PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

anan

深津絵里が表紙のananです。そういえば、「やさぐれぱんだ」の発売に気をとられていましたが、「深津絵里のblack comedyブラコメ」も確か同日発売ですよね。「会いたい」に漂うレトロな雰囲気、いいですよね。たまにふと観たくなる作品です。
おっと。ブラコメについて語ってしまうところでした。ananの紹介いきます。記事は1ページですが、写真は大きめ。なんというかクールな表情で、いつもの癒し系ではなく、かっこいい系の写真です。
やさぐれぱんだに関する質問は、このところ続けて読んでいるので、正直それほどインパクトはありませんでしたが、「堺さんがやさぐれてしまうのはどんな瞬間ですか?」という質問は面白かった。心なしか堺さんの答えにも動揺がみられるような気がするし。
仕事のストレスは“サイン”なので、積極的に解消せず、煮詰めていく(原因を探る)そうです。でも、「日常のストレスはお酒を飲めば吹き飛ぶ」と言っておいて、最後に「よく考えたら日常のストレスを酒で紛らわす僕って、寂しい俳優ですね(笑)」と自分にツッコミ。これを読んで、堺さんと酒を飲む妄想にとりつかれたのは私だけではないはずー ̄) ニヤッ

| 雑誌 | 22時54分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

やさぐれぱんだ、私も楽しみです。
出張から帰れば見れます。

| ジャッキー | 2007/07/27 02:08 | URL | ≫ EDIT

はるばる北海道から(関係ないか)コメントをありがとうございます。
アマゾンから発送のお知らせメールが来ていましたので、やさぐれぱんだ、本日届くようです。
ジャッキーさんの帰りを待っていると、来週末まで観れないので、先にちょっとだけ(?)観てもよろしいでしょうか。

| えんみち | 2007/07/27 12:26 | URL | ≫ EDIT

了解しました。楽しんでください。帰ったら観ます!

| ジャッキー | 2007/07/28 00:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://sakaimasato.blog113.fc2.com/tb.php/13-135ec331

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

