PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「フライデーTVラボ 恋愛新党!」続報[追記あり]

うちのHDレコーダーのおまかせ予約リスト(キーワード“堺雅人”を入れてある)に「フライデーTVラボ」が入っていました! 本当に出るんですね~(まだ半信半疑/笑)。札幌テレビ放送(STV)制作の番組なんだそうで、公式サイトに番組紹介が…!(>めりぃべるさん、情報ありがとうございます!)

フライデーTVラボ 恋愛新党!
●毎週金曜日深夜0時40分~0時55分
●4月4日スタート
●出演:堺雅人、塚地武雅(ドランクドラゴン)
番組が映すのは恋愛で日本を革新しようというスローガンを掲げる政党「恋愛新党」の党首演説会場。 サカイ党首&ツカジ党員は聴衆を前に、「恋愛世代の女性たちが気になる話題」を紹介し、無理やり男女間に恋愛が広まるような演説を展開。

これはやっぱり、レギュラーってことですよね? へえ~!堺さん、「恋愛新党」の党首なんだ…って、のんびり言っている場合じゃないよ~! 台本があるにしても、本当に大丈夫かいな、この企画(冷汗)。こんなに展開の読めない番組は初めてなもんで、かなりうろたえてます(笑)。見るのが怖い~!でも見たい~!という、まさに“怖いもの見たさ”の心境。

[追記]
本日のスポーツ報知に収録についての記事あり。堺さん、新党立ち上げるんなら、ついていきますよ~(“政策”聞いてからにしろ~/苦笑)


さて、東京周辺在住の方に耳寄りなニュース。先日の『日本映画magazine』の記事でも触れた、幻の主演映画『太郎』(監督:河合亮三)が4月19日(土)に世田谷ものづくり学校にて上映されるそうです(→詳しい情報はこちら)。入場は無料だそうですが、「監督達へのビール等の飲み物の差し入れを歓迎しております」とのこと。スタイルフリーを持った堺ファンが大集合か?(笑) この映画だけは一生観られないと思っていたんですが、願えば叶うものですね~。信じられません。

| 恋愛新党! | 04時14分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/03/30 07:56 | | ≫ EDIT

毎回情報ありがとうございます☆
次から次へと情報が入ってきてとっても嬉しいですっ☆「フライデーTVラボ 恋愛新党!」どんな番組になるんだろうと期待と不安です(入学式みたい・・・)でも堺さんだから絶対見ます!今週は堺さんデーですねっ☆

「太郎」見ることが出来るんですね~確実に見れないと思ってました。絶対見に行きますっ!

こんなたくさん気になる情報があると「スタパ」での撮影を忘れてしましそうです(笑)

| オレンジ | 2008/03/30 17:54 | URL | ≫ EDIT

「太郎」の情報ありがとう!

入場無料で1日だけ上映されるという噂は聞いたのですが、
詳しい日時や場所がわからず、つてを探しあぐねていたところだったんです!!ウレシイ。本当にありがとう。えんみちさん。
でも、堺ファン大集合になっちゃって、会場がパンク、なんてなったりして。。。きっと、飲み物も山のように集まってしまうのではないでしょうかね?

| めりぃべる | 2008/03/30 22:39 | URL | ≫ EDIT

「太郎」情報~!

ありがとうございます~~~!

でもその日、私は福岡です・・・・
しょっっっっく!!
いまからツアー、キャンセルしようかな~(^^;

| 深月 | 2008/03/31 02:07 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
CM撮影の件、私も気になっておりました。情報をありがとうございます。確かに、札幌テレビ制作ということであれば、『恋愛新党!』絡みという可能性も考えられますよね。
鶴田真由さんの日記を読むと、台本では「家定が亡くなってしまうところまで来てしまった」「側室の役なので、そろそろ終わりです」と言いながら、一方で5月のGWまで撮影があるとも言っているので、判断がつきかねるといいますか…。そもそも家定の撮影が終わったことをタイムリーに知るすべがないのが辛いところです。この前の高橋英樹さんのように、篤姫の公式サイトに載せていただければよいのですが。
『太郎』の上映会は、できる限り都合をつけて行くつもりです。もし行くことができれば、詳しくレポしますので、楽しみにしていてくださいね。

>オレンジさま
こんばんは。今週はまさに堺さんウィークですね。堺さんの名前でテレビ番組の検索をかけて、こんなにたくさんの番組が出てくるなんて、「人気俳優っぽいなあ」(←失礼)と一人ほくそ笑んでいます。私も『太郎』は観に行くつもりなので、会場でお会いできるかもしれませんね。

>めりぃべるさま
こんばんは。いつも情報をありがとうございます。
私も『太郎』の会場が堺ファンでいっぱいになって入りきれなくなったら、どうしよう~!と密かに心配している一人です。…とかいって、記事にしている私も私ですが(笑)。

>深月さま
こんばんは。お久しぶりです。
『太郎』の上映については、ファン歴の長い方も反応してくださっているので、本当に貴重な機会なんですね。ツアーと上映会、どちらをとるか、究極の選択ですね~。

| えんみち | 2008/03/31 02:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://sakaimasato.blog113.fc2.com/tb.php/146-4a5c1dce

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

