PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スタパに堺ファン大集合!?

本日の仕事を終えてスタパに行ってみると、スタジオウォッチングの大型画面の前にはいつもの男性が二人(いつも某掲示板にレポをありがとうございます)。今日はどうやら篤姫、幾島@松坂慶子、はつ@宮地雅子の3人の撮影らしい。篤姫は少し物憂げな表情。公方様のことで悩んでいるのか、それともお世継ぎの件か…。
しばらく事の成り行きを見守っていると(もちろん家定@堺雅人のご登場を願いながら…)、突然横に七織さん、Kさん、エリさん(いつもブログを拝見させていただいております)が現れてびっくり…! その後、はなみさんも現れて、既に見学されていた友人の方々と合流。そんなわけで、本日のスタパ見学はいつになくにぎやかな状況となりました。
これで家定@堺雅人のご登場さえあれば、ホント、最高だったのにぃ~! 今日は名古屋や関西方面からわざわざこのために(!)上京された方もいらっしゃったので、何としても殿にお出ましいただきたかったのですが、その願いは届かず…無念!


でも、今日はスタパ内のレストランの近くで、イケテツこと池田鉄洋さんが「バッテリー」の撮影をされていたそうで、「お兄ちゃん(航)に会えなかったけど、弟(修)に会えた~!」と喜んでいる方が多数いらっしゃいました(笑)。「イケテツさん、生(なま)で見ると背が高いし、かっこいいよね~!」「IZOの坂本龍馬も素敵だったし、舞台映えする人だよね~!」と堺ファンの間で人気高し!(かく言う私ももちろん好きですよ~)
それにしても、「大奥祭り」と言われた今週も、見学時間内の殿のご登場は火曜日のみですか…。だんだん希少動物の出没を待つカメラマンのような心境になってきましたよ~(苦笑)。今日もし堺さんの撮影があれば、ブロガーも揃っていて、いろいろな視点から詳しい報告ができたのに、ちょっともったいなかった。せめてあと一度でいいから、撮影を見学したいと切に願う毎日です。

| 篤姫 | 01時04分 | comments:7 | trackbacks:1 | TOP↑

今日もお疲れサマでした~。堺ファン大集合状態だったんですね。私も朝からずっと気分の悪いふりをしてたんですけど(笑。連絡があり次第いつでも仮病で帰れるように)、残念でした...。
まだ一度も遭遇できていないのに、婚儀も終わったし早くしないと殿が死んでしまうではないか!!!といってわめいております(←迷惑)。

| quimico | 2008/02/23 02:31 | URL | ≫ EDIT

えんみちさん、昨日はお逢いできて嬉しかったです。
イケテツに逢え、弟がフォローしてくれたと喜んでいる一人でした(笑)。
家定@堺に逢えないまま、関西に帰ったら消化不良だったと思いますが、美味しすぎる弟の出現に満足して帰ることができました。

今後ともよろしくお願いします。またどこかでお逢いできたらいいですね。3月もスタジオパークに行こうかな~なんって思ったりしています。

| エリ | 2008/02/23 08:07 | URL | ≫ EDIT

昨日はお疲れ様でした。
また皆様とお話できて楽しかったです。
大奥祭りと聞いたら期待も高まりますよね~
(確かにその通りなんですけど)
原作のようにいつの間にか死んでた(^^;)
なんてことがないように願うばかりです。

| はなみ | 2008/02/23 10:01 | URL | ≫ EDIT

昨日は、思いがけなくお逢い出来ましたね(笑)。
他にも、堺さんファンの方たちとお逢い出来て、
本当に楽しかったです。
あの場に、家定様が登場されたら、
とんでもない盛り上がりだったでしょうね!!
次回、「家定まつり」になるのはいつのことでしょう?
ここしばらくは、油断出来ませんね(苦笑)。

(*TBさせていただきました!!)

| 七織 | 2008/02/23 12:46 | URL | ≫ EDIT

残念!

