PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「世にも奇妙な物語」にご出演決定!

「よにきみょ」(舌かみそうな略語/笑)ご出演の噂を聞きつけて、情報源を探してきました。またいつものようにGASE(ガセ)かと思いきや、今回は本当でしたよ~! 今週の『ザ テレビジョン』(表紙はNEWS)の11ページ。「日時は未定だが『世にも奇妙な物語’08 春の特別編』も決定。タモリ、伊藤英明、北乃きい、堺雅人、船越英一郎らが出演」の文字がしっかりと。『篤姫』撮影の合間にコソコソ何をしているのかと思ったら(違)、こんな仕事をされておられたのですねー! 昨年の「春の特別編」の放送は3月26日だったようなので、3月末頃でしょうか。


その他にも、細かな情報がイロイロ…。
まずは、やさぐれぱんだ金盤・銀盤を両方購入した人にもれなくもらえるという「銅盤」の収録内容が明らかに。これは堺ファンのためのDVDと言っても過言ではないでしょう。何だか意味もなく、もう1組買っちゃおうかな~!という気にさえなっちゃいます(コラコラ)。
そういえばこの前、このブログで「青年入りの待受け画像はないのか~!」とボヤいたら、その10日後くらいに白黒金銀のジャケットデザインの待受け画像(期間限定)が追加されたので、とりあえず言ってみるもんだな~と ( ̄ー ̄)ニヤリ(関連性は全くないでしょうけど…)。
それから、『ジャージの二人』の公式サイトがリニューアルされましたね。特報の映像がよいです。たかが「BLTサンド」の会話で、ここまで面白い雰囲気を醸し出せるというのがすごい! 得意の体育座りでお風呂にも入っているし…(笑)。
春が近づくとともに楽しみがだんだん増えてきた感じで。ああ、3月が待ち遠しい~。

| 世にも奇妙な物語 | 22時57分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

えんみちさん、こんにちは。

「よにきみょ」(?)ご出演とは、思いもよらない朗報に、嬉しさを通り越して「ほんとにいいんですか?」みたいな心境です(笑)。
ともあれ出演決定となれば、今度はどんな役柄なのか気になります。
久しぶりに鳴海先生のような、キリッとした冷酷な役も観てみたいかな。

情報を知ってから一ヶ月ほどで観ることができるなんて、やっぱりTVドラマ出演はいいですよね。
(「壁男」なんて、もう2年以上経ってますw)
また楽しみが増えて、いよいよ「春祭り」も近くなりますね。

| タルコ | 2008/02/29 11:15 | URL | ≫ EDIT

もうすでにドキドキです

えんみちさん

うっしし!!ですね。
現代の今の彼を観ることができるのは、かなり嬉しくて
テンション上がりっぱなしです。。。ムフフ。
早く日程を知りたいですよね。
田辺さま・・・是非ここに情報を!!なんてね。

まさか、江戸時代にタイムスリップなんて話じゃあないですよ(笑)。

「ジャージ・・」のコンビニのシーン、何処かで以前撮影を目撃したという書き込みを見たような気がします。
普段の彼の生活での食べているところを私達ファンは見る事が絶対できないものだから、映画の中でも食べるシーンって萌えちゃいます。

| mitti | 2008/02/29 16:18 | URL | ≫ EDIT

>タルコさま
おはようございます。
「よにきみょ」(←会社の後輩が使っていたのですが、一般化している略称なんでしょうか/汗)のストーリーについては、伊藤英明さんの部分しか載っていなかったんです。どんな役柄なのか、早く知りたいですよね~。私も、冷たそうな役とか悪そうな役とか(!)、少し意外性のある役を観てみたい気がします。
今日から3月。いよいよ明日の『篤姫』から、毎週連続してのご登場です! まずは、12代将軍家慶が亡くなったときの反応が見ものですね。

>mittiさま
おはようございます。
「世にも奇妙な~」はどんな話なんですかね。「江戸時代にタイムスリップ」っていうのも、現代のサラリーマンとお侍さんの両方が見れて意外と美味しいかも!?
「ジャージ~」のコンビニのシーン、どっかのコンビニで撮影していたという情報、ありましたね。個人的に、モグモグしながら「B・L・T」っていうシーン、ものすごく好きなんですけど(笑)。ニヤニヤ笑いが止まらなくなりました。

| えんみち | 2008/03/01 09:51 | URL | ≫ EDIT

よにきみょ(笑)

某女優サンのブログにタイトルは『フラッシュバッグ』とありました…冷淡な役、ヤバッ、み、観たい!!
今日、発売の映画雑誌二冊とも購入してしまいましたが(苦)
一冊は、なんと堺サンが裏表紙を飾っている!(嬉)
えんみちサン、ゆかりの、あの作品で、思わずコメントしてしまいました(*^_^*)

| 羽流 | 2008/03/02 00:36 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

「よにきみょ」というんですね!
知りませんでした(^_^;
堺さん主演のドラマ!
今から楽しみです♪
フジテレビのサイトで、放映日がありました。
4/2ですよ☆
今後、フジテレビのサイトはチェックですね♪

| tama | 2008/03/02 02:14 | URL | ≫ EDIT

>羽流さま
こんばんは! 上の記事をアップしたら、羽流さんとtamaさんからコメントが入っていてびっくり! さすが情報が早いですね~(笑)。
私も本日雑誌2冊を購入したんですけど、レジに持っていって、お店の人がバーコードを読み取りやすいように裏側にひっくり返したら、いきなり『壁男』が出てきて、OH!という感じでした(笑)。これは絶対“買い”ですよね~!

>tamaさま
こんばんは! 放送日の情報をありがとうございます。記事のアップより、tamaさんのコメントのほうが早かったです(笑)。ブログhttp://tamakimama.blog.shinobi.jp/を拝見しましたが、放送日、tamaさんのお誕生日の前日なんですね~。これは思いがけないプレゼントがやってきましたね。

| えんみち | 2008/03/02 02:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://sakaimasato.blog113.fc2.com/tb.php/129-cecfa033

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

