PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やさぐれぱんだドットコム

先日、公式ホームページが正式オープンし、本日(22日)は金盤・銀盤の収録話も発表され、3月19日の発売に向けて盛り上がってきた感のある、やさぐれぱんだ。注目すべきは、金盤・銀盤を両方購入するともれなくもらえるという「銅盤」DVDと、白盤・黒盤で収録が見送られていた「アルプス」&「桃太郎」でしょうか。堺さんが熱唱する(?)「アルプス一万尺」にも興味津々ですが、それ以上に気になるのが「桃太郎」のオチの部分。以前、堀部監督のブログで「謎の“修正”編集」と言っていたのはこれのことなのか…?と想像が膨らみます。あと、桃太郎のコスとかも気になりますね(笑)。
オリジナル待受けというアイディアは面白いけれど、「青年入りの待受け画像をつくってくれ~!」と思っているファンは私だけではないはず…!(きっと無理なんですよね?)。


まったくの余談なんですが、本日は比較的渋谷に出やすい某大学で打合せがあったので、終了後スタジオパークに直行しようと目論んでおりました。ところが、打合せが長引いて時間ばかりが刻々と過ぎていく(汗)。予定を1時間もオーバーして、最寄駅にようやくたどり着くも、慣れない世田谷線の駅(無人)でどうやって切符を買ったらよいかわからず…(券売機がない!)。しかも、行きに三軒茶屋駅でパスモをタッチしてそのままだったことを思い出し、さらに慌てふためく(←初めての状況に弱いヤツ)。
このような心理状態で駅のまわりをうろうろして電車を数台見送っているうちに、到底入場に間に合わない時間となり、泣く泣くスタパ行きを諦めたのでした。そんなわけで、家に帰ってからもずーっと自己嫌悪に陥っていたのですが、実は本日(~25日)はロケのためスタジオでの撮影はなかったと知り、ようやく立ち直った次第です(笑)。いやはや、運が良かったんだか悪かったんだか、よくわからない一日でした(ちなみに、世田谷線は140円均一のため、1回のタッチでOKなんだそうで…)。

| やさぐれぱんだ | 02時41分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/01/23 21:34 | | ≫ EDIT

もしかして某大学とはKS館?そして世田谷線最寄り駅はSYIN神社前?(アルファベットにする意味もなかったね)
ウチの息子が何年か前にそこに住んでたんで。あ~、でもあの沿線は、他にも大学がありますよね。三軒茶屋と世田谷線って、なんか好きです。

堺オタ的には、ワンポイント出演の若様とCMだけでは干上がってしまいそうです。。。 

| めりぃべる | 2008/01/24 00:03 | URL | ≫ EDIT

>こんばんは。「撮影してなかった」情報ばかりで、ちっともお役に立てずにすみません(涙)。ワープステーション江戸は見学ができるのですね! もし撮影があるようなら行ってみたいですけれど、おっしゃるように、絵に描いたような「引きこもり将軍」なので、ロケで撮影をしている可能性は低そうですよね。あのアヒルのシーンもセットですよね、きっと。

>めりぃべるさま
こんばんは。その通り、武道や保守的な校風で知られる(?)KS館大学です。世田谷線沿線はのどかな風情の残るいいところですね。今回は松蔭神社にも立ち寄れなかったので、また仕事をつくって行ってみたいと思います(笑)。将軍もCMも神出鬼没で、出逢えればラッキーみたいな…。DVDの発売とWOWOWの放送で春まで食いつなぐしかないのかしら。

| えんみち | 2008/01/24 01:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://sakaimasato.blog113.fc2.com/tb.php/114-538d59a3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

