PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

婚礼シーンの撮影があったそうです。

本日は篤姫と家定の婚礼シーンの撮影があったそうです(゜◇゜)~ ガーン  「大奥祭り」とはこのことだったんですね~!ともさかさん。2月8日に篤姫が婚礼衣装で撮影していたときは、篤姫と幾島と大奥女中のみ、本日は殿方連中も加わって…ということなのでしょう。
(篤姫と家定@堺さんが並んで)「リアルお雛様みたいだそうですよ~!」というありがた~い一報をいただいたものの、印刷所への入稿日では動きがとれぬ~。さすがの私も今日はスッパリと諦めました。
聞いたところによると、朝から1時半頃まで婚礼シーン、休憩をはさんで3時頃から、篤姫と家定がお膳を前にご飯や煮物(?)を食べるシーンを撮影していたとか。うわぁ~観たかった(T_T)  幸運にも見学できた方、ぜひぜひレポをお願いいたします。
そういえば、今日(19日)から江戸東京博物館で「篤姫展」が始まりましたね。展覧会音声ガイドのナレーションを幾島@松坂慶子さんが担当されているそうなのですが、ぜひ殿にやっていただきたかった(しかも暗愚モードで…( ̄ー ̄)ニヤ...)。私もこの仕事のヤマを越えたら、ジャッキーと見に行って来ます。

| 篤姫 | 01時35分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

クライマーズハイに

えんみちさん

おはようございます!!!
今、4Ch[スッキリ]の中の[スッタ目]に遠藤憲一さんが
出演されていて、出演映画のシーンで「クライマーズハイ」が
出て、堺さん、堤さんと映っていましたぁ~キャー!!!
ステキ、渋い、かわいい・・・(興奮)
記者の集まる報道局のようなシーンでした。

ラッキーな朝です。
今日1日ルンルン♪です。

余談ですがSMAPの仲居さんが坊主頭になっていました。
(仲間由起恵さんと共演映画のためだそうです)
変・・・!
それに比べて堺さんの殿のおでこは可愛い!!



| mitti | 2008/02/20 09:24 | URL | ≫ EDIT

えんみちさん、こんにちは。

「リアルお雛様」・・・・残念でしたね。
堺さんの撮影スケジュールが、順調に進めば進むほど、あっという間に天国に行ってしまいそうで、なんだか寂しいです。
でも後一ヶ月で「堺春祭り」がやって来ますから、それまでは冬眠中の熊のようにじっと辛抱です(笑)

「篤姫展」の感想も、楽しみにしてます。

| タルコ | 2008/02/20 11:06 | URL | ≫ EDIT

えんみちさん、こんばんは。
昨日のリアルお雛様、見に行きたかったですね。。。
でも今日は登場はなかったようですし、
本当殿の行動は読めないですね。

| はなみ | 2008/02/21 01:28 | URL | ≫ EDIT

>mittiさま
スッタメで「クライマーズ・ハイ」の映像をご覧になったんですね。いいな~。堤さんと遠藤憲一さんが何か言い合うような場面だったということですが、堺さん、白いシャツがお似合いだったそうですね~。「ステキ、渋い、かわいい…」というのは、ステキ=堤、渋い=遠憲、かわいい=堺さんという受け取り方でよろしいでしょうか…(笑)。

>タルコさま
こんにちは。2月8日の撮影は観たので、篤姫の婚礼衣装はわかるのですが、ぜひ殿と並んだところを観てみたかった~! きっと素晴らしく美しい絵になっていたことでしょう。ホント、残念ですが、オンエアのお楽しみにとっておきます。
「堺春祭り」まで一ヶ月を切りましたね~。壁男、やさぐれ、音二郎の3連発! 辛いときにはこれを思い出して、やり過ごします(笑)。

>はなみさま
こんにちは。この予測不能な出没の仕方、何とかしてほしいですよね~。いつ撮影するか事前に分かっていたら、こんなにラクことはないんですけど…(笑)。でも、それだけに、出逢えたときの感動が大きいというか。せめてあともう1回くらい、撮影を観たいなあと思っています。まだ一度も遭遇されていない方も多くいらっしゃいますので、あまり贅沢は言えませんが…。

| えんみち | 2008/02/21 12:13 | URL | ≫ EDIT

三拍子

えんみちさん

昨日はスタパ残念ながら殿のお出ましはなく・・・。シュン。
やけに中高老年の方の見学が多く、小学生や若い世代はほんの一部でした。
でも、賑わっていましたよ。

クライマーズハイの映像のステキ、かわいい、渋いは三拍子そろった堺さんですよ(笑)
白シャツが似合ってステキ・顔の感じが可愛い・でも記者としての滲み出る立ち姿が渋い・・・です。(私、目に霞みかかっています?≪笑≫)

明後日はTV navi早く来い来い24日!!
さて、お題はやっぱり『家定』?『将軍』?

| mitti | 2008/02/22 21:15 | URL | ≫ EDIT

>mittiさま
本日も殿のお出ましはなく、集まっていた堺ファン一同、ガックリです(笑)。本当に撮影に遭遇するのは難しいですよね。
クライマーズ・ハイの「ステキ、かわいい、渋い」は堺さんのことでしたか…。最初、「かわいいと渋いが同居する人なんてめずらしいですよね」とコメントしようとしたんですが、堤さん、堺さん、遠藤さんのキャラにも当てはまったので、無難な方で確認してみました(笑)。
明後日は『月刊TVガイドMuse』の発売もありますよね。久しぶりの雑誌掲載、楽しみです。

| えんみち | 2008/02/23 01:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://sakaimasato.blog113.fc2.com/tb.php/126-bbcbfb4c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