えんみちさん。

昨日、思いがけず午後からの仕事が早く終わったので行こうと思ったのですが、新しい靴のためひどい靴ずれで早々帰宅してしまいました。
皆さんに会いたかったぁ~!

イケテツさんにも会いたかったなぁ~残念!

来週は靴ずれ治して、スタパに出没します!



| mitti | 2008/02/23 15:15 | URL | ≫ EDIT

お兄ちゃんには、会えなかったけど弟さんに会えたんですね~。羨ましい~。イケテツさんは「ヒミツの花園」でとってもおもしろかったので大好きですっ☆★

来週は家定さんの撮影があるといいですね~。時間があったら見にいきたいです~。

| オレンジ | 2008/02/23 18:54 | URL | ≫ EDIT

>quimicoさま
私も午後に急用(!)ができて早退したことがありますが、勤め人はいろいろと苦労がありますよね。
実は、木曜日に見学された方から、「夕方、布団が見えた(ような気がする)」という情報もあり、もしや例のシーンを夜に撮ったのではと気が気ではありません(焦)。はなみさんのコメントではありませんが、いつの間にか撮影が終わってた…!なんてことにならなければよいのですが。

>エリさま
拙ブログにコメントをいただき、ありがとうございます。たまたま数日「青嵐の足跡」を拝見していなかったので、上京されていることを知らず、本当にびっくりしました。お会いできてうれしく思いました。
家定@堺さんの撮影はもっと早めに終わるのではないかと思っていましたが、途中、ロケや薩摩班の撮影も入ったりして、意外に長く続いていますよね。もしかすると、3月まで続く可能性もあるのかも…。またお会いできるのを楽しみにしています。

>はなみさま
はなみさんのおかげで、また新たなファン仲間ができました(笑)。年甲斐もなく(!)オリジナルチョコや携帯ストラップで盛り上がっている自分が何だか可笑しくもあって…。
本当に冗談ではなく、「いつの間にか死んでいた」というのだけは勘弁してほしいですよね(笑)。篤姫と心を通わせるシーンだとか、具合が悪くなっていくところとか、それなりの経過が見たいです(ご臨終のシーンを見たいかというと、それはちょっと微妙ですけど…)。

>七織さま
TB&コメント、ありがとうございました。ミニ「ファンの集い」、楽しかったですね。たくさんの熱いファンの方にお会いして、改めて堺さんの人気を実感できました(笑)。
それにしても、このピンポイント撮影、本当にファン泣かせですよね~。遠方からわざわざ泊りがけでいらっしゃる方の気持ちを思うと、余計に何とかならないの~!と思ってしまいます。まだまだ気が抜けない日々が続きそうです(苦笑)。

>mittiさま
こんばんは! 靴ずれのほうは大丈夫ですか?
昨日は殿のお出ましはなかったものの、別の意味で楽しいスタパ見学となりました。
来週のセットがどうなっているのか、気になるところですね~。私もできる限り時間を調整して見学に行きたいと思っています。

>オレンジさま
イケテツさんは「ヒミツの花園」は3枚目っぽい役でしたけれど、実際に見た人からは結構かっこいい~!という声がよく聞かれます。2枚目も3枚目もできるステキな役者さんですよね。本当は堺さんよりも年上なので、イケテツさんのほうがお兄ちゃんなんですけどね(笑)。
来週こそは撮影に遭遇したいですー!

| えんみち | 2008/02/24 01:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://sakaimasato.blog113.fc2.com/tb.php/127-a91cedd3

スタパに、龍馬登場!?

昨日は、エリさんの上京に合わせて、Kさんと一緒にスタパで待ち合わせ。渋谷でランチをする予定になっておりました。 実は、大河ドラマの撮影開始時間は午前中からにも関わらず、なかなか始まらず、私が到着した1時過ぎから、ようやく、出演者が入っての撮りとなりまし...

| 七織ノ記 | 2008/02/23 12:36 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

