PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「フライデーTVラボ 恋愛新党!」続報その2

明日(4日)の深夜0時40分より(ちょうど今頃ですね)、いよいよ「フライデーTVラボ 恋愛新党!」がスタート。念のため、日テレのHPをチェックしてみたら、ちゃんと公式サイトができていました。うわ~!! 「堺党首のことが大好きで、演説中もずっと舞台袖から見守っている」塚地武雅秘書…目に浮かぶようです。

| 恋愛新党! | 00時40分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

こんばんは*

いよいよ今日ですね。
今からハラハラしています;
見ている際も、頑張れ~堺雅人~と、
こぶしを握り締めてしまいそうです;
でも楽しみです♪
塚地さんといいコンビになりそうな雰囲気のHPでしたね。
やりとりが楽しみです♪

| tama | 2008/04/04 19:17 | URL | ≫ EDIT

>tamaさま
こんばんは。始まる前から緊張しましたね~。直前の「HAPPY!」のときなんか、両手で心臓をおさえて倒れてました(爆)。私的には、かなりいい味を出していてよかったと思います。「恋愛新党!」HPにある「有権者の意見」にちゃっかりジャッキーが書き込みを~(笑)。

| えんみち | 2008/04/05 04:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://sakaimasato.blog113.fc2.com/tb.php/150-378611bd

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

