PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

映画『クライマーズ・ハイ』公式サイト オープン

ここ数日、花粉症とも風邪ともつかない症状に悩まされております(>_<) 季節柄、やはり花粉症かなぁと思うのですが、喉が痛いし、鼻水が青っ洟だし(汚くてスミマセン)、微熱もある感じで、風邪っぽいんですよね。もしかして、両方併発してたりして。
その体調の悪さにさらに追い討ちをかけるような出来事が…! 本日(5日)の夕方より家定@堺さんが撮影に加わっているらしいとの情報をいただいたにもかかわらず、お客さんとの打合せがあって会社を出られない…o(><)(;><)o なんでよりによって今日なの~! (←でも、とりあえず、まだ撮影は終わっていなかったことがわかって、ホッ)
かくして精神的にもぐったりと落ち込んでしまったわけですが、オープンしたばかりの『クライマーズ・ハイ』の公式サイトを観て、ようやく気分を立て直すことができました。本日、私の不機嫌のとばっちりを受けた方々、すまんかった(ここで謝ってどうする/苦笑)。
長いこと秘密のベールに覆われていた『クライマーズ・ハイ』ですが、今年1月よりマスコミ試写などの宣伝活動が始まり、ようやくその全貌が明らかになってきました。このところ、堺さんの出演作はほのぼの系のものが多かったので、こういう緊張感あふれる堺さんを観るのはとても新鮮な気がします。こんなにアツい演技を求められたら、肉も食べたくなるよ…って(笑)。

| クライマーズ・ハイ | 02時50分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

えんみちさん、こんばんは。

季節の変わり目で、体調を崩しやすい時期ですね。
今まで花粉症でなかった人でも、急になったりすることもあるそうですから、無理をせず病院で診てもらってくださいね。
あとはゆっくり安静にするのが一番なのですが、ご自愛ください。

「クライマーズ・ハイ」の公式サイト観ました。
以前インタビューで、「男ばかりの現場では、自家中毒を起しそうになる。」って言っておられましたけど、今回ほんとになってしまったんではないか(笑)と思えるほど、みごとに男たちばかりの熱い物語のようですね。
今までにない、骨太な男らしい堺さんの演技が観られそうでほんとに楽しみです。

| タルコ | 2008/03/06 20:10 | URL | ≫ EDIT

>タルコさま
ご心配いただき、ありがとうございます。今日はだいぶマシになりました。病院に行くのが一番なんでしょうけど、どうも面倒くさがりなもので…いけませんねぇ。
「あんな状況だったら、あれがギリギリでしょうがっ!」と叫んでいる堺さん、新境地を見た気分です。本日発売の『日本映画magagine』に載っていたカットも別人のようで…。汗が飛び散り、男臭さが充満する世界で奮闘する堺さんが観られそうですね。現在公開待ちの3本の映画にしても、大河ドラマにしても、最近は本当にいい仕事に恵まれていますよね。

| えんみち | 2008/03/07 01:03 | URL | ≫ EDIT

『男』

えんみちさん

クラーマーズハイの彼『男』していましたね。かっこいい♡♡

たまたま細い「カラダ」の印象とニヤニヤで 線が弱いだとか、優しいだとか、そういう向きの
配役が多いだけで本当は九州男児、強ーーーい『男』なのかもしれませんね。
『堺雅人ホモ説』など吹き飛ばしてしまいますね。

イイ人ぽいけど大泉さんが言う通り、結構毒舌(いや・・普通)ならば、「男優堺雅人」と
「素堺雅人」は、かなり格差あったりして・・・・・なのではないかと、最近思うのです。
あ~一緒にお酒をトコトン飲んで、男優の制服を脱がしちゃいたい(笑)

それはそうと、舞台挨拶!!!行きましょう!!

| mitti | 2008/03/08 12:30 | URL | ≫ EDIT

>mittiさま
こんばんは。
mittiさん、なよっとした線の細い男だけがホモ(ゲイ)な訳ではないですよ!って、何を力説しているんだか…f^_^;
私は、航兄からファンになったことからもわかるように、優しげでちょっと天然なあたりに惹かれるのですが、『クライマーズ・ハイ』では、こんな役もできるという演技力の幅を見せつけてくれそうで、それを楽しみにしています。
舞台挨拶は、『アフタースクール』と『クライマーズ・ハイ』は結構競争率が高そうですね~。がんばりましょう!!

| えんみち | 2008/03/08 22:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://sakaimasato.blog113.fc2.com/tb.php/132-0c29499e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

