PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「フライデーTVラボ 恋愛新党!」にご出演!?

4月4日(金)から始まる日テレの深夜番組にご出演!?という、降って湧いたようなニュースにファン騒然の一日でした(笑)。
現時点で明らかなのは、「フライデーTVラボ」(0:25~0:55)という新番組の「恋愛新党!」(0:40~0:55)というコーナーに、ドランクドラゴンの塚地武雅さんと共にご出演されるということ。『TVガイド〈関東版〉』の番組表には「堺雅人が愛の演説!」という一行もあって、気になることこの上なし(笑)。「フライデーTVラボ」前半の「HAPPY!」については、HPもUPされているし、テレビ雑誌に詳しい情報も載っているんですけどね。いずれにせよ、日テレのHPは今後要チェックということで…。
これまで「ぜひバラエティへのご出演を~!」などと言ってきましたが、それが現実のものとなると、若干とまどいのほうが大きいような(苦笑)。番組を観ながら、すごくハラハラドキドキしそうな予感がします。堺雅人の新境地?あるいは新たな歴史の1ぺージとなるんでしょうか?

| 恋愛新党! | 02時45分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

えんみちさん、こんにちは。

バラエティにご出演とはびっくりしました。
でも関東だけの放送みたいですね。
えんみちさん、チェックよろしくお願いします。

と、落ち込んでいたところに今朝ビッグニュースが!!
米倉涼子さんの夫役でドラマ出演決定ですって、バンザーイ!
久々のテレビ朝日ご出演ですね。
ちよっとノミの夫婦になる予感もしますが(笑)、医師役だそうでまた堺さんの白衣姿が見れそうです。

| タルコ | 2008/03/27 10:44 | URL | ≫ EDIT

篤姫撮影がお休みで、2週間は心安らかに...(笑)と思っていたのに、次から次へといったいどうしたというのでしょうか?
田辺、篤姫の高視聴率と春~夏の前評判の高い映画をうけて、ついに堺さんにチカラを入れ始めたのでしょうか?
それにしてはバラエティは方向間違ってるよ!といってあげたいですけど(笑)。それともそんな天然な雅人も見せとこう、という魂胆なのでしょうか?女子はギャップに弱いですからねー。
きちゃうぞー堺雅人の時代!!!

| quimico | 2008/03/27 23:27 | URL | ≫ EDIT

>タルコさま
こんばんは。バラエティご出演の話、いろいろとまだ不明な部分が多いのですが、もし関東限定の放送だとしたら、関東在住以外のファンにはショックな話ですよね~。もちろん、詳しくレポさせていただきますけれども。
米倉さんは確かに身長がありそうな印象ですが、168センチということなので、ヒールを履いて同じくらいかしら? 私的にはかなり濃くてパワーのある印象なので、それに負けないように(笑)存在感を出していただきたいなと思います。

>quimicoさま
こんばんは。私も2週間は心安らかに仕事に没頭できると思っていたら、連日の情報ラッシュで休むヒマもありゃしない…ってもちろんうれしいんですけどね(笑)。
バラエティが吉と出るか凶と出るか、ちょっと恐ろしいですけれど、塚地さんとなら面白そうな気もしますし、なるようになれ~!という気分です。篤姫の撮影日以外は何をなさっているんだろう?と思っていたら、やっぱりいろいろとお仕事をされていたんですね~。

| えんみち | 2008/03/28 02:25 | URL | ≫ EDIT

「恋愛新党」は札幌テレビの制作です。HPに番組紹介が載ってました。サカイ党首とツカジ党員が演説会場で……。なんだか楽しみなような、怖いような。深夜、ドキドキしながら見るんだろうなぁ。「壁男」絡みで来た話ですかねえ?

| めりぃべる | 2008/03/29 18:07 | URL | ≫ EDIT

撮影は札幌なのかな?

えんみちさん。

めりぃべるさんの書き込みからで失礼いたします。
さっぽろテレビ制作ってことは、毎週札幌に行くのでしょうか?

これからは「羽田」で彼と遭遇するのを待つ日々?ですかぁ?

CAになりたぁ~い!

| mitti | 2008/03/30 01:57 | URL | ≫ EDIT

>めりぃべるさま
こんばんは。札幌テレビの情報をありがとうございます。早速、記事で紹介させていただきます。この手の番組にレギュラー(ですよね?)でご登場のというのが、あり得ないんですけど~!(笑) 世の中、信じられないようなことが起こりますね。「壁男」のトークショーやインタビューで、こいつはトークもいける!と思われたとか(笑)。

>mittiさま
どうなんでしょう? 札幌のスタジオで収録ということもあるんでしょうかねえ? そのあたりは全くわかりません。でも、関西テレビ制作の「ヒミ花」は渋谷のスタジオで収録していたみたいだし、あまり関係ないのかなとも。

| えんみち | 2008/03/30 02:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://sakaimasato.blog113.fc2.com/tb.php/144-e2c59353

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

