PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TV navi 5月号

最近、知り合いから続けて「堺さん、ビールのCMに出てませんか?」と訊かれて、思わずニンマリ(^-^)V 第2弾のほうが堺さんだと認識しやすいのかな?と思ったりして。皆、二言めには井川さんとのツーショットがいい雰囲気だと褒めて下さるので、そうだろそうだろと自分のことのように喜んでおります(笑)。
さて、昨日(24日)発売の『TV navi』。今月のお題は「品(ひん)」。奇行の多い将軍を演じるうえで、品のよさとの両立に苦労している、そもそも「品がよい」とはどういうことなのか…?といった内容。そんなに悩まずとも、十分品のよさは出ていますよ~、ファン同士で「これなら朝廷や公家の役もできるね」と話しているくらいなんですから、と伝えてあげたいところです(笑)。


メインの写真、心なしか顔色がすぐれないように見えますが、貧血か寝不足? でも、私的には悪くない感じ。欲しいです、この写真。そういえば、今月号から誌面のレイアウトが変わっていますね。横罫のない無地のノートになって、写真もすべて縦長に。メイン以外の写真が3枚になったのはうれしいかも。昔はバックが原稿用紙だったこともあるようだし、時々変わるんですね(どういうタイミング?)。
プライベート・フォトでも紹介されている「世にも奇妙な物語」、もう1週間後なんですね。早い! 堺さん主演の「フラッシュバック」は、「他人の体験を自分の体験として再生できる装置に魅入られた男の運命を描く」といった内容のようです。先日、テレビ雑誌(『デジタルTVガイド』)を立ち読みしていたら、他人のどういう体験を再現するのかが書いてあって、そういうことかd(-_☆)と。そろそろ番宣があってもよさそうですよね。久々の民放ドラマご登場が楽しみです!

| 雑誌 | 02時30分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

堺サンは、品の良さ色気だなぁといつも思います。途方に暮れるなんて…それが奥ゆかしい=堺サンですよね。
そうそう、写真と言えば、えんみちサン『蜷川妄想劇場』は御覧になられましたか?いいですよぉ、たまりません!
贔屓目ですが、極彩色の色遣いの蜷川サンの写真が何故か色褪せる(笑)←此は最高級のアタシなりの褒め言葉デス!蜷川サンのコメントもgood!
是非、観て戴きたいデス(*´∀`*)
あと、四月クールのバライティで、もしかしたら、レギュラー?!との情報が!!関東地区は絶対放送があるので羨ましい限り(>_<。)恋愛を語る…らしぃデス(苦)
もし、本当の情報なら是非是非、感想等をお聴かせ下さいネ!(気が急いて、スイマセン)ではでは。

| 羽流 | 2008/03/27 01:27 | URL | ≫ EDIT

>羽流さま
こんばんは。堺さんの出演情報は、いきなり~なことが多くて参ります。しかも、今回のは予想もしないところから変化球が飛んで来たような感じだし(笑)。関東以外はまだ放送予定がはっきりしないようですが、どんな形でも放送があるとよいですね~!
蜷川妄想劇場、実は先日パルコに観にいってきたんですよ~。すごく良かったです。毎日いろいろたくさんありすぎて、まだ記事が書けないんですけども。本の後ろにあるコメントも秀逸でしたね。あ~やっぱり熱烈なファンが多いんだ~(←そこかい!)と思いました。

| えんみち | 2008/03/27 03:17 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

えんみち様こんにちは!
先日はご心配おかけしてすみません;
風邪は治ったようですが、花粉症が…;
でも、そんな辛さを吹き飛ばす堺さん情報!
春は堺さんから目が離せませんね☆
TVnavi拝見しました☆
ちょっと顔色が悪いように見えて心配しましたが…。
素敵な写真でしたね☆
ブルーも似合う堺さん、気を遣わずとも、品ありすぎですから☆

| tama | 2008/03/27 13:20 | URL | ≫ EDIT

>tamaさま
こんばんは。今日もだいぶ花粉が飛んでいたようで、会社にも辛そうな人が多数おりましたが、大丈夫でしたでしょうか? ここ数日の情報ラッシュのおかげで、おちおち休んでもいられない感じですよね(笑)。
TVnaviの写真について、貧血だとか寝不足だとか言って、よく考えたら失礼極まりない話ですが(汗)、これも“愛”ゆえの心配ということで、お許しいただきましょう。確かにブルーもお似合いですよね~。

| えんみち | 2008/03/28 01:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://sakaimasato.blog113.fc2.com/tb.php/143-b2231605

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

