PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

映画『アフタースクール』  完成披露試写会

バレンタイン前夜ですね。堺さんのところにはチョコレートがどかーんと届いたりしているんでしょうか。(あまり大きな声では言えませんが)私は贈っておりません。事務所宛てにチョコレートを送るという発想自体がなかったもので…。今頃になってちょっと後悔したりして。
バレンタインに贈った「義理チョコ」がきっかけで結婚したというエピソードを持つ私ですが(誰も聞いてないって/苦笑)、今年のバレンタインも自分の予想を超えた意外な展開に。堺さんとは別に(やや保護者目線で?)応援している方に直接お渡しする機会に恵まれたのです。とても印象に残るバレンタイン前夜でした(「浮気者~!」と怒られそうですけど…)。

そんなこんなで、少し浮かれ気味に帰宅すると、映画『アフタースクール』の完成披露試写会舞台挨拶の話題でネットが盛り上がってる~! 今週のスタジオパークのセットは江戸城内ではなく山や木々に囲まれた屋敷らしいと聞いて、それを裏付けるかのように今日の撮影は尚五郎@瑛太とお近@ともさかりえだったと聞いて、今週は家定@堺さんのご登場はなさそうだと思っていたら(前置き長っ)、こんなところに出席されていたのですね~!
『アフタースクール』の公式サイトも、インロダクション、ストーリーなどの情報(ABOUT THE MOVIE)が加わって、雲をつかむようだった話の全貌がようやく少しずつ見えてきた気がします。常盤貴子さんは中学時代のマドンナ=木村@堺さんの妻の役だったんですね。堺さんと常盤さんといえば、伊達実&貞奴の微笑ましい関係が記憶に新しいところですが、この映画での夫婦関係はどんな感じなんでしょうか。
つい先日も、映画『クライマーズ・ハイ』のキャスト発表がありましたし、やさぐれぱんだのインタビュー動画がアップされたりして、最近こまごまとした情報が続いていますね。ここらで新たなご出演予定の情報なんかがどかーんと来たりすると、一気に盛り上がるんですけどね~(この短い文章で「どかーん」を2回も使っちゃったよ~)。

| アフタースクール | 03時16分 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

YouTubeにはじめてのバラエティが

おばんでございます~。
 ご存知でしょうが、YouTubeに、山南さんの頃に出演された「天声慎吾」がUPされています。なつかしい~、真面目で、でも天然な堺さんの魅力に爆笑してください。

| まるまる | 2008/02/15 00:32 | URL | ≫ EDIT

>まるまるさま
もう一生見られないと思って諦めていた「天声慎吾」をやっと見ることができて、今日は感激でした~! 再アップされたスタパご出演の映像とともに、最近のファンは必見ですよ~。
そういえば、ファンになってから、バラエティはおろか、トーク番組さえ一度も経験がないんですよね、実は。将軍家定が盛り上がったあたりで、ぜひ4度目のスタパご出演を~!

| えんみち | 2008/02/15 01:05 | URL | ≫ EDIT

あの天声慎吾は最強ですよねえ~!!!
当時堺さんのことをまるで意識していなかった私ですが、
あの番組を見てたらその場で恋に落ちていたに違いないと
断言できます(笑)!

それにしてもアフタースクール、ワイドショーだの新聞だの扱いひどいですね...(泣)。
名前くらい出してくれてもいいのに!しかし「ミステリアスな二枚目」って...二枚目(笑)???

| quimico | 2008/02/15 02:03 | URL | ≫ EDIT

天声慎吾は見ていなかったので嬉しいです!!スタパも見れて大満足です~。もう録画して永久保存版にしたい感じになりました。

家定さんもスタパに出て欲しいですね~。会場の中で生で見たいですっ☆★
アフタースクールの情報や、やさぱんの情報がどんどん入ってきて嬉しいですねっ♪

| オレンジ | 2008/02/15 10:13 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/02/16 00:18 | | ≫ EDIT

you tube

えんみちさん。

ブログデビューのmittiです。

このブログはすごーいですね。
you tubeなるもの感動してみました。

4年前の彼はなんて可愛いのでしょう!
でも、まだまだ青い。
30歳に成りたてですよね。

私は34歳の今の彼のほうが魅力的だと思うのです。
(タイムリーに彼のことを見ていなかったこともあるかもしれません)
こんなに4年で大人に変わるものなのでしょうか?
「30歳を過ぎたら自分の顔に責任を持つ!」
「大人として男として地に足をつけて生きる!」
「何事も前向きで、勉強あるのみ!」
そんなコトバが彼の口から聞こえてきそうです。

