PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やさぐれぱんだ 金盤&銀盤

フツウに届いてフツウに観ていたんですけど、感想書くのが遅くなっちゃったf(^^;)
エピソードの中では、やはり「とんちボーイズ」「ぱんだ検定」「ヨガ講座」が、出色の出来でしょうか。とんちボーイズのビン底メガネ君キャラ最高です! あと「ヨガ上手っ!体柔らかっ!」(by瀬戸カトリーヌ)という噂だけ聞いていた堺さんのヨガをようやく見ることができて、単純にうれしかったです。ここだけは「やさぱん」を観ていることを忘れて見入ってしまった人、多数だったに違いありません(笑)。
ちょっとだけキビシめなことを言えば、前回の白盤&黒盤のほうがやや印象に残るネタが多かったような気がします。堺さんのプロモビデオとしては十分すぎる出来ですが、関係のない層(純粋に笑いを求める人たち?)も取り込もうとするなら、もうちょっとオチやヒネリの効いたネタが欲しいかな~と思ってしまいました(偉そうなことを言ってスミマセン)。


さて、金盤、銀盤どちらも美味しい特典映像。まず、金盤のメイキング映像では、ぱんださんの「♪聴かせておくれよ~」のところで、「ブルーハーツ」という答えを導き出した堺さんにちょっとびっくり。あまり音楽を積極的に聴いているようなイメージがなく、具体的なアーティスト名を挙げているのも今まで聞いたことがなかったので、「へえ~、普通に音楽聴くんだ」的な(笑)。“自虐的”洗濯バサミ遊びもかわいかったけど。
銀盤の座談会での、「今まで舞台でも映像でも歌ったことは1回もないです」という大げさな身ぶりまで交えた発言には、堺ヲタからの総ツッコミ間違いなし(笑)。ファン歴の浅い私ですら、♪星娘(ココニイルコト)と♪アニバーサリー(ビューティフル・サンデー)を聴いたことがあるというのに…。それとも、やや鼻歌っぽくて本人が映っていない♪星娘と長野里美さんと一緒に歌った♪アニバーサリーは、堺さん的には歌ったうちに入らないのかしら? …まあ、いいや(←伊達さん口調/笑)。
いや~、いろいろ言っちゃったけど、堺さんの自然な笑顔を見るには最高ですよね、これ。

| やさぐれぱんだ | 00時40分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

こんばんはー。
ヨガ!まさか堺さんのヨガが見られるなんて、
本当に堀部監督サマサマありがとう!!!!ですよねー。
今三回くらいリピートしてみました(笑)。
美しい...。
第三弾の特典映像はぜひ堺雅人のヨガ講座でお願いしたいです。
そしたら見たいがために毎日やって、健康にもダイエットにも一石二鳥ですよ!
メイキングの、布団に入ってぱんだの鼻をなぜるとこに
めちゃめちゃ萌え~でございます...。

| quimico | 2008/03/26 01:19 | URL | ≫ EDIT

ゴクリと固唾をのんで見守ってしまうほどの美しさですよね。思わず真面目に堺雅人のヨガ講座のビデオ、作ったら売れるんじゃ?と思ってしまいました(笑)。布団のところももちろん、洗濯バサミでベロを挟んだときの表情とか、メイキングは萌えポイント満載ですよね~。

| えんみち | 2008/03/26 02:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://sakaimasato.blog113.fc2.com/tb.php/142-0e1f229d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

