(なんつう省略/苦笑)。家定様のご登場シーンはありませんでしたが、次回からはうれしいことにお亡くなりあそばすまでずーっと出ずっぱりのようですね。スポット参戦からいよいよレギュラー参戦へ。話もだんだん核心に迫ってきたし、ワクワクしますよね~o(^o^o)(o^o^)o♪
それにしても、予告で流れた家定様の「アッチィィィー!!!」という雄叫びは、出演のなかった物足りなさを一気に吹き飛ばすくらいの勢いがありましたね。これまで御台所の件を、火鉢やら家鴨の絵やらで煙に巻いてきた家定様ですが、今度は「せんべいが上手く焼けたならば」という訳のわからない条件を付けて逃げようとするらしい(←次回のあらすじ)。
でも、ここで家定様が折れてくれないと、話が先に進みませんから(笑)。黒焦げ(否黒胡麻)せんべい攻撃などものともせずに、頑張って説得して下さい! 本寿院様。

| 篤姫 | 02時22分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://sakaimasato.blog113.fc2.com/tb.php/156-408926f3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

