PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Cinema★Cinema & 日本映画navi

先日の『世にも奇妙な物語’08 春の特別編』の続報です。放送は4月2日(水)21時~23時24分、堺さんはその中の「フラッシュバック」(仮)という一編に主演されるようです。本日(1日)、千葉・木更津でその撮影(ロケ)を行ったという情報もありました(共演者の方のブログより)。今回の看板(?)である伊藤英明さんの出演作「さっきよりもいい人」(仮)に関しては、かなり詳しい内容が明らかになっているんですけどね。もう少し待てば分かることなんですが…う~気になる気になる(笑)。
さて、本日(1日)は、『Cinema★Cinema』と『日本映画navi』の発売日。どちらも映画『アフタースクール』の座談会(大泉洋×佐々木蔵之介×堺雅人)です。3人の衣装も同じだし、話の内容もかなりの部分が共通しているので、同じ元ネタをそれぞれの雑誌が編集したのかしら…?なんて思ったり。ただ、写真や誌面レイアウトの洗練され具合、文章のこなれ具合は、『Cinema★Cinema』のほうが勝(まさ)っているような気が…(実は、こちらを推す理由がもう一つありまして…なんと裏表紙が『壁男』のDVDの広告なんです~!)
座談会の内容では、大泉さんの堺さん評が面白かった。堺さんの怪しげで優しい「魅惑の微笑み」がテレビと全く一緒で驚いた、しかも柔和なのに、チクチクと毒が混じっているのがまた素敵です、といったことを言っておられて…。堺さんもまた、大泉さんが自分のキャラクターを役柄にそのまま活かしつつ、感情や演技の調節もできるすごい人だと褒めておられました。
座談会後半は、2つの雑誌で内容が若干異なってくるのですが、『日本映画navi』のほうには、3人の中学・高校時代の話が出ていました。堺さんは「バレンタインデーなんて、ただ冬の寒い1日」で、「全然モテなかった…」と嘆いておられましたけど、本当のところはどうだったんでしょうかねぇ(笑)。

| 雑誌 | 02時29分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

こんばんはー。どっちの雑誌だったか定かでないですが、堺さんのでっかい足がきっちり写ってましたねー!サイズ42でした(よく見えませんでしたが)?大泉さんに「二人とも忙しすぎる」とかいわれてましたが、堺さんもそんなに働いてるんだ...いずれどこかで仕事の成果、お見受けできるのでしょうか?
今日の殿もかわいかったですねえ。...ネジ?逃避ですか?雨の中の水遣りは佯狂?それとも...殿に関するナゾはつきません。次回予告の登場はどっちも楽しみですね。ダイブ&笑顔の「それじゃ!」一体どんなシーンなのでしょう。しかし撮影、終わっちゃったんでしょうかね...。一度も殿には出会えませんでした(泣。というほど行ってないんですけど)。
ところでえんみちさん、婚外恋愛ネタで一件コメントしたのでぜひ見てくださーい!






| quimico | 2008/03/02 22:25 | URL | ≫ EDIT

何度もすみません

突然思い出したんですけど、某m○xiの堺さんの出身高校のコミュで、同級生だった女性が、堺さんは当時からファンが多くて「ファンクラブを作ろうか」という話まであったと書かれてました。なのに「全然モテなかった」とかおっしゃってるということは、女子みんなで牽制しあってたんでしょうか(笑)?

| quimico | 2008/03/02 23:57 | URL | ≫ EDIT

>quimicoさま
こんばんは。今回の『篤姫』も見どころ、突っ込みどころ満載でしたね。「のう…阿部?」というところと、水遣りしながら「かわいいのう」といっているときの表情が意味ありげでした。次回予告もどんだけ期待もたせんじゃー!というくらい、美味しいカットで(笑)。撮影については、私も「もしかして、終わってしまったんじゃ…」と内心焦っている一人です。
高校時代もやっぱりファンの方がいらっしゃったんですね。エッセンシャル事件(!)などで学校ではそれなりに有名だっただろうし、まあ本人が謙遜しているだけだろうとふんでいたんですが、女子同士の牽制という可能性もありましたか(笑)。抜けがけしてチョコ渡したら、仲間からハブにされるとか(爆)。
P.S. ごめんなさい~! 婚外恋愛のコメント、まったく気づきませんでした! この件については、後日ご連絡させていただきます。

| えんみち | 2008/03/03 00:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://sakaimasato.blog113.fc2.com/tb.php/130-9168ca2f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