「柳にうける」という意気込みからも、彼らしさが感じられますよね。

嫌なものは嫌と言える、媚びない所がO型さんの良いところ(そういう私も典型的バリバリのO型さん)なのだと感心しきりです。

今後のうつけのフリの「殿」の「目」の演技に超期待です。



| mitti | 2008/02/16 01:08 | URL | ≫ EDIT

こんばんは^^

えんみち様、こんばんは。
今年に入ってからも、堺さんのご活躍が目立ち
嬉しい限りです♪
今年は篤姫の他に、どんな作品に新しくご出演なさるんでしょうねー♪
you tube見ました!
堺さん、奮闘していましたね!
じゅわっき!に笑いが止まりませんでした。
罰ゲーム・・被り物で済んで良かった・・。

新しくブログを始めました。
http://tamakimama.blog.shinobi.jp/
お時間のある際に覗いて下さったら嬉しいです^^

| tama | 2008/02/16 02:18 | URL | ≫ EDIT

>quimicoさま
こんにちは! ウワサの「天声慎吾」をまさかこの目で確かめられる時が来ようとは…! ものすごい反響にアップされた方(神?)も驚いておられるかもしれませんね。私も、バラエティ慣れしていない堺さんの素朴で天然な反応に萌えました。
アフタースクールの報道における堺さんの扱いは確かにひどかったですね~。常盤さんがやけに目立っていて。主要キャストは大泉、佐々木、堺の三人だっつーの!と叫びたかったッス(笑)。

>オレンジさま
永久保存級の貴重な映像をアップして下さった方に感謝です。削除されてしまわないうちに早く見なきゃ!とパソコンにかじりつきました。スタパや土スタにご出演となった暁には、それこそ全国からファンが大集合ですね。あー想像するだけでドキドキしてきた(笑)。会場に入れなくてもガラス越しでもいいから(なぜか微妙に遠慮/笑)、しっかりとお姿を拝見したいなと思います。

>mittiさま
初めまして! こんなブログ(ってどんな?)ですが、よろしかったら、ときどき遊びに来て下さいね。
私は映像を見て、「新選組!」当時の人気ってものすごかったんだなと改めて実感しました。スタパご出演の映像も、芹沢鴨暗殺前ということですから、山南さんの人気って初めから高かったんですね(何を今更と言われそうですが)。なんだか周りの熱気や勢いに圧倒されそうな感じで、今でよかったなーなんて(オイオイ)。
年を重ねてさらに演技に磨きがかかっている堺さん、家定という難しい役どころをどう演じていくのか、本当に楽しみですね。

>tamaさま
こんにちは! 「天声慎吾」で堺さんがどんなことをさせられてしまうのか…ちょっとハラハラしましたよね~。全身タイツとかなくてよかった(笑)。
ブログを始められたんですか~! 仲間が増えて、とてもうれしいですヽ(^◇^*)/ tamaさんはイラストも描かれるんですね。私は(物を見ながらではなく)想像して描く絵やイラストがものすごく不得手で(逆に“天才的”と言われるくらい/笑)、イラストを描ける方がうらやましいです。tamaさんの出演作品への感想も楽しみにしています。

| えんみち | 2008/02/16 17:57 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

先程は、ブログへお越し下さり、ありがとうございました!
イラストは…見て描いているのですが…;
自己流になってしまって…;
似ていない分…;
愛を込めて、描こうと思います*
リンクの件ありがとうございます*
こちらも貼らせて頂きました。

天声慎吾…はじめに堺さんに紫の全身タイツとか言ってましたね;
何故紫~?!
ヒヤヒヤしながら見てました。
ジャージで良かった…。
真面目な素の堺さん。
良かったですよね♪
またぜひバラエティに♪

| tama | 2008/02/17 01:45 | URL | ≫ EDIT

>tamaさま
早速リンクを貼らせていただきました。ありがとうございました。
イラスト、とても雰囲気が出ていますよ~。私はとくに[初*投稿]の一枚が好きです。
そういえば、バラエティといえば、確か「恋するハニカミ」へのご出演もあったんですよね。あ~これもぜひ見てみたいものの一つです。

| えんみち | 2008/02/18 03:16 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/02/19 17:46 | | ≫ EDIT

>通りすがりさま
紹介する場合はキーワード程度するなど、配慮をしたいと思います。ご忠告いただき、ありがとうございました。

| えんみち | 2008/02/21 12:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://sakaimasato.blog113.fc2.com/tb.php/123-127afa5c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

