PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アサヒスタイルフリーCM第2弾

スタイルフリーのCM第2弾(「初夏のベランダ」篇)の放送が始まっているそうですね。まだテレビでは観ていませんが、早速サイトのCM情報でチェックしました。最近気のせいか、「糖質ゼロ」を謳ったビールや発泡酒が増えてきた気がしますが、スタイルフリーのCMは春の陽だまりのような暖かくホッとする雰囲気があって、とても気に入っています。メイキングによると、堺さんが手に持っているレトロな感じのカメラは、妻(井川さん)のお父さんから譲り受けたという設定なんだそうで。そういうのって、素敵ですよね~(*^-^*)

| CM | 22時40分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://sakaimasato.blog113.fc2.com/tb.php/137-24679c17

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

