PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とんちボーイズ

先日、秋元大輔さんの日記をさかのぼって読んでいたら、レーシック(近眼手術)の話が出ていたんですね。実は、私も中学生あたりから坂道を転がり落ちるように視力が下がってしまい、長年コンタクトを愛用している身なので、ちょっと興味のある話でした。
それで、ジャッキーに「レーシック手術ってどう思う?」と聞いたら、「メガネっ娘は今人気なんだから、そのままでいいんじゃない?」と。メガネっ「娘」じゃねぇだろ…というツッコミは置いておくとして(笑)、「でも、私のメガネ、とんちボーイズも真っ青のすごいビン底だからさ~」「いいじゃない、この際メンバーに入れてもらえば…」。オイオイ…ヾ(-_-;)

さて本題。ブログ「きまま堂」で堺さんへの出演作品の感想やイラストを公開されているtamaさんが、私のリクエストに応えて、素敵なイラストを描いて下さいましたヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪ とっても可愛くて、お気に入りの1枚です。tamaさん、ありがとうございます~!!

tonchi-boys.jpg

| やさぐれぱんだ | 14時05分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

こんばんは♪

早速記事にして頂き、ありがとうございます^^*
憧れのえんみち様のブログに飾って頂けるなんて*
何か本当に恐縮です;;
またリクエストがありましたら、ぜひ♪
可能な限り描きますよ~♪
私もメガネなのですが・・。
とんちボーイズに入れてほしいですね~(笑)
そういえば、恋愛新党のHPの掲示板の書き込みに
見慣れたお名前が・・と思っていたら、
やはりジャッキー様でしたか♪
女性の書き込みが多い中、とても励みになるのでは
ないでしょうか^^

| tama | 2008/04/06 00:46 | URL | ≫ EDIT

>tamaさま
こんばんは。
キュートなぱんださんと青年のイラスト、本当にありがとうございました。また今度リクエストさせていただきますので、よろしくお願いします! そういえば、蜷川妄想劇場のイラストのタッチも素敵でした。ああいうのも、よいですね~(*^^*)
ジャッキーに「恋愛新党」のサイトができてるよ~と教えたら、速攻で書き込んでました。もしかして、ファン?(笑)

| えんみち | 2008/04/06 01:37 | URL | ≫ EDIT

とんちガールズ_alt_str_i_F8FB.gif_

アタシも硝子玉を入れないといけない目の悪さ…やさぐれに対抗して、結成しますか?^ー^)人(^ー^(笑)
某サイトに神様が投下してくれた『堺党首』を無事、拝見(*ΦωΦ)(公式サイトのジャッキーサンは本物(笑)だったんですね!)
ウチの旦那様も一緒に観ていたのですが、『あすなろ抱き』に爆笑するアタシに(?_?)で、パスワードについても?を…邪魔すんなやぁ(怒)と…。
えんみちサン宅のように、教育が必要と改めて思う次第です(苦)
でも、一般大衆(旦那様)の反応を間近にまずまずの番組になるかと期待しています。
アタシ的に最後の塚地サンとの絡み、素の堺サンの声のトーン→『くだらんっっ!』と急に党首降臨の堺サンの身代わりの早さに(´- `*)デシタ。毎回、神様が投下してくれる事を祈りつつ、関西でも放送を!と願う次第です⊃†

| 羽流 | 2008/04/06 14:10 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
おかげさまで私も観ることができました。
諦めていたところに、ありがたいことです。

残念ながら堺党首が力説されている内容は、私には縁がなさそうですが(笑)、かなり楽しめました。
でもキャラクターを演じて、用意された台詞を言っているだけなのか、堺さん自身の気持ちも込められているのか、気になっちゃいますね。
もし後者なら、TVナビのエッセーでもあまり語られていない、堺さんの恋愛論も聞けるわけですよね。いいなァ。

次回以降観られるかは神のみぞ知るですが(笑)、堺さんの新しいチャレンジを応援したいです。
頑張れ堺党首!!

| タルコ | 2008/04/06 17:17 | URL | ≫ EDIT

>羽流さま
こんばんは。
そうかっ! とんちガールズを結成^ー^)人(^ー^して、とんちボーイズに対抗するという手もありましたね~(笑)。
某サイトで『堺党首』を無事ゲットされたようで、よかったですね~。毎回のネ申降臨を心よりお祈りしています!
いや~ウチの旦那は特別なんです! これまでも少年隊やT.M.Revolutionなどを教えてくれた師匠(もともとファンだった方)を超えて、その人以上にファンになった実績をもっているので、ちょっと危機感が…。今日も泊りがけの出張に、党首演説の動画をパソコンに入れて持っていきましたよ~。ヒマなときに見るらしい。もしかして、負けてる?(汗)

>タルコさま
こんばんは。
あまり大きな声では言えませんが、本当にありがたいですよね。私も本日念願のハニカミ映像を観ることができて感激でした(嬉)。
堺党首のキャラクター、何度か観ているうちに、ハマってきてしまいました(笑)。間の取り方やオーバーなアクションがだんだん素敵に見えるようになってしまって(病)。力説されている内容は、逆説的な意味を含んでいるようなので、堺さんご自身の主観がどの程度反映されているのかは、ちょっと測りかねますよね。
ぜひ一度、あの薄っぺらな聴衆ではなく、本物の聴衆(≒ファン)の前で大演説会をやって欲しいですね! 動員をかけたら、結構たくさん集まると思うんですけど(笑)。

| えんみち | 2008/04/07 02:03 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます。えんみちさんのおかげで、あきらめていた恋愛新党を見ることができました。ファン歴が浅いのと、地方(ま、ひらたく言えば田舎なんです)に住んでいるせいで、堺さんの出演作も思うようには見られません。えんみちさんの情報&レポートに(勝手に)頼ってます。これからもよろしくお願いします。

| まいななママ | 2008/04/07 22:49 | URL | ≫ EDIT

>まいななさま
こんばんは。
今回はお役に立ててよかったです。それにしても、「恋愛新党!」の掲示板を見ると、東北、近畿、関西、九州…etc.から放送して下さい!という嘆願のなんと多いこと。この声を受けてぜひ検討していただきたいですよね。今後も微力ながら、できる限り情報をお伝えしていきたいと思います。こちらこそよろしくお願いいたします。

| えんみち | 2008/04/08 02:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://sakaimasato.blog113.fc2.com/tb.php/152-cd5e777e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

